~Club Amour~

Happy Birthday 剛くん♪

2007 - 02/20 [Tue] - 03:56

森田剛くん、28歳のお誕生日おめでとう

あ~こんな日がやってくるとは・・・
V6がデビューした10数年前に予想もしていなかった。

今となっては・・・ なんであんなに嫌いだったんでしょう?
金髪をかきあげながら話す彼がとっても嫌だったのよ~。
おかげで岡田くんにドップリはまれずにいたのに・・
もう嫌い嫌いも好きのうちだったのぉ?なに??

最近じゃ「若いつばめにしたい男」No1が森田剛になっちゃったよŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ やば~い。なんでぇ??

え?内くんと岡田くんは??
内くんは・・・ 自分がかわいく生まれ変わって18歳になって彼氏にしたいって感じで
岡田くんは・・ そのまま箱にはいってくれって感じ?

森田剛は・・ もし大金持ちだったら、つばめとして欲しい!カワイイ!
もう人生変わりまくり。レボリューション起こりまくり!

いつの間に、思いっきり「隠れ森田剛ファン」かというと・・・


去年、亀梨くんにはまってヲタ誌を買い始めた。
約10年ぶりで見る森田剛は・・・
あれ??なんか「ねずみ小僧のようで可愛くない??」
友達にいったら「げぇ~、やだ~。あいちゃんどうしたのぉ?」って 笑

そうなのよ、10年ぐらい前・・・ 当時10代の女の子が
「モリゴウ、超渋い~‚́[‚Æ マジカッコイイ~」っていった時、
すっかり同じこといったのは、私なんだけど・・
なんかカワイイ? 私が変わったのか、彼が変わったのか?

それからカウコン見ていると・・ え~すごく踊りうまそう。いいじゃん♪
そして極めつけは運動会。
サッカーをする剛くん、ニノを指導する剛くん、カッコイイ~。
なによりも城島リーダーを「茂くんが・・・ 勝てました」ってとこが
もうメチャクチャかわいかったのよ~ƒn[ƒg‚́[‚Æ
で、めでたく週末V6のDVDを見てたら、
歌ってる時もしゃべってる時も、とっても可愛くって
あとは、激しく踊る剛くんを見ることが今後の課題かしら?

内くんの時は突然少女になる私なのに
剛くん見ていると、思いっきり「オバサン」の血が騒ぐ

ところでV6のDVD見ながら思ったんだけど、曲が結構いいのね。
私は激しいめの曲or哀愁漂う極が好きなんだけど・・
他の爽やかな曲とかも、かったるくならいの。なんでぇ?
SMAPの時は曲がたるくなってきて、やめたんだよね。
V6のは、一瞬たるいのかなって思う曲もテンポいいのよ。
あ~退屈だなぁって思う曲なかったわ。
大体どんなバンドでもアイドルでも、コンサート中にあるんだけど。
なんでしょう?なんか全体的にいい感じだったわ。

もちろん個人的にはMusic for the People とかMade in Japanとか好みだけど。
Music・・・の頃、ユーロビートが歌謡曲として復活してたんだよね。
アムロの曲にもあったわ~。よくカラオケした。

さぁ、今日からまた内くんもの見ましょうŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
昨日は写真探してたんだけど、めちゃくちゃすごいのがあって思わず倒れたよ。
あの美しさは犯罪だわ・・・
そして、それを隠してしまっているジャニーズも犯罪よ。
美しいものは世に出して、みんなの心をやすらかにさせないと。
関連記事

あいさんっ!?
森田くんもストライクゾーンでしたの?
いや~~、守備範囲が広い!!
「彼氏」に「つばめ」に「鑑賞用」と、何て楽しそうな貴女の人生(^^)
私は最近ますます亀ちゃんに母親or保護者的な感情が強くなってきて、「きゃ~~~~!!」という感じが薄くなってきましたわ。
どっちかというと赤西(@黒沢)の方がドチドチするんですけど・・・・
貴女の博貴と同じように今は過去映像にすがるしかない毎日でし(涙)

rさん♪

剛くんは、全然ストライクじゃないはずなのに~!なんですよ。
すごく嫌いだったもの。
でも見れば見るほどカワイイのよ。
目つきとか、ヨシヨシってしてあげたくなるの。

亀ちゃんは、私の中では、すごくアイドルとして期待してたのね。
次の曲とドラマにかけてたけど・・
今それどこじゃないし 笑
まぁいいものを作ればいつでも復活だけど

過去映像見ていると、やっぱ赤西仁様すごいわよね。
早く戻ればいいのに・・・
半年まであと2ヶ月だけど、どうなのかしら?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/25-2856b637

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード