~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1週間

2008 - 02/18 [Mon] - 06:32

~イタリアの写真はこちら♪~

内博貴初主演ドラマ『一瞬の風になれ』の放送まで
あと1週間となりました~!

金曜日には、『未定』壱の千秋楽に出没して
ゲタゲタと泣き笑いをしていたという噂が飛び交ってました。
きっと楽屋では、すばるにいじられたり
ヒナに甘えたりしてたに違いない 
勝手に妄想して萌えるわ~。

今週はTVガイド&ジョンの表紙が内亮らしい。
ガイドの2種類は、色だけじゃなく、写真も違うみたい。
ピンクの方は、亮ちゃんがやっぱりでれぇ~んとしてる


そして・・・


番宣もやってきますね~。
とりあえず、見つかった情報は・・・

23日土曜日 「一瞬の風になれ」PR番組 &「脳内エステIQサプリ」
25日月曜日 「ハピふる!」


PR番組は、主役の博貴なくして始まらないと思うんだけど
他の番組が、一体なんなのかわからない私には、
博貴が出るのか、他の出演者が出るのかもわからず シュン

週末からCMが流れているようですね。
あとは、また『めざまし』も出るかもしれないので・・
この1週間は、フジテレビつけっぱなしでどうぞ!

といいながら・・・・・・・・
私は・・・・見れないかも 

で、見れないといえば!!!
横山裕ソロ魂の当落の結果がでたみたいなんですが
ものすご~く厳しいのね。
申し込み書に、同行者の名前も書くってことは
その人もFCじゃないといけないのかしら?
さらに、ある公演の申し込みの代表者が
その公演の同行者となると、どっちも落選とか・・
というか、入場の時、本人かどうかIDチェックするのかしら?

ドラマもまだなのに、気が早いんだけど
博貴がこれから、グループ復帰したり、ソロでコンサートしたりする時
こんなチケットが大変だったら・・・ あ~!!!!!!!

そういえば、先日マッチ&Q?にリン友ちゃんが行った時は
携帯に当選番号が届いて、当日会場で見せてチケット受け取ったらしい。
そんなことされたら、無理だし・・ 
きゃ~博貴!!私を見捨てないでね~!
関連記事

内君祭りじゃないですか!!
羨ましいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
この間の有閑は清四郎と悠理と可憐がでたのと悠理と万作が出たの以外は仁&淳之はいたので多分内君も同じくらいたくさん出れるはず♪(役名ですいません笑)
フジは宣伝上手だし!

チケット厳しいの困りますよ…
またマッチんときみたいになったら…
困る!!!


全然話違うんですけど最近1ポンドが微妙になってきて…
来週とか耕作ホストになっちゃうし…どんだけボクシング投げやりなんだよ、みたいな…
どうすれば良く見られますかね?笑

奈々ちゃん♪

おぉ!フジは宣伝上手なの?
もっと番宣あるかなぁ?
とりあえず、連ドラじゃないので、普通よりは少ないんじゃないかなぁとか思ってるんだけど・・
けど、あの雑誌の露出見てたら、連ドラ並みなのかしら?
嬉しい悲鳴がまだまだ続く♪

マッチのはすごかったね。
当選のメールの時点で、席ぐらい決めるとかしてくれればいいのにね。
無駄に会場に早く行く人いたよね?

1ポンドは・・・
先週見てたら、ますます人情ものになってたよね。
もうボクシングのことは全く忘れて
家族や仲間の愛情と絆に注目して見るしかないかなぁって思いました。
ボクシング!って思うと、結構ビミョー 笑

ドラマ放送もうすぐですね!
番宣もこんなにあるんだ~
チェックしよーっと!!
大丈夫?クイズ番組・・・笑
ヨコソロは撃沈でした。泣
FCのみだから代表者、同行者ともらFC番号必要だったよ~
マッチのやつ・・うまく行けば今後そり方法に変わるかも的に話してたけどマッチが。
チケットが当日現地渡しってちょっとね~・・・

ゆきんこさん♪

げっ!やっぱりクイズ番組なんだ・・
大丈夫ではないと思うけど、
わからなくて困ってるのとか、
間違っても平気で、みんな仕切ってそうなのとか
想像するとカワイイので、ヨシかしらね。

ヨコさんってば、ゆきんこさんに冷たくしちゃったのね!コラ!
しかし、かなり厳しかったみたいね。
身分証明書見せて入るのでなければ、なんとかなると思うんだけど・・やっぱチェックするのかな?
携帯にくるのは、そこにすでにチケット番号というか席をいれちゃえばいいんだよね。
なんて、自分の首をしてることはいっちゃいけない。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/249-25b5fb33

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

