~Club Amour~

1ポンドの謎

2008 - 02/16 [Sat] - 00:00

~手越くんが行ってみたいバチカンはこちら♪~

はぁ・・・ おいてけぼりになってる・・

昨日やっと、先週の『オリコンスタイル』がロンドンに届きました
金曜発売だと・・おそいのよね。

内亮が載ってるというので、頼んであったんだけど
表紙はKAT-TUNだった~ わ~い!!
あ~嬉しいけど、真剣にのりおくれてる・・
先週末、博貴ごとが一瞬落ち着いた時にKAT-TUN Dayして
さぁ、みんなの感想とこに、コメしよう!! ってはりきって覗きに行ったら

KAT-TUN祭り終わっちゃった・・

って、あっちにも、こっちにも・・
えぇ~!もう終わっちゃったの? 
1週間、わ~っと盛り上がって、番組終わったら・・・
まるでバブルのように、あっけなく・・

ついでに、博貴祭り。雑誌に出まくりで、祭り始まったかと思ったら・・
これはどうやら、まだ前夜祭のようなもので
本当の祭りは、番宣とともにやってくるみたい。
もう今だけで、充分いっぱいなのに・・ ついてけるかなぁ?

さてさて、オリスタのKAT-TUN。
記事をちょっと読んだけど・・・
最近、赤西さんが元気で嬉しい。
留学前の悩みとか、帰ってきてからのとまどいというか・・
なんかこう、迷惑かけちゃったと思ったのか、遠慮がちな感じもなくなり
仁が、仁でいながら、仕事を楽しんでる感じがする。

じゅんのは・・ 相変わらず地味なんだけど
この子って、自分を客観視できるとこが、好きなポイントかも。
今年もドラマのお話がくるといいね。
そして、つくられたアイドルでいるのを楽しんでいるかと思ったら
制作に関わりたいって。やる気じゃない? 
そういう話もやってくるといいね。
じゅんのにいろんなチャンスがやってきますように!

続きは『1ポンドの福音』の謎・・+α



先週の5話。
嫉妬するシスター・アンジェラが、超かわいかった~!
耕作は、いつもの好き好き攻撃をちょっとお休みしたのね。
もたい修道院長のお話を聞いて葛藤する耕作。
あ~私、亀梨和也の葛藤する顔、やっぱ好きだわ~

ぐ~っときたぜよ~ (←とっくに終わってるから)

亀ちゃんもアンジェラもかわいくって
亀梨ファンの私は、毎回毎回楽しみなんだけど・・・

このドラマの不思議は・・・
耕作がなんでボクシングやってるのかわからない。
なんでというのは、
別にボクシングをはじめた経緯を知りたいのではなく
耕作のボクシングへの情熱が伝わってこないというか
あんなにつらい減量をする理由がわからない。

周りにいわれて、しょうがないから減量?
会長の期待にこたえなくちゃいけないから戦う?
大食いの人が必死で減量する話しがおもしろそうだから・・ ボクシング?

原作読んでないので、ボクシングと聞いて
勝手に「スポ根」ものかと思い・・
亀ちゃんにピッタリじゃない!??って思ってたのよね。
まぁ、かわいくてオチャメなのもピッタリなんだけど・・
もうちょっと熱いのがよかったわ~。

必死で戦ってる姿はカッコイイんだけど・・
なんか、ボクシングにすべてをかけてる感じがないの。
で、アンジェラの気持ちが、どんどん耕作に向けば向くほど
耕作とアンジェラが可哀想になって、キュンとせつなくなるんだけど
ますます、ボクシングへの情熱が感じられず
ただの恋愛コメディになってるような気がするんだけど
原作は、どうなんでしょうか? やっぱラブコメディ? スポ根?

で、ここで・・・
TV誌にある『一瞬の風になれ』のあらすじを読むと・・
同じような不安がやってくる。
1話で、高校に入学し、陸上部に入る。
2話は、部長になる。健ちゃんが怪我をする。
それから、陸上部の絆と恋愛話。

原作読んだ時、3冊もあるし、4日でやるには無理があるから
どこか中心になる話を決めてやるのかなぁって思ってはいたんだけど・・

ファンサーヴィスのために、雑誌の露出は内亮!
きっとドラマもそんなで感じで、私達には嬉しい話。
でも、一之瀬連は、もっと重要な存在だと思うのよね。
ハセジュン!頑張って~!
プラス、視聴率のことを考えると
女優さん&恋愛話も必要らしいんだけど・・ う~ん。

そして、気になるのが・・
他校の生徒&監督の話題がまったくない。
時間がないので、チームの絆に力をいれようということかもしれないけど
仙波くん達なくして、この話しはおもしろくない私。
違う学校なんだけど、同じ目標を持つ仲間というか・・
彼らと新二達って、ものすごくいい刺激しあってるの。

内亮ツーショットも嬉しいし、博貴のラブシーンも楽しみだけど
すごく熱くなって見たい。
走ってる博貴見ながら、本当の陸上競技見てるように叫んで応援したい。
実際、原作は読みながら、そんな感じで3冊めは一気読みだった。

そして、大人になって、どんどん冷めてっちゃったりするので
~青春時代が夢なんて あとからほのぼの思うもの~
みたいなのを感じたいのよね。

さぁ、ドラマは一体どんな感じなんでしょう?
あと10日、楽しみです♪




関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1ポンドはスポ根ではないですよね。
コメディの中の恋愛話にやや重きを置いてるかというところでしょうか。
アンジェラの気持ちを獲得したら終わっちゃいそうなのに中盤でそれやっちゃったので
ラストが辛いんじゃないかと予想してしまいます。
でも大丈夫よね?
一瞬の風はあと10日ですね。
遅い時間帯なんで録画になりそうですが
楽しみにしてますわ~
あいさんはオンタイムで見られるの??

あいさん、こんにちは(~o~)

 先週のオリコンスタイル私も買ったよ。
表紙がKAT-TUNで内君も載ってたぁ。

光ちゃん、KAT-TUNが一段落して、来週ぐらいから内君になっちゃうんだろうなぁ。
と言っても歌を歌うわけではないので、番宣とかWS、雑誌だけど。
それでも、嬉しい~♪

仁君、最近よく笑うようになったね。
リズムに合わせて、ユラユラしている仁君見ていると嬉しくなります。

じゅんのが自分を客観視できる・・・要するに冷静ってこと?
AB型ってその傾向があるみたい。

カツカツで血液型の話が出ていたけど、あいさんは何型?
私はB型です。
マイペース、当たってるよ。
私はKYなのかなぁ。
根本的な性格は当たっているけど、KYなるべくならないように心がけているよ。
でも、テンションあがると、日頃おとなしい(笑)私がとんでもない行動したり。
気をつけよう。

じゅんのが出てるドラマは、2つしか見たことないけど、マジでシビアな役見たいな。
じゅんのも、だんだんやる気出してきたのかな。
制作にかかわりたいとは、すごい。
KAT-TUNは、SHOCKに昔出ていたけど
じゅんのにも、いつかまた出てほしいんだ。
屋良君がやったライバル役でもいいし、大倉君がやった役でもいい。
どっちかというと、ライバル役のジュンノがいいかなぁ。

1ポンドの福音、ラストは耕作ちゃんもボクシングにやる気出すんじゃないかなぁ。

「一瞬の風になれ」本は読まずにドラマを見るっことになりそう。
帯にいつまでたっても内君も亮ちゃんもいないから。
原作を知らずに見るのも、又楽しいかもね。
私はそのタイプかも。
とにかくあと少しで内君のドラマが見れるね。
楽しみで楽しみでたまらない~。
そのあとの活動も気になるけど、大事にドラマのシーンの1つ1つを見るね。

エリさん♪

1ポンドは、アンジェラの気持ちがわかっても、障害は続くでしょうし
他にも人情ものがあるので、いろいろ感動することが続くんじゃないかと思われます。
ただ、もうちょっとボクシングへの熱があってもよかったかなぁ。
ボクシング部分が、笑いのネタになってるようね感じ。
危険で、みんな命かけて戦うのに・・・

一瞬の風は・・・
放送してる時間は、こちらは昼間なので会社です 涙
そしてその週は火曜は昼間セミナーだし、週2で夜学校で、水曜はコンフェランス・・・
夜中帰ってから見れるかなぁという感じで。
またまた遅れちゃいそうです。

春花菜さん♪

仁くん、最近とっても元気だよね~。
有閑倶楽部あたりから、充実してるのかもしれないね。

じゅんのは・・ 冷静というのかなぁ?
自分のことを他人目線で見るのは、冷静??
血液型と関係あるかしら?
日本って相変わらず血液型だよね。
そして、A型が多い日本は、A型目線で評価するんだよね。
よくA型は強調性があって・・・というけど、
B型の私には、「A型は他人に嫌われたくないから、人と同じことをする」なんだけど 笑
B型は、マイペースといわれるけど、逆に、別に、まがった他人に合わせる必要もないというか
自分の信じたことをしてるだけで
世の中的にはKYなんだと思うけど。

ドラマの「斉藤さん」見てる?
あの人見てると、自分を見てるようで・・
最近、KYという言葉が流行ってるけど
世間の常識がおかしいなら、KYで結構って感じだわ。

イギリスは、占いとか性格とか、血液型じゃなくて星座なんだけど・・
星座の方がおもしろいよ~。
血液型が同じでも、星座によって、まったくキャラ違うし。

一瞬の風は、結局帯に写真つかなかったのね。
これからということもありかしら?
ドラマまであと1週間。楽しみだよね~。
番宣もいっぱいあるだろうし・・・
雑誌も続くし・・・

こんだけ派手に復帰したら、次の仕事はすぐ決まると思うけど
とりあえず、今は、ドラマに集中!
これが成功しないと、どんなに事務所が押したところで
ドラマもCMもはいってこないし。



あいさんへ

 血液型は素質で育ち方で、どうにでも変わると思うけど、根本的な部分では似ていると思うよ。
A型の方は、あいさんがおっしゃるとおりだと思う。

どんなに私より大人の方でも、間違っていれば
ちゃんと意見しますよ。
「斉藤さん」は見てないけど、曲がったことが嫌いで、思ったことをはっきり言う人でしょ?
私とも似ているかもしれない。

イギリスは星座が主流なんだぁ。
13星座もあるよね。

内君のドラマが終わってから、本に帯が付くかギリギリかもね。
内君には今はとにかくこのドラマに集中して、番宣・WSにたくさん出て頑張ってほしいね(~o~)

春花菜さん♪

春花菜さんも、ズバズバいうんですか?
なんか、以外かも。
控えめなイメージがあったわ。
斉藤さんはすごいですよ~。
殴られても蹴られてもいくってって感じで。
けど、私の見どころは、彼女ではなく
他の集まってる主婦達。
自分のまわりにいないので、おもしろいです。
ヒマな時、見てみてね~。

原作は、読まなくてもいいんじゃないかしら?
ドラマは別ものだと思わないと、ケチつけたくなったりするかもしれないし。
一瞬は、予想では、原作から曲がってそうなんだよね。
でもドラマはドラマで良く仕上がってれば、それでいいです。


帯は付かないそうですよ。コタさんのブログに書いてありましたよ。作者の方がドラマの脚本が気に入らないそうで、許可が下りないとか・・

みゆさん♪

情報ありがとうございます。
そうですか・・ 帯つかないんですね。
残念ですが、原作者の方が納得がいってないならしょうがないですね。
あの騒動の後に、帯付けて売ったら
「ケチつけたのに、金は儲けたいのか」とか、また嫌がらせされそうだし。
博貴には、困難がつきまといますね。
それを乗り越えれるがけの人間ってことですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/248-f92f922b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード