~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内亮ツーショット♪

2008 - 02/13 [Wed] - 21:05

~シゲちゃんが行ってみたいサグラダファミリア♪~

 ツーショット!! キター!!

朝っぱらからエライ騒ぎで、ガン見し過ぎて、会社に遅刻 
これでいいのか、大人! と思いながらも・・・
博貴がかわいすぎて、亮ちゃんがかわいすぎて・・ うわぁ~

手まで繋いでるし!
なんなの? あんた達、なんなの? ラブラブすぎない?
きゃ~でも、嬉しいわ~!! カワイイわ~!

ウケるわ~ 

っていいながら、ガハーって笑ってる博貴、マジかわいいんですけど!
これが本当の‘素’な博貴! かわいい~!
亮ちゃんも、ヤバイよ~! 
ものすご~く嬉しそうなの! 博貴よりも嬉しそうだよ 笑

しかし・・・


すごく冷静になって考えると・・・
20代の男が、いや女でもさ・・ いくら仲良くても同性と手を繋ぐって・・
ゲイ以外、そうそうないよね? 爆
撮影のため、ファンサーヴィスのため・・
いや、しかし、この写真、どう見ても、本人達のためだわ~

そして、なによりも私のツボは・・・ 『TVぴあ』の
走ってる博貴の脚!! もうぶっ倒れちゃったよ。
カッコよ過ぎる!
白くて細い脚なのに、筋肉が動いてて・・ 素敵
このページの写真、さりげなくいいのがあるの。
根岸くん役の子とふざけてるのとか、
守屋くん役かな? アップの時だと思うんだけど・・その博貴もカワイイ。
ダウン着て走ってる博貴の顔も素敵だし~。

そうそう、忘れてはいけないのが、博貴単独アップ!!
内亮ツーショットも嬉しいけど
この博貴のドアップも、マジでカッコイイ

あとね・・・ TV LIFEのハセジュンと写ってる写真。
キーっと睨んだ目が、素敵だわ~。美しいわ~。
カワイイ博貴も好きだけど、カッコイイ博貴も好きで・・
もう博貴が好き過ぎて、どうしていいのかわかんない!

あ~しかし、ゆっくりインタビュー読みたいよ~!!
ラーメン8玉は読んだけど、もっとアツアツ・ラブラブなのあるよね?
あ~うちに帰りたい~。


そして、先週から話題のポストカードも届きました~!
こちらは、ハセジュン&博貴が並んで、亮ちゃんはちょっとだけ離れてて
でも、3人の中で誰よりも嬉しそうに笑ってるのね。カワイイ~。

しかし、メッセージを見ると・・・

見~て~ね~!!

ヤバイ!これだけでかわい過ぎる!なんで、こんなにカワイイ!
うん、うん、オバちゃんしっかり見るから。がんばりや~!

そして、錦戸さん

久々のツーショットがおがめると思います

ねぇ~ハートついてますよ~。ハートって、なんやねん?
もう熱いわ~。おもいっきり見せつけられてるわ~。
でも、嬉しい~。かわいい~。

来週は・・・
TVガイドとTVジョンの表紙を飾るという噂??
ガイドは、ピンクと黄色の2種類あって、場所によって違うらしい。
写真が同じなのかどうかは不明。

あ~忙しい~。
といっても、私は送ってもらって、じ~っと見るだけなんですけど・・
お友達が、真剣に頑張って、雑誌やらカードやら送ってくれます。
本当に、どんなに感謝しても、感謝しきれないです~。
ありがとう!!!
関連記事

あいさん♪

ポストカード見ました?
アレ、素敵なプレゼントですよね!
亮ちゃんの笑い顔が、まず目に飛込んできました♪
内くんと並んでると、亮ちゃん、イイ顔しますね~

内くん祭が、そろそろ始まりますね♪

PS.バトンをよければ、拾いに来て下さい(笑)
あいさんを、勝手に指名させて頂いたので~♪

うしこさん♪

祭り・・ もう始まってるんじゃないんですか??
すでに、日本のスピードについて行けずに、アタフタしてます 涙
来週からは、番宣があっても、もっと、もっと忙しいんですよね。
あ~一体どうしたらいいんでしょう。
嬉しい悲鳴です。

カード見ました~!
亮ちゃん、本当に嬉しそうで・・
博貴本人より、嬉しそうなのがカワイイ♪

バトンもらいに行きますね。

あいさんへ

内君と亮ちゃんのツーショットいっぱいだねぇ♪

ポストカード届いた~?
亮ちゃんが1番満面の笑みだね。
私の兵庫の従姉妹が亮ちゃんが好きで、その頃は「ふぅーん」って感じだったけど、今は亮ちゃんの良さがわかるよ。
従姉妹、関西に住んでて羨ましくてたまらない。

えぇーっ、来週のTVガイドとTVジョンの表紙になるの~?
ガイドは絶対ピンクがいいなぁ。

あいさんは、良いお友だちに恵まれて幸せね。

春花菜さん♪

ガイドは、地域によって色が違うみたい。
ピンクは多分、関東版だと思うけど。
そっちでも買えるよね?

亮ちゃん、いつも男らしくて、カッコイイなぁって思ってたんだけど
博貴と写ってる写真は、とってもカワイイ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/247-66843509

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。