~Club Amour~

You&Jワッハッハー

2008 - 02/12 [Tue] - 08:06

~シゲが行ってみたいサグラダファミリア♪~

タイトルがエイトの新曲とかぶってる ワッハッハー

博貴で忙しくて、ヲタ誌を買って5日めにして、
はじめて他のページも見たら、もう爆笑しっぱなし!

まずすばる&ヒナ。

ぐわ~っはっはっは い~っひっひっひ

なんじゃこりゃ? この二人・・・ おかしいぃ~!ワッハッハ~!
タイトルが『未定』壱なんて、なんか意味深でオシャレだなぁ。
舞台は、お笑い系じゃなく、渋めでいくのかしらと・・
勝手に想像してたんだけど・・・ ひ~っひっひ。

白いのスポン、ぬるっと着てる~。は~っはっはは。
すばる、怪しい鳥みたいに、ぶくぶく着こんで・・ わ~っはっはっは。
これ・・・ 楽しいよね~。はっはっは。
舞台見たら、腹かかえて涙流すのかしら? これ見たい~。あ~
そのうち、感想読みあさらないと。は~っはっはっは。


続きは、めずらしくNEWSと、当然KAT-TUNと、最後にピロキ



WinkUp のNEWS

『NEWS Question 10』過去&未来編というのがあった。
亮ちゃんの「8歳のころ」(全部やり直したい)には、ちょっとショックだったけど・・・

タイムスリップできるなら・・
シゲ「やっぱり幕末」(男感じたいね・・) このこの~。
ちょっとキザなセリフになりがちだけど、シゲがいうとカワイイ~。

10年後の自分にひとこと
亮ちゃん「知念くんに似てるなぁ」 ぐわっはっはっは! たしかに、たしかに は~っはっはっは。
シゲ「今、モテてるらしいぞ!」ひ~っひっひ。シゲ、かわいい~。

昔の人は大変だったなぁと思うことは?
シゲ「頭を剃るのがめんどくさい」 わ~っはっはっは! おかしい~。
マッスー「士農工商」 笑っちゃいけないけど、なんか・・ ははは。

30年後の自分にひとこと
シゲ「渋いな~」 かわいいけど・・ はっはっは。
マッスー「カッコイイ大人になれてるの?」 やっぱりカワイイけど・・ ひ~っひっひっひ。
手越「まだ歌、うたっててね」 
この手越が・・ 超かわいい~!! なんで、こんなカワイイ? 

しかし、上段の3人は・・ なんか夢がないというか・・ シラ~?
まぁそのギャップも、は~っはっはっは。

POTATOのKAT-TUN
開いたらいきない・・ ぐわ~っはっは。うわぁ~っはっは!
田口淳之介、毛布?に同化してる~!は~っはっはっは。
なんか、ゆきんこのコケシみたいだよ~!カワイイ~
ひゃ~っはっはっは。
聖なんか、こんな怖い顔して、妙に馴染んでるし・・ ぐわ~っはっは。
そして、こういう毛布に包まって、みんな可愛らしさをアピってるのに・・
赤西仁。何故君はそこでフェロモンいっぱい?違わない?
は~っはっはっは。あまりにも、ミスマッチでおかしい~。ひ~っひっひ。

1ポンドの福音では、亀ちゃんがこれの発展版してたね。
落ち葉にうまって、待ち伏せてた。ぎゃ~っはっはっは!
丁度、P誌見て、散々笑った直後だったので
でた!とか、叫んじゃったよ。ひゃ~っはっは。

内博貴の涙
下の記事で栗原プロデューサーのブログに、
博貴が大笑いした後の撮影で、大粒の涙を流した話があったと書きましたが・・・
今日は、その場にいた陸上部員役のエキストラさん達のブログいっぱい発見しました。
そしたらね・・
プロデューサーってば、やさしいのか、博貴を気にいってるのか・・
すごく誉めてくれてて、本番ギリギリまで大笑いしてたのに
VTRがまわった瞬間、いきなりボロボロ涙ながして、
大物俳優の影をみたなんていってくれてて
おぉ~博貴、すごい~!なんて、思っていたんですが・・・

現実は厳しかったらしく・・・
なかなか涙がでてこず・・・ 実は1時間も、博貴の涙待ちをしてたらしい。
これ、笑っちゃいけないんだけど・・・
一生懸命、泣こうとしてる博貴が、かわいくって、つい、フフフ。ごめんなさい。
というか、エキストラのみなさん。
博貴の涙でないので、ユニフォーム姿の、超寒いまま
じ~っと待たされたんだって 涙+感謝・感激
「早く泣けよ」と思ったらしいんだけど・・・(ごめんなさい。こっそり笑っちゃった)
何故か、誰も悪い感じに書いてない。

博貴が泣けない時間は、すごく寒くて辛かったってみんな書いてるけど
でも、それでも、すご~く楽しい撮影だったって。
博貴は、エキストラの1年生役の子達と、本当のチームメイトのようにしてたという話も。
まぁそんな感じだから、1時間泣けなくても、誰も文句なく
最後は、楽しかった~、いい経験だった~ってなってるのかも。
プロデューサーも、1時間に感じないぐらい、いい印象だったのかな。
博貴ファンだけじゃなく、違うエキストラさん達のブログみながら
ニヤ~、ニマ~としちゃった。
あと2週間きったけど、本当にドラマが楽しみだわ~。
泣いてるシーン見たら「おぉ~これが1時間かけて流した涙か!」とか
周りの陸上部員さん達の顔とか見て、笑って・・(笑っちゃいけない!みな、真剣!)
でも、博貴の涙につられて泣いて・・
とっても怪しい人になりそうだわ。は~っはっは。


関連記事

あいさん、博くん情報(拍手)
ありがとうです(拍手)
にゃんにゃん気分で、拝見させていただきました(拍手)
もうすぐ、もうすぐ、博くんまつり
たのしみだーーーッ!

バレンタインは、博くんママのバースディ?
プレゼントは何かしらん~

ママはねぇ~、
揉んでほしい…肩
そんで、
ママの耳元でねぇ~、いろんなお話してほしい

なんて、妄想しながら、生きてます。

愛ちゃんママさん♪

まつり・・ これからですかね?
私は、すでに充分なほど堪能してるんですが
これから、番宣が始まるんですよね~。
これ以上忙しくなって、どうやってついていくのか
全く不明です。
でも、番宣は、おいつけないのわかっているので・ 涙
ちょっと辛抱しないと。

ママさん、お誕生日なんですか?
それとも、博貴の本当のママかしら?
水瓶座って、いいですよね~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/246-103ff1f4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード