~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジャニ(裸)祭り?

2008 - 02/10 [Sun] - 07:55

~ロンドンの写真はこちら♪~

忙しい~!すご~く忙しい~。あ~。
今週はいったいなんだったんだぁ?
忙しすぎて、なに書いていいかわからん。

先週末、博貴がnon-noに載ると聞いて、
月曜の朝一で予約をし、ヲタ誌の入荷も確認
火曜日にいろんな人の感想みなきゃって、バタバタし
水曜は起きたら、TV誌&ヲタ誌の写真がでやってきた。
それから本屋が開くとすぐさまに、ヲタ誌とnon-noをゲットして・・
写真の感想ちょっと書いて、記事読んで、
木曜はインタビュー感想書こうって思ってたら・・
なんだか、街が騒々しい? え?え??

山下智久フルヌード

え?オシリ丸見えとか・・ 絡みまくりとか・・
一緒にシャワーまで浴びてるとか、ベッドで股に手を入れてるとか・・
1億総妄想中?(←いや、現実だから) なに? 何故そこまで? え?
と、あわてて仲良しP担さんちに行くと、なんだか平然。
『クロサギ』とか『プロポーズ大作戦』あるし
『太陽のナミダ』も、もうすぐ発売。
宣伝兼ねた、出血大サーヴィス&木村くん→慎吾ちゃん→岡田くん→潤さま→当然の流れ。
あれ? しかし、やっぱりショック受けてる人もいて・・

常々、嬉しいんだけど 近頃のアイドル、なんで裸なんだろうと思っていたんだけど
絡みまでって、そこまでする必要性は、なに?とか思ったり
(注:うちには、裸の田口淳之介が寝てます

そしたら、他の雑誌には、亮ちゃんと斗真も脱いでいる!
え~!?? なんでそんなにみんな脱いでる?

裸祭り??

で、裸・・ 博貴もそのうち裸だろうなぁ~。



嬉しいけど・・ 絡みは・・・ 亮ちゃんとにしてくれ~
しかし、普通のファンは、いくら亮ちゃんでも男との絡みは嫌かしら??
でも、裸の内亮とか・・ フ~ッフッフ
私はアラン・ジュネ世代の人なので 笑

まぁね、そういいつつも・・
こっそり博貴が石原さとみちゃんと共演しないかなぁと思ってるとこ。

そんなことを考えながらお家に帰ると・・・
博貴、めざまし出没だし・・・
∞の新曲『ワッハッハ』?発売決まってるし・・
3月12日発売じゃ、博貴はやっぱ復帰ないなぁ。
ツアーは3月末かららしいので、可能性はゼロじゃない。
去年の仁様の時も、5人のツアーとかいって、結局数回で6人だったし。

そして今日起きると『ごくせん③』
中間淳太!! おおぉ~~!!!!
やっぱ、世の中みんな、美少年を求めてるのよ!
淳太、いいよね~。連れと一緒らしい。BAD?
そして高木くんも。
なんか今回6人になってるのって、淳太と連れを一緒にだすためのような気配プンプン。
今年は博貴も復帰したし、関西ジャニーズの年にしようと企んでる?
エイトも、人気爆発したし、地位確立したし・・・
関西から、もう1グループっていい感じよね?

それから、お出かけしようとしたら・・・
KAT-TUN『LIPS』がやってきた
けど、KAT-TUNごと・・ ついてけてない。
Hey!x3とか見てないし 涙 
明日はKAT-TUNデイにしよう。

最後に・『一瞬の風になれ』の栗原プロオデューサーのブログ!!
みなさん、チェックしてました?
時々覗いてたけど、なかなか更新されなくって、ショボンとしてたら
今週は2日もアップしてくれてます♪
公式サイトに「製作日記」というのがあって
そこに、博貴の様子が載ってます~!
博貴が「ワハハ」「アハハ」「ゲタゲタ」と笑っていたのに
撮影がスタートすると、大粒の涙流してたって。

おそるべし内博貴 らしい。

で、撮影が終わると、イケてたかと確認して、OKでると、満面の笑み。
それからまた、ゲタゲタ・・ 笑
ひろき~! もう超楽しみだよ~!

そして、やはり雪のせいで、撮影が遅れちゃったみたい。
やっと金曜日に、ほとんどのキャストがアップして
あとは、博貴達リレーメンバーが残ってるみたいなんだけど
リレーメンって、まだ外で走るのとかあるのかな?
大阪まで雪降っちゃってるみたいで、すごく寒いと思うんだけど。
あと、もう少しなので、頑張って!




関連記事

あいさんへ

 山Pのananのフォト驚き~(@_@)
ブログでフォトを見たけど、本屋さんで雑誌立ち読みする勇気なかった(笑)
もし山Pと同じことを中居君・光ちゃん・仁君
内君がしたら嫌だなぁ。

裸の内君と亮ちゃん、見たくない(笑)
アラン・ジュネ???????
内君と石原さとみちゃんの共演いいね。
内君と新垣結衣ちゃんの共演もいいかなぁ。

エイトの新曲、早く♪ワッハッハ♪聴いてみたいな。
私は内君がエイトコンで、仁君のように途中参加も有りと信じてます。
会報に内君・亮ちゃん・長谷川君のスリーショットフォトが入ってた。嬉しくて、ベッドサイドに飾っています。

ごくせん③に高木君。
彼は、光ちゃんと仁君を尊敬なさっていると聞いたので、ファンというわけではないけど、注目してます。

栗原プロデューサーの記事読んでみるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさんはanan買いましたか??
PCとかで検索してみてみたところ、かなりすごいですね。
アイドルとはここまでやるものなのかと!笑
奈々もあいさんに同感でした。
でもこれを赤西さんとかにやられたら・・・即死どころか相手女性に相当嫉妬ですよ笑
自担にこんなことが起こると実際はどんな気持ちなんでしょうかね。

ごくせん・・・隼人の弟役だった、今1ポンドにも出てる石黒君も出ますよ!
でも一人、ジュノンの子だけがどんな子か分からない・・・
そういえば中間クンって、奈々、青田典子に似てると思うのですが・・・
誰にも「そうだね」って言われない・・・汗
少し女の子っぽいですよね?でもそこが美少年への第一歩なのか!と考えたり笑

春花菜さん♪

ブログでチラっと見た分には、過激なのがないというか伝わってこないというか・・・
本屋に行ったら、まだなかったし。
博貴がしたら?と考えても、
こういう写真の必要性がよくわからなく・・
なんか、ああ回ってきたかと思うのかなぁ。
発狂したりして 笑

高木くん、大注目株らしいね。
ananの『抱きたい男』かなんかの1位なんでしょう?
スタイルいいから、見栄えするんだよね。
動いてるのは、ほとんど見たことないから
ごくせんで見てみよ。
でも、淳太に目が釘付けかな?

奈々ちゃん♪

ananは、まだ売ってなかったの。
BOAOと発売日が同じだとういうのに、
BOAOは既に入ってるというのは、やっぱ私の執念かしら?

ブログとかで、チラっとみたけど・・
なんで?しかでてこないわ。
けど、いやらしくもないし・・・
仁がやったら、ananではすまないエロイ写真になりそうなのが怖い 笑

その隼人の弟役の子!!
今度はまったく違う人役なのかしら??
隼人の弟のままならいいのに~。
1回お兄ちゃんゲストでだしてよ~!
配役発表になるまで、期待して待っちゃうわ!
隼人!カムバック~!


あいさん、おはようございます♪
Pちゃまのおしりはカバチタレで見てたから
わりと衝撃もなく過ぎたけど、
この企画はちょっとねえ~という気がしないでもなかったananでした。
何が一番気になったかというとヘソピという
ずれたものですみませぬぅ~
仁ちゃんは存在そのものが匂わせているので
こういう企画はしないんじゃないかしら・・
でも内くんは可能性残してますね。
栗原Pの日記読みましたよ。
内君、涙シーンもちゃんとこなして大物ぶりを発揮してるとか。実際、素質のあった方なんですね。
2年も演技の世界から離れていたのにちゃんと勘を取り戻して大したものですよね。
オンエアまであと2週間ですね!楽しみにしてます。

あいさんを見てるとロンドンに住んでるとは思えない(笑)
海外在住でもジャニオタできるのね~

山Pのは私は立ち読みしました
でも絡みはあったけどエロくはなかった気が~
でも私も裸にはなっても絡みはなくていいのにって思いましたが…


淳太がごくせんに出るの嬉しいヾ(^▽^)ノ
すごーく人気が出るような予感
内くん祭りもこれからだしやっぱり今年はあいさんが言うように、関西ジャニーズがくるのかなぁ

エリさん♪

そういえば、山Pって、カバチタレで見えてましたね 笑
あの頃は、本当に子供だったから、なにも考えずに笑って見た記憶が。

>仁ちゃんは存在そのものが匂わせているので
仁様、やばいですよね。
ただ息吸ってるだけで、エロイの。
でも、日本全国、彼の裸を待っているような?
仁がなければ、亀ですよね・・・
亀には、外人の女と絡んでほしくないわ~。
あまりにも身長やら脚の長さに差ででそうで・・ 汗

さっき、ブログ周ってみてたら・・・
実は、博貴ってば、泣けてなかったらしいです 爆
栗原プロデューサーってば、やさしいのか、博貴を気に入ってるのか
どうやら、悪いことは書かないでくれてるみたい。
博貴は、泣くのに、1時間もかかって
薄着で待ってる陸上部員のみなさんは
「早く泣けよ」と思っちゃったらしい。
まぁ当然なんだけど 笑
そんだけ待ったのに演技くさいとまでいわれてて。
なかなか泣けなくて、プレッシャー感じた撮影って
想像するだけで、厳しいわ。
いいことばかりを言われるのもいいけど
こういう「現実」を知るのがブログまわりの楽しみですよね~。
なんか、涙のシーンが、ますます楽しみになりました。
エリさんも、お見逃しなく~!

モモチさん♪

根が「お茶の間」だと、海外でのヲタ生活も充分でしょうが・・
私には、結構辛いし、モモチさんには無理ですよ。
なんといっても、魂やら舞台やらに行く回数が限られてくるし。
情報を得てもね、結局「生」なくして、ヲタ生活は成り立たないです。
外タレを日本で見るのと似てるけど・・
外タレは、来日するので、まだ期待あり。
ジャニはロンドンまでやってこない 涙
最後に見たのが99年のTOKIOのダッシュ撮影の時。

淳太、絶対に大人気だと思う~。
淳太の連れの子は、写真で見ただけなのでわからないけど
1枚の写真は、昔の近藤真彦っぽかったので
ちょっと期待してます。
ごくせんで、この二人が大当たりすれば・・
確実に関西ジャニーズの年でしょう。
「エイトの弟分」として、エイトが付き添ってテレビにいっぱい出そうな気がする~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/245-6cba288d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

