~Club Amour~

ひろきGET☆

2008 - 02/06 [Wed] - 21:06

~ロンドンの写真はこちら♪~

~愛してます 泣きたいほどあなた
 今まで逢った人達 捨ててしまうほど好きよ~


だめだ!ひろき!カッコよ過ぎ!! 死ぬ!

只今、内博貴ロンドン上陸しました~!
なぁんと!なんとぉ~!!

non-no、duet、POTATO、Winkup・・・ そして、
何故か、何故か日本より早い! BOAOまで入ってきた~!



朝、お友達からメールが着て
ヲタ誌の写真こんなですよ~って送ってくれてたの。

それ見て、朝一で、バターっと倒れて
もうそんなの見たら、いてもたてってもいられないじゃない?
で、朝10時半から会社ぬけて本屋に走ったよ。

博貴やばすぎ~。カッコイイ~。
「大人の女性にかわいいといわれるとカチンとくる(笑)」っていうけど
そんなの無理にきまってんじゃん!
もう一生カチン、カチンで生きててください。

とりあえず、会社なので、じ~っくり舐めるように見るのは
夕方お家に帰るまでおあずけ・・・ ショボン
しかし・・・ WかPの写真かなりやばかった~。
小さい写真いっぱいのとこに、なんだか恐ろしくカッコイイ博貴います。
そして、お花に微笑んでる博貴。

美少年の王道

こういうのが美少年よね!
ご飯も食べないし、トイレも行かないの! 笑
まぁ博貴は、チョコチョコ動き回るのがかわいかったり
ベッラベラ関西弁まくしたてたり・・
ガハガハ笑ってるのも、超かわいいんだけど・・
たまには、絵に描いたような美少年写真も
本物の美少年にしかできないから嬉しいわ。

それにしても「ソロ」活動は、博貴の特大写真いっぱいで嬉しい~。
グループにいると、ひとりひとりが小さくなりがち。
もう「内博貴」って、字が書いてあるだけで嬉しいから!

朝一で本屋電話して、BOAOの確認する時
店員さんが、どんな記事が載ってるか説明してくれたんだけど・・
そんなこと知っちゃいないので・・
「内博貴って書いてませんか?」
本当に、お前には“羞恥心”というのの欠片もないのかって感じ 笑

あ~早く家に帰りたいよ~。
夜は、じ~っくり見て感想書けるか・・
いや、じ~っくり見過ぎて、そのままか・・ 
博貴が好き過ぎて・・ 苦しい・・ 死ぬ・・

そして、エイトの春のツアーが決まったんですか?
日程まだみたいなんだけど・・・
博貴は、どうなるの? 

~好きです 好きです 心から 愛していますよと~
~こんなに好きにさせてといて 勝手に好きになったはないでしょう~




関連記事

ひえ~~~!

BOAOにヲタ誌3誌もなのね明日が待ち遠しいわ
めっちゃアホな質問!時差はどんだけ?

あいさん、ごめんなさい。私何度エンター押してミスすれば気が済むんでしょう。

申し訳ありません、お手数だけど、上記のコメント削除お願いします。
あいさんには、迷惑かけてばかり。

♪今まで逢った人達捨ててしまうほど好きよ~♪
あいさんは、
もう内君なしでは生きていけないね(笑)

なぜになぜに、イギリスのが雑誌発売早いの~?
BOAOも載ってたの?

大人の女性に可愛いと言われると
カチンとくる内君・・・。
私も無理だよ。

明日は雑誌を絶対私もゲット♪

あのビジュに関西弁、可愛い~(~o~)
エイトの春のツアーが決まったの?
私の予感、内君出るような気がする。

去年の春のKAT-TUNコン、仁君が帰国するかどうか、わからないけどいっぱい申し込んじゃえと思って申し込んだら宮城コンで仁君に会えた。
信じる者は救われる。
内君の参加を信じたい。
私はエイトの内君が好き。

更沙さん♪

今頃、ヲタ誌手に入れてますか?
もう、どれもこれもカワイイですよ~。

時差は、今9時間で、夏時間になると8時間です。

春花菜さん♪

毎週水曜に入荷で、水曜日発売分まではいつも入るのね。
でも今回は、木・金発売のまではいっていたので
日本より早く手にはいったの。
多分、出版社からの仕入れの関係じゃないかなぁ?
22日のポポロとMYOJOは、今回金曜なので
普段どおり翌週の水曜らしい 涙

BOAOもインタビューつきで載ってたよ。
1ページはドアップだった。non-noよりかわいいかも?

エイトは、日程がまだらしいけど、春のツアーが3月末ぐらいから始まるってあったらしい。
私は、個人的にこのツアーは、飛び入り参加ぐらいにして・・・
とりあえずソロ魂して、それからグループ復帰が希望。
みんながエイトやNEWSに戻るのをすごく待ってるのは知ってるけど・・
博貴だらけのコンサート見たい。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/242-70d28dce

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード