~Club Amour~

君は薔薇より美しい

2008 - 02/07 [Thu] - 08:28

~ロンドンの写真はこちら♪~

あ~もう自分が可哀想!
夜のお友達とのクラビングをキャンセルしたというのに
明日のプレゼンの準備してたら、今だよ! 夜11時まわってる 汗
博貴をじ~っと見つめる予定だったのに・・・
インタビューもゆっくり読みたかったのに・・・

といいながら、に帰ってくるなり
ヲタ誌3冊、BOAO、non-noの博貴のページを全部開いて~
ニマ~
そんなことしてるから、明日の準備がいままでかかっているという噂もある。

インタビューは、さらっと読んだとこだと・・
もう本当に勝手にして!ってぐらい
錦戸亮との愛情がい~っぱい溢れてた。
ちょっと嫉妬、でも内亮に萌え
「二人で目を合わせるシーンが、こっぱずかしくて」・・
そのシーン、ちゃんと撮りましたよね?
恥ずかしくても、照れちゃっても、それテレビでオンエアされるんですよね!?
あ~想像するだけで、ゾクゾク

さて、簡単に写真の感想・・



5冊の写真の中のお気に入り。

トップはなんといっても!

W誌
博貴の目が・・!目!目!
あんな目とか、こんな目とか・・ 目だけって、かなりヤバイ
1番下の半分開いた感じが、憂いがあっていいかしら?
いやいや、斜め角度のちょっとキッとしてるのがいい?

で・・・ 口だけ とか・・・ マジやばいから。
思わず口紅を塗ってあげたくなっちゃうの。
横顔もキレイだわ~。あごのラインがいいのよね。
そして、1番下の横目でふっとしてるの・・・
これが5冊全部の正面写真で、1番好き
かわいい~! (博:カチン!)
あ~好きな人が嫌がることは、やめないとと思っても、
これだけは無理だから。ゴメンネ、博貴。

P誌
お花に向って微笑んでるのが、いいわ~。
笑顔がとっても自然で、すご~くかわいい。
おっきな写真は、夕陽が当たる学校の廊下に立つ美少年って感じ?
この写真だけ見てると、中田三郎より若いわ。
黒髪があどけなさをかもしだしてるのかなぁ。
若いけど・・・ かわいいというより、カッコイイ。

BOAO
このドアップ!
あ~内博貴だ~! おかえり~!!
「空みたいに広い心で いろんなことに向き合いたい」

そんなにじっと見つめて向き合われたら、死ぬから・・
あ~爽やかな心暖まるインタビューも・・・
私のイヤラシイ目で見ちゃって・・・ ごめんなさい。
でも、美しすぎて君が怖いよ、博貴。

それにしても、こんなにいっぱいドアップ博貴があっちにもこっちにもなんて・・
まだ夢見てるような気がしてならないわ。

もう一生目覚めないで夢見続けちゃおう。

今から、記事をじ~っくり読みます!
でも・・ 写真見てとまっちゃうかなぁ? 
朝まで踊ろう!

関連記事

♪ぴ~ひゃららん

て踊りじゃなくね?と娘の真似してみました。
博貴お連れしました。
not可愛いでもいい!もう、もうモォー牛になるくらいもうかばええ←はぁとマーク。
すみません。壊れました。しばらく博貴を見つめる旅に出かけます。

更沙さん♪

全部見ましたか~?
何回見ても、どんだけ見てもカワイイですよね~。
けど、今日は山下も見ちゃいました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/241-ceaedd22

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード