~Club Amour~

海外ヲタ生活

2008 - 02/05 [Tue] - 20:50

~ロンドンの写真はこちら♪~

全国の内担のみなさん、これから内担になるみなさん!
みんなもう見てますか~!?
non-noの内博貴
めちゃめちゃカッコイイらしいじゃないですか~!
インタビューもすご~くいいらしいの!?
3時間語り続けた内博貴。インタビューした人羨まし過ぎる・・
あ~!!そして私は・・・ まだ見れてないし・・ cry

本屋の入荷が週1で水曜なの・・
昨日の朝1で、とりあえず予約したんだけど・・
あと24時間待ち・・ あ~待つのは慣れていても、その度に苦しい。

さて、昨日も日本は雪で大変だったみたいなんだけど
『一瞬の風になれ』の撮影は大丈夫なのかしら?
お友達がエキストラやら、バッタリ撮影現場遭遇やら
超、超、超、超、ちょ~~うらやましい体験しまくりなんですが・・
やっぱり咳こんでいるという話。
寒い中、短パン、ランニングじゃ、風邪の治りようもないと思うけど
すご~く悪化したり、また肺の病気になったりしないことを祈ります。
ドラマまであと3週間弱。博貴がんばって

続きは・・・ 
よくメールやコメントいただくことへのお返事と
皆様への感謝と・・ ちょっとした愚痴?



みなさんによくいわれるのは
「海外に住んでいるのに、情報が早いですね~」とか
「なんでも手に入るんですか?」とか

情報は、インターネットで仕入れるので
これは日本にいても、海外にいても、あまり変わらない?
テレビの方が早いので、若干遅れはするのと
日本の朝に起きた情報は、私が寝ている場合があって
朝起きて、コメント見て、ビックリ!というのは多々あります。

時々「私が連絡しなくても、あいさん、もう知ってますよね」といわれる時があるんですが・・
みなさん、ひとりひとりのコメ&メールが私を支えてくれているのです。
もちろん、自分で検索もして、さらなる情報は仕入れますが
どんな小さな情報でも、いただけると本当に嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。

そして「手にはいらない」ものなんですが・・

TV誌
ヲタ誌、ファッション誌、女性誌などは、大体手に入ります。
但し、週1の入荷なので、発売日が金曜のオリスタは
翌週水曜まで待たなければなりません。
ヲタ誌は、発売日が決まっていて、曜日に変動があるので
日本と同じに買えたり、5日待ちだったり・・
そして、ヲタ誌1冊2000円以上する!
パリのリン友さんによると、ロンドンのがさらに高いらしい。
なので、さすがに5x5の写真とかの時はパス。
ちなみに、雑誌は全部ビニールでカバーされてるので
立ち読みは一切できず・・
写真の大きさ&写り情報はとっても貴重。

で、手に入らないのはテレビ誌。
これは、日本のお友達が、せっせとスキャンして見せてくれます。
本当にいつもいつも有難いです~cry

テレビ
今は、日本とほとんど時差なくドラマは見れるけど・・
番宣とかWSなどは、一体いつどこにどんな番組があるのか
イマイチ把握できてなくて、見逃し。
各放送局で、番組表を毎日見てチェックしなきゃいけないんだけど
とてもじゃないけど、追いつけない。
見逃すと・・ お友達がダビったのを送ってくれたりするので
これも、とっても甘えてしまってます。

FC
お友達に入ってもらっている。
さすがに、会報を毎回送ってもらうのも悪いので
日本に帰った時にまとめてもらう。

そういうわけで、自分でコンサートの振込みもしたことないし
電話で確認したりもしたことないので
チケット取りの興奮と感動は知りません。淋しい・・

コンサート・舞台
お友達のおかげで、見れるんですが・・
なんといっても帰国日程が限られてるので
あっちもこっちも遠征したりはできず・・
前回の帰国の時は、プレゾン3日、ドリボ1日、HEROの映画と・・
まとめて見れちゃったので超ラッキーだけど
毎回、こんなラッキーはないと思われます。

番協・エキストラ
これは絶対無理!
すっごくいっぱい同じ時間を過ごせて、コンサートよりもそばで見れて
本当にパラダイスのような時間のようだけど・・
レポで喜びのおすそ分けしていただいてます。

レポ読む度に、やっぱ日本に帰らなきゃダメかしら?と思ったりするんだけど
番協って、日本にいたって行ける人は限られてるのよね。
都内またはその近郊に住んでいて
フルタイムの仕事をしてない人。
主婦なら、子供の面倒をずっとみなくていい人。
私が帰ったら、フルで働かなきゃいけないので・・
そのために帰国しても意味はないなぁと、あきらめてる。
どっかに、バツイチで子供がいなくてお金持ちで
私の面倒を見てくれて、ヲタ活動を支えます
という優しい人が降って沸いてきたら別だけど・・
これは、さすがに「願いは叶う」精神をもってしても無理だ 笑

Web日記
っていうんですか?
なにやら、ジャニメンからメールがくるとか?
これも、どうやっても無理! 
日本に帰った時に、お友達に見せていただいたのと・・
時々、お友達が、こんなの届いたよ~って教えてくれる。

先日、博貴のメールがあったのかなぁ?
それがピンクだったというのは、ブログ周り中に読んで
それだけで感動してる若者達を見ながら・・
思わずもらい泣きしちゃったんだけど
内容は発見できてないので、なに書いてあったのか気になったまま。

メンバーからのメールってすごく嬉しいよね。
山Pなんて、ほとんど毎日なんでしょ? いいなぁ。

ラジオ
当然聴けない。
昔GLAYのラジオはオフィシャルサイトで聴けるようになってたのよね。
そのためにコンピュータを購入したのが最初だった 笑
ジャニーズもそういう親切なサーヴィスしてくれればいいのに。
でもカツスタは、何回分かお友達に送ってもらったので聴きました♪
あと、いつも竜也さんのラジオレポしてくれるリン友さんちで読んだり。

その他
ジャニショに頻繁に行けないので、写真は帰った時にまとめ買い。
時々お友達が送ってくれたり♪
ファミクラも行けないので、ファミクラ限定?の映像とか見れない。

さらに、渋谷ジャックとか、看板とか、電車とか・・・
こういうのは、全部無理!ナシ!
リン友さんやら、他のブログさんで、写真載ってるの見て・・
いいなぁ~を百回ぐらい連発。

そして、CM!
最近、スポンサーによっては、ネットに載ってたりもするんだけど
KAT-TUNとか、木村くんとか、岡田くんとか・・・
出てるCMの何分の1も見れてないはず。
これから、博貴のCMが、そんなことになると想像され・・
それだけ考えてもいじけてるし 涙
プラス、CMって、それだけ見るのと
何気にテレビつけたら、好きなタレントでてきた~!きゃ~!
というのと、感動の仕方が違うわけで・・・

CMの他にも、街でバッタリ宣伝のトラック見かけたり
商店街やレストランで、いきなり好きなグループの音楽が流れてきたりとか・・
本当にバッタリ、撮影現場に遭遇したりとか・・
そういう「偶然の喜び」がないのは・・ 淋しいかも。

そんなで帰国すべきじゃないか?とか考えたりもするんだけど
20年も住んじゃっている今、現実は厳しいわ。

まぁでもね、私は待つのとか、試練とか好きだし 笑
好きなミュージシャンが生でギター弾いてるのを見るのに17年も待った。
日本ツアーのため帰ったら、来日3日前にバンド解散してくれたり
最近は、去年の10月発売のアルバムが1月に延期になり
発売直前に3月に延期になり・・
少々試練があるぐらいが、丁度いいのかもしれない。

とにかく今は、博貴のドラマの成功を祈り・・
ソロ魂あることも祈って、1回でも多く見れたらいいなぁと思ってるとこ。
その後は、エイトやNEWSに復帰して・・ それも見て~
あ~夢はふくらむ

引き続きみなさんにお世話になりますが
これからもよろしくお願いします。
関連記事

なるほど!

ずっと疑問に思ってたの。でも知り合えて日も浅いしどこまで聞いてよいものかと思っていました。
スッキリ!
情報においてはあいさんの方が早いかも。
ブログ書いてコメレスしてヲタもだちの所行ったら時間がないから。
いつも博貴ごつ助かってます。
ジャニごつについては地方なので番協ジャニショなんか行けないし。
でも写真とかはヲタもだちにお願いして代行してもらってます。感謝ですね。

こんばんは~

いろいろ書いてくれてありがとう。そっかあ~ちょっとは救われた気分です。

私なんて博貴は好きだけど、自担じゃないしいろいろ起きる出来事をレポあげたり、お知らせしていいものかどうか…いつも躊躇してました。

役にたってるのか、はたまた書いちゃいけないんじゃないかとか思ってました。

素直な気持ちを聞けてよかったです。

更沙さん♪

やはり不思議でしたか?
私は博貴と同じでオープンな子なので、なんでも聞いてくれてかまいませんよ。
そもそも、自分が年中いいたいこといいまくりだし 笑

最近、私は、リン友さんちもほとんど行かずに
ただひたすら、博貴情報を集めている、いや~な奴になってます 汗
今月は仕事&学校が忙しいので、睡眠減らして博貴活動です。

蘭さん♪

いつもいろいろ教えていただいて、本当に大感謝しております。
躊躇なんてされたら、困りますよ!!
博貴のレポは、もし蘭さんが自分のブログは仁様のためだから・・というのであれば
ここにこっそり書いてくださるの大歓迎です♪

>自担じゃないし・・
って、なにをおっしゃるうさぎさん!
私なんて、そのへんの仁担の方の何倍も仁語りしてるんですが 笑
しかも、見た話でもなんでもなく、自分が勝手に想像する仁の心境とか。
ここを通りすがった仁担さんが「なんだこいつ、わかったふうなことを担当じゃないのに!」と、
むかついてるんじゃないかと思ったりもするけど
性格きついのがブログに出てるせいか
嫌なコメントもこないし、ますます語り放題。


あいさん、例のものです(笑)

v-136田口淳之介 
KAT-TUNらしいロックです!聴けば聴くほど覚えやすいメロディーになっていて、ドラマで聴いている方も多いと思うんだけど、勢いがある感じで盛り上がれると思います。前回と違うのは…今回テンポがたてのりになってるから、そういう部分では踊り無しでもKAT-TUNらしい味が出る曲だと思うので、ぜひ皆さん楽しみにして下さい!

v-137
Yuichi Nakamaru*。・*゜*・。。・*゜
MANUAL.25 *・。。・*゜*・。*゜
ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて2008年も、もう2月ですが、みなさん調子はいかがですか?
私だ中丸雄一だ。うちの植物も、だいぶ調子が良くてすくすくと成長してるよ。のびるのびる。
最近は読書にはまってるんだけどさ昨日は芸人さんの自伝“ホームレス中学生”を読んだんだ。
自分の幼少時代と比較して読んだら、いろいろと考えさせられたわ。
最後は大号泣したー。次は何読もうかなー。
読書ってすてき。
それと、映画公開前のナビゲートDVD「すしなび ~ 銀幕版 スシ王子!~」が、2008年の4月2日に発売するよ。映画の方も、そろそろ完成するみたいで出来上がりが楽しみです。
KAT―TUNの新曲LIPSも発売日目前ということで、チェックしてね。今回も、カップリング曲好きだ。それと、次回のKAT―TUNのツアーはいつになるんだろう?早くやりたいなぁと感じてるこの頃決まったらみなさん、ぜひ遊びに来てね。では、そろそろ家を出る準備をするよ。ばいびー

私的感想(~o~)
仁君は、LIPSを発売するにあたっての感想も、カツマニュも短い~v-8
まあ、それが仁君らしさなんだけどね。

ゆっちが書く文章って可愛い(~o~)
ゆっちって、デビューして初めてのオーラスでも泣いていたし、感受性が豊かな人かも。
この前、東京行った時にKAT-TUNが好きな友達と会ったときに、KAT-TUNの中で結婚するとしたら誰がいい?の質問の答えは、私と同じく「ゆっち」でした。
仁君は恋愛だけでいいかな。
ゆっちといると安心する感じがするの。
一生大事にしてくれそうな感じ。
長々とごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

海外ヲタ生活の記事、ありがとうございます!
筋金入りですね。尊敬しちゃいます。いくら試練が好き!待つのが好き!って言っても限界がぁー、と思いましたが、限界なんて言葉は無いようですね!!
17年とかありえないです。これじゃ日本のジャニファンなんて甘々ですわ。こんなにいい条件なのに文句いったりして・・。気持ちを入れ替えてガンガン応援するぞー!!って気になりました。喝を入れられた感じです!
今日コンサート事務局から青封筒が届きましたが、その中に「一瞬の風になれ」の3人(内クン、亮ちゃん、ハセジュン)の写真とその裏に3人のメッセージが☆
イギリスまで飛んでいけー!って思いましたわ。
内クンの「見~て~ね~!!」が可愛いすぎます☆

春花菜さん♪

ありがとうね~!

結婚するなら、ゆっちか~。
普通のしあわせが訪れそうだよね。
私は、KAT-TUNの中で結婚なら、
田口淳之介、彼氏も田口淳之介だわ 笑

ゆっち、仁、聖と付き合ったり、結婚したりの方がしあわせになれそうな気はするけど・・
じゅんのの方が、私は感性が合いそう。

仁は、口数少ないのは相変わらずだけど・・
留学行く前には、「どうせ話してもわかってもらえない」って感じがあった。
帰ってきてからは、話さなきゃわかってもらえないって思っていて
でも、うまくいえないって感じがする。
まぁ言葉巧みじゃなくても、気持ちが伝わればいいのよ。

ぴよこさん♪

17年は長いですよね・・・ 
本当に、演歌というか、おしんというか、ストーカーというか。
でも、私の人生、そのミュージシャンなくして語れないし、17年待った甲斐ありまくりでしたから。
待つ時間が長い分、耐えた分、いいことあるかなって。
「苦あれば楽あり」ですよ!

エイト魂決まったみたいですね。
その報告と一緒に内亮ハセ写真って・・
思わせぶりが過ぎるよ、ジャニーさんって感じですが
次なる活動報告をじっと待ちます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/240-b8f283bf

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード