~Club Amour~

musicmind

2007 - 02/18 [Sun] - 23:29




V6/10th Anniversary CONCERT TOUR 2005{musicmind}〈2枚組〉



いや~よっかった~絵文字名を入力してください
岡田くん。超キレイだった~絵文字名を入力してください ←結局それか?
まぁ岡田くんがキレイなのは、今に始まったことじゃないし
いつも岡田ママに感謝をしているんですが。
実は私。‘V6の岡田くん’見るのほとんど初心者。
なんといっても、V6は避けてましたからね~。
V6出始めの頃、森田剛くんが恐ろしく嫌いで ナミダ
岡田くんがいくら美しくても、ついV6を拒否して生きてきた。
岡田くんは、ドラマでも拝めるしね。

そんな感じで10数年経った今、何故いきなりV6のDVDを購入したかというと・・・・・・・・・



まず去年からの亀梨和也活動により、ここ数年のカウコンを見ていた。
なんか?なんか?V6ってば、妙にみんな運動神経よさそうで・・
ダンスもうまいんじゃないのかしら??
特に2003-2004の『アンダルシアに憧れて』で
東山さん、光一くんと一緒に、一足お先に台の上からバック転して降りる森田剛&他のV6の人。
ちょっと~!目を止めましたよ~!

それから最近何度も見直しているジャニーズ体育の日 FAN感謝祭

実は当然KAT-TUN目当てに見ていたこのDVD。
TOKIOの恐ろしい体力測定に感動し、長瀬くんのお兄さんっぽさに惚れ
なんとV6の坂本くんの運動神経に脱帽。
そして・・・
森田剛くんとニノが楽屋で踊りの練習をしているとこ。
剛くんの存在感というか、「威厳」漂います。
そして極めつけは!
まず楽屋。岡田くんが亀梨和也・赤西仁を引き連れて練習している。
岡田くんってば、すごく大人っぽいんだよね~。
V6にいると、1番若いので、彼のこんなに大人っぽいの見たことない。
仁亀と5歳ぐらい違うけど、しかしこの大人な感じは5歳だけの違いじゃないっていうぐらい大人。
練習中も、なんか岡田くん、動きが違う??って思ったけど
さぁ本番。あきらかに違う!足の動きが全然違うの仁亀と。
中を舞っているような足さばき。うわぁ~!!
実は岡田くんってば、キレイなだけじゃなくダンスもうまいのぉ?
やっぱデビューして10年近いと(この時2003年)ダンスは違うのか。
といっても、この人。下積みゼロなんでしょ?
みんなJr時代にダンスみっちり練習するのに
岡田くんってば、ほとんどいきなり本番だったわけじゃない?
これはやっぱりV6の岡田准一をしっかり確かめなくてはいけない。
そして森田剛のダンスも確かめなくちゃと買いました。

そしてDVDを見た感想は・・・・
まず岡田くんですが絵文字名を入力してください
いきなり、始まって2曲目『ダーリン』で、長野くんの肩に乗って、バック転したよ~!ひょえぇ~!
何事もなく舞い降りて、涼しい美しい顔でダーリン、ダーリン・・ って歌っている。すげぇ~。
そしてソロは弾き語り。なんだけど・・・ 声があま~い。死ぬ~。
あんな目で、あんな微笑まれて~世界中の花を・・・・君に愛されにきたよ~って。死んだ・・・
そうそう、彼ってしゃべっている声、結構顔に似合わず低いんだけど
歌っている時は、あま~くやさしい~声ですね。

最後まで見た後、セットリストを見たら・・・ フフフ・・・
なんと!『野性の花』のマルチアングルがあります!やった~!!
早速、岡田くんのを見ると。ずっと岡田くんだけ(当たり前)
メチャメチャきれいだよ。すご~い。やっぱ顔が違うわね~。きれい。
途中で隣りの人・・ 坂本くんかしら? に話かけてるんだけど
ショーの最中だから、こそこそ話しているのね。
その口の動きとか・・・ ちょっと微笑んでる緩んだ口元とか・・・
あの、なんともいえない目とか・・・ あ~全部素敵!

そして期待していた森田剛くんのダンスですが。
このDVDだと・・ 歌いながらなので、イマイチよくわかんないの。残念。
ソロのダンスはあるんだけど、なんか曲が・・・
私が見たい森田剛のダンスではなかったなぁ。
でも絶対この子のダンスがうまいと信じているわ。
先日送ってもらった『うたばん』とか『Mステ』で
新曲HONEY BEAT
を歌っているのを見たけど
腕の伸ばし方にダンスのうまさが感じられたわ。
そして、剛健コンビは・・・ いつまでこのアイドル声で歌うんでしょうか?
これもすごいですね~。

私が買ったのは限定盤のAで、コンサート2枚のDVDの他に
インタビューと握手会がはいったものとMC特集と2枚ついてます。
MCもおもしろいのね。テンポがよくって、あきないの。
井ノ原くん大活躍で、彼にも親しみがわいてきた 笑

とりあえず・・・10数年、V6をシカトして生きたことに後悔のDVD。
といっても、結局1番見ちゃうのは岡田くんマルチアングルですが。
彼は本当にきれいだわ~。





関連記事

来たよ~。
って突然びっくり。
内くんを待つblogって・・・。
そんなにはまってたなんて。
こっちでも色んな話しましょ。
私はV6はあんまりわからないんだけど
今嵐にはまりつつあります( ̄∇ ̄*)ゞ
V6のDVDも今度見てみます~。
こちらでもよろしく<(_ _)>


モモチさん♪
早速ありがとうございます~。
亀ちゃんの時は、滝から飛び込む勢いで堕ちたんですが
今回は、飛んでるジャンボジェットのドア開けて飛び降りた勢い? 笑

V6は・・ 
岡田くんの顔が1番だけど
トークもおもしろいし、曲もなかなかいい感じに聴けてて
ダンスはやっぱ年期はいっているし・・で
プロ好きな私にはいけてます。

モモチさんは嵐ね 笑
私のSMA友も高い評価をしていたわ。

ではこれからもよろしく

あいさん、こんばんわー
そう言えば・・みのもんたが岡田くんの身体を褒めまくってたよ!!
今、番組一緒にやってるからV6詳しいみたいで
中丸上田がみのもんたのラジオに出たときに
2人やカツンの話じゃなくてV6のすごいトコの話になってた。爆
彼は見た目と違ってストイックなところがあるんだって
待ちのときとかよく鍛えてるらしいよ
鏡があるといっつも鏡の前に上半身裸でいるんだって。爆
でもウットリ~だよね。笑

ゆきんこさん♪

みのもんた・・・ 岡田くんの裸見たのかしら?
だとしたら、闇討ちするしかないな! 爆
岡田くんってば、その上半身ひとりじめなのかしら??
自分でうっとりするよね~。

魂のDVD見てたら、腕が何気にしっかりしててビックリしてたところよ。
顔とあってない 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/24-6851845b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード