~Club Amour~

1ポンド④・Mステ・カツカツ

2008 - 02/04 [Mon] - 20:00

~ロンドンの写真はこちら♪~

亀ちゃん、ただひたすらカワイかった~
このドラマってば、本当に亀梨和也実力大発揮だわ!

しかし、亀がどんなにかわいくっても・・・
今回は、私の頭は

黄川田将也・キカワダマサヤ・きかわだまさや

裸のシーンがないのが残念だったけど
シェフの白い制服着て、いきなり爽やか~な笑顔で登場。
後ろ姿が映ると、プリンとした形のいいオシリ・・ あ~
タキシードもとっても素敵。
こういうモデル系の男の子は、何着ても似合っちゃうの。
ちょっと嫌な奴してるシーンの顔が、美喜男坊ちゃまだったわ。

そして今回は、BGMがなかなかいい感じでした。
来週の予告は・・耕作&アンジェラが、ドキドキハラハラっぽい。
耕作、かわいいので応援しなくっちゃ!

さて続きは、Mステとカツカツのトゥットゥル~感想 笑


仁がすごくカッコよかったと噂をきいてたけど
いや~本当にカッコイイ。
最後の歌い上げが、たまりません

亀ちゃんの、最後のジャジャ~ンってするとこかわいかった
けどPV見ちゃってるので、顔が薄いのは淋しい。

『LIPS』はどんどん慣れてきているせいなのか
今回のバックの音が、あまりキンキンしてないせいか
歌の部分はもともと気にいってるので、なかなかいいかも。
やっぱりギター&ドラムは控えめでいいよ。メタルはいらん。

それに、この二人とFIVEの感じ、よくないですか?
けど、バンドプラス6人はやっぱ多いので・・
4人はやっぱり欠席してもらってもいいかも。
というか・・ 田中くん、おもいっきり邪魔なんだけど! ←ヒドイ!
だって、私の・・・・

上里が見えないじゃない~!!

上里・・ いつ見てもいい男だわ。
博貴のソロ魂のバックが、FIVEにならないかと、こっそり祈っていた。

そして、カツカツ~しょこたん編~

わぁ~っはっはは。

ケイコ~!
仁さん、嬉しいんだけど、ちょっと照れてるの? カワイイ~!
そして・・

ぎゃは~っはっはっはっは!

亀梨かわいい~。おかしい~!
すんごいはりきって、イントロ当てやってるの。うひゃ~。
負けるとマジで悔しそうだし。カワイイ~。
セーラムーンとかキューティハニーとか、超楽しそうに歌ってる。ははは。かわいい。
で、もっともアニメに興味がなさそうなたっちゃんも気合い入ってるし
1番オタクくさいじゅんのは、何故かイマイチ盛り上がってなく・・
あの子はゲームオタクで、アニメは興味ないのかもね。
そして・・・ 赤西さん! 爆
あんたんちテレビなかったの?っていうぐらい、関係なさげ。
全くアニメを見なかったんでしょうか?
弟くんと、外で遊んでいたのかなぁ?
キューティハニーが漫画なの知らないって・・
けど、ほけ~っとした顔で見てるのがカワイイかも。

そして・・ 私はしょこたん見ながら思い出した!
中川勝彦のコンサート。
友達の付き合いで何度か行ったんだけど
最初でものすごくズッコケて、美少年なのに全く興味もたなかった。
でも、私というのは基本「オメデタイ」人間なので
嫌なこととか、どうでもいいこととか忘れるタチで
中川勝彦の記憶というのは、
白い服を着た、お花畑にいる美少年。
~花咲く 娘達は・・ 花の首飾り~
だけになっていて、
なんでズッコケたか忘れてたんだけど・・・
しょこたん見てて、思い出したよ!

寒かった

曲も、ありえないほどポップだったし
わけのわからんギャグというか会話して、シラ~。
しょこたん。君のお父さんこそが・・

トゥットゥルゥ~

しょこたん、顔はカワイイけど、お父さんとは系統が違う顔。
勝彦さんは、涼しい系の顔だった。
でも、寒いとこが、そっくりかも? 笑

あの子はすごく人気なので、どんだけおもしろいんだろうって思って
ちょっとネット見てたんだけど
想像してた、キャハキャハすごい勢いのキンキン声とは全く違って
まるで「保育士さん」のような声、プラス、すました顔でさりげなく
ギガントとかギザカワユスとかいうの。
で、突然、一生懸命おもしろい話しようとして・・
あちこちの番組で、他のゲストがシラーっとしてるのね。
でも、全然負けずに話し続けて、それが寒いけどおかしい~。
最初は、サムサムって思うんだけど、どんどんおかしくなってきて
ついつい、爆笑しちゃってる自分。はははは。
まるっきとお父ちゃんと一緒だよ。ははは。

トゥットゥルゥ~親子。はははは・・・

お父さん、天国で天使のような顔してトゥットゥルゥ~!
関連記事

全然、コメできてなくってゴメンねぇ((汗
うっちーのドラマ、もうすぐ?ですよねぇ!!!!
めちゃ②楽しみですwww
WSとか結構チェックしたりしてるんだけど・・・・やっぱり昔と変わらずカッコイイです!!!!
私はドレミソラの頃に初めて内君を知ったんですけど(ってかその頃スッゴイかっこいい子だなぁ、この子としか思ってなくてジャニって知らなかった・苦笑)ほんっと全然昔と変わってないよね?!

しょこたんゲストのかつかつ、おもしろかったですよねぇ~~~!!!!
すっごいアニヲタな番組になってたけど((苦笑
異常にはりきってる亀がカワユスで、反対に興味なさげっていうか、何も知らないっぽい仁もかわいくって((笑

では②、またねぇ~~~!!!!
なんか一方的に語っちゃってゴメンなさい((汗

しょこたんってそうか、寒いんだ。
若い子に人気なんで興味あったけどどう反応していいやら困ってましたよ。
でも一生懸命さが好感でしたわ。
亀ちゃんがアニソンで張り切るところがカワユス。
そうそう、夢のサイトで内君を見ました!!
初めて見ましたが思っていたよりずっと大人びて
見えて2年間謹慎したことが却って精神的な成長にプラスになったんじゃないかと思います。
ホントに美な人でしたね!!

あいさんへ

 亀ちゃん、毎回笑わせてくれるし、可愛いね。
それでも、黄川田君の方が、いいの?

確かに爽やかでだね。
プリントした形のいいオシリ、そこまでは見なかった。
あとでチェック(笑)

仁君、めちゃくちゃ、かっこよかったねぇ。
もう、腰砕けちゃいます(^_^)v

中川勝彦さんのコンサート行ったの?
私も1度は行きたかったな。

しょこたん、ママ似なんだろうね。
私もしょこたんと、しょこたんパパのお顔に共通点見つけられなかったもんね。

華恋 さん♪

こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててゴメンなさい。
最近、博貴探しで忙しくって。
あちこち読んでは、次々と・・・博貴を求めて3千里です。
ドレミソラから見てたのね~。羨ましい~!!!!
あの博貴、めちゃめちゃカッコイイよね~。
最初は冷たい目して、ふんって感じなんだけど
妙に嬉しそうな時もあって。かわいい~。
内亮会見、ありえないほどカワイイですよね~。
亮ちゃんも女の子みたいになっちゃってて 笑

アニヲタカツカツ楽しかった~。
全く別世界の仁が、本当にかわいかった♪
亀ちゃん、最初はちょっとひいてるかなぁと思ったんだけど
実は誰よりもはりきってたし 笑
しょこんもおかしかった。

エリさん♪

ピロキ見てくれましたか~!!
キレイでしょ?かわいいでしょ?
実物は、百万倍かわいいです~!
ドラマまであと3週間。
エリさんも楽しみにしててください。

あと、本屋さん行ったら、non-noの立ち読みしてみてくださいね~。
博貴、2ページ載ってるみたいです!
しかもドアップで。

しょこたんは・・ 
多分普通の大人は、ほとんどシラっとしてるんじゃないかしら?
他の番組見てたら、みんな・・
「だからなんなの」とか「わけわかんねぇ」みたいな顔して
ひきつった笑い浮かべてましたよ 笑
それでも無理やり続けてるとこが笑えちゃうというか・・
実はこういう子がKY?なんじゃないかと。
お父さんと同じって思うとますます笑えます。

春花菜さん♪

亀とか博貴は、アイドルとして超好きだけど
黄川田将也は、彼氏にしたいタイプなのよ。
ちょっと好き感が別かも?
身体も絶品ですよ~!
アンジェラがお手伝いした日。
黄川田くんの後ろ姿が映るシーンがあるんだけど
その時のオシリが、とってもカッコイイ。見てね!

中川勝彦のコンサート。
最初は美少年という噂だったので顔見たかったので行ったの。
曲は、当時の美少年が演奏するといったら
「ニューウェーブ」系だと勝手に決めてかかっていったので
超ポップなのに、ビックリしちゃって
さすがに美少年といえども、この音楽をずっとは聴けないと思ったの。
でも、友達がそれでも行くというので
付き合いで何度か行ったけど
結局、ファンにはなれなかったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1ポンドいいですよねーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
黄川田君も可愛かった!
視聴率悪いらしいけど亀ちゃんがカワイイから許します笑
しょこたんも趣味とかに一生懸命な所がよかったですよね!
Mステ赤西さんももギガントカッコヨスだったし笑
今日は部活帰りにLIPSフラゲしてきますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
PV見ないようにしてたんでカッコヨスな赤西さんに期待http://blog67.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">

あ、コメレスを自分のとこでするようにしたのでよかったら見てくださいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">

あいさん。non-noもう最高ですっ!
しかもコンビニでは袋とじいや、ビニールで包まれて。何か博貴愛されてるなぁ~て。←え?違うって?
もう内容読んで号泣につぐ号泣です。
こんなにも愛されてる博貴。この休業は決して彼にはマイナスではなく、むしろプラスだったんだなって。
体は相変わらず細っこいけれど、精神はもう立派ですよ。
あ~あいさんみたく言葉が上手く出てこない。でも多分同じような気持ちですよね?
今「しょい!」を観てます。あ~ドレミソラ録画しておけば良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈々ちゃん♪

黄川田くん、超かっこよかったよね~v-238
ちょっとフテた顔とか、死ぬほどかわいかった。
亀ちゃん、視聴率悪くて可哀想に・・
どうやって見ても、サプリやひと恋よりはおもしろいと思うんだけどなぁ。
一体どうしちゃったんだろう?

PVは今頃手に入れてるかしら?
赤西さん、超カッコイイよね~!
亀ちゃんも奇抜なメイクでかわいいよ。
私はあと数日待ちだわ。
博貴で忙しいけど、KAT-TUNも見ないと!



更沙さん♪

non-no見ましたか~!!!
恐ろしいほど、カッコイイらしいですね~。
インタビューもみんな涙流しながら読んでるらしいし。
私は、明日までお預けです 涙
ここが海外生活の辛さだわ・・・ あ~。

中田三郎見てるんですね。
私も先日でれ~んと見てました。
ドレミソラも・・ 博貴も復帰したことだし
再放送とかDVDとかないかなぁって思ってますが・・
森克巳も、すご~くカワイイですよね。
博貴は本当にいつでもカワイイ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/239-9ba0274a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード