~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


祭りは続くよどこまでも

2008 - 02/03 [Sun] - 08:02

~ロンドンの写真はこちら♪~

毎日、毎日、博貴でいっぱいでしあわせ
みなさんにもコメント&メールでいろんなこと教えていただいて
いつも本当に感謝してます。

今日は某新聞記者さんのブログを教えていただきました。
早速覗いてきました。ありがとうございます~!

ブログの管理者・新聞記者さんが、
先日の『一瞬の風になれ』の写真撮影後、
博貴に遭遇してちょっと立ち話をした時の話があって・・
こういう時に、シカトする人もいるようなんですが
博貴はニッコリ答えたらしい

亮ちゃんとの演技のことには
『こうしよう』とか何も話し合わなくてもいい。
何も言わなくてもスッと分かり合えるんですね。
こっぱずかしかったけど、それも楽しみながらできました


製作発表の二人の映像見ても、充分伝わってきたけど
こうして、カメラが回っていない時のちょっとした会話でも
二人の友情がバシーっとあらわれてるのが、嬉しい。
そして、わざわざ文字にしてくださって、本当に感謝感激。

そのブログには、すばるの話があって・・・
こちらは、読んでて涙がでちゃった

そして!内博貴・本格復帰と盛大に発表しただけあって
祭りは続く、続くって感じなんですが・・
今度のnon-noに載るらしい?
しかも、ものすご~くカッコイイって噂なんだけど。
5日に発売。ロンドンの本屋の入荷日は毎週水曜なので~
今回は翌日には手に入りそう

さて・・・・




カワイイ~!!!

みなさん!見ていただけましたか!?
『一瞬の風になれ』の製作発表!
私は、たった1分ちょっとの映像を何時間も見ちゃってます
昨日は興奮だけ書いたので、今日はじ~っくり感想!

もう頭のてっぺんからつま先まではもちろんのこと
彼の周りまで、全部カワイイ

脚だけ映ってるの、止めて見て下さい!
脚が・・ 脚が・・ 白くてまっすぐでキレイ~!
第3走者が走ってくるのを待つ博貴・・
バトンの受け渡しに失敗したら400mリレーは終わり・・の緊張の顔。
一生懸命走って、うわぁ~って感じで苦しそうにゴールする博貴の顔が・
うわぁ~ん!ひろき~カッコイイ~

そこで萌え尽くしていると・・・
亮ちゃんが超かっこよく、博貴になんか言ってる。真剣。
それを聞く博貴の横顔、真剣な眼差しが素敵。

内村・福田はさんで、ニッコニコで話してる内亮。
もうヤバイほどかわいいんですけど~
目がやさしいの二人とも。
口元はゆるゆるで、もう閉じれないって感じだし。
BGMが、妙にほっこりしてるし。

それから、二人の撮影シーン。
亮ちゃん、ものすご~い顔で「いい、いい」と肩組むのを拒否ってる。
思いっきり照れちゃったのね・・
なのに・・ 博貴の腕とって、自分の肩にのせ・・
普通なら、自分の腕も博貴の肩にのせるはずなんだけど・・
両手下に揃えて、一瞬緊張しながらピタっとして、
髪を耳にかけて、ニッコリ・・・って
あんた博貴の彼女?? ってぐらい愛くるしい

それに比べて、博貴は・・・
照れもしなけりゃ、動揺もせず・・・
四六時中ニッコニコと嬉しそうに博貴スマイル振り撒いてる

はぁ~本当に何時間見てもあきない。カワイイ~。

しかし私には『1ポンドの福音』と『Mステ』を見るという使命があった。
なんだか赤西さん、ものすごくカッコイイらしい。

それでは、また明日。
明日は、大事件がない限り、1ポンド、Mステ、カツカツの感想書こう♪
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり生足はガン見しちゃった?笑
いや~、デレデレとした亮ちゃんの笑顔がカワイイよ~v-10
製作発表ってか、婚約発表かと思った。爆

non-noって事は撮り下ろし?!
ファッション誌の写真は楽しみだよね。

みんとさん♪

当然ですよ! 何分も脚だけじ~っと見ちゃった。
亮ちゃん、やばいよね~。女の子みたいだった。
婚約発表って 爆

噂なので、5日にならないとホントに載ってるかどうかわからないけど・・
なんか、撮り下ろしドアップっぽいの~。
博貴・・・ こんなに一気に復活してくれて
嬉しいんだけど、情報に追いつけてない 汗
早く生博貴見たいし 涙

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/238-9b6de848

「内亮」についてのクチコミブログをピックアップ

内亮 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

