~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


☆内亮☆

2008 - 02/01 [Fri] - 19:46

~ロンドンの写真はこちら♪~

もう完璧死んだ! 


かわいすぎて・・ かわいすぎて・・ ぐわぁ~!!!

博貴はもちろんカワイイんだけど・・
亮ちゃん・・ 超カワイイ~!

亮ちゃん、いつもカワイイにはカワイイんだけど
笑っていても、ちょっと冷めた雰囲気があって
とっても‘男’だったり、‘大人’だったりで・・
こんなに無邪気に笑う亮ちゃん・・ カワイイ。
博貴と一緒なの、すご~く嬉しいのね

やっぱ、この二人いいなぁ~。
白い歯がカーっと光ってて・・・
このまま歯磨きのCMにでちゃいなよ


そして・・・


主題歌は『裸足のシンデレラボーイ』に決まったみたい。Yeah!

昨日お友達からで知らされた時は・・
頭の中にイントロのユーロビートがピコピコ流れてきて・・
ちょっと太陽と青春のイメージと違わない?と思ったんだけど

家に帰って聴いてみたら・・
あ~そうそう、途中からとっても爽やかなのね。
最初の方はすごく好きなんだけど
この爽やかさが、私の好きなNEWSの曲として第3位におさまってるとこだ。
ちなみに、第1位『愛のマタドール』、第2位『紅く燃ゆる太陽』

でもね、歌詞がいいわ! 博貴の復帰にピッタリよ

流した涙は 無駄にならないよ
あいつの声 思い出す
壊れた夢のかけらを握り締めた
裸足のシンデレラボーイ


そんなこと思いながら聴いていると・・
真剣な顔で試合にのぞむ博貴のドアップ
バックには、キラキラと照りつくす夕陽
そして、ピコピコ流れる裸足のシンデレラボーイ!
あ~なんて素敵なんでしょう!
あと24日です。

『一瞬の風になれ』公式サイトもしっかりできあがって。
掲示板にもいっぱいコメントあって。
うれしい~。

今日もエキストラさん達と頑張っているらしい。
先日よりは暖かいのと、時間が短いっぽいんだけど
暖かいといっても、きっとまだまだ寒いし。
先日は救急車で運ばれたエキストラさんもいたようなので
みなさん身体に気をつけてお願いします。
関連記事

行ってきました!

今日の(2/1)のエキストラに急遽 行ってきました。
ファンの前にでてきてくれた時間は短かったけど
久々にキラキラ王子の内クンを見ることができました。
やっぱりあいさんが言うとおりにあまーーい魅力ですね。
最後は挨拶にあがってきてくれましたよ。
近いっていうほどではなくても 私服の博貴はオーラ全開で光ってました。
拡声器の前を(ハウったからなのか)手でプラプラって払ってるのがかわいかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさんv-238

2がつに入って、内君ドラマまであと少しですね♪
撮影は寒くて大変そうですが、頑張って!!
主題歌は裸足のシンデレラボーイですか!
爽やかなイメージのある曲だから、スポーツドラマには合ってるかな?
歌には内君の声は入ってるのかしら?

陸上競技って、応援していると結構燃えるんですよね~(笑)
特に走る競技は、いけ~!!みたいなね。
私の弟が陸上をやっていたんで、(400M・400Mリレー)ちょっと重ね合わせちゃいます。
陸上をやっていた時の弟は、近づくなオーラが漂っていて、怖かったなぁ~(汗)
勝ち続けるって、プレッシャーとの戦いですもんね。。。

蘭さん♪

エキストラ行ってきたんですね~!
うらやましい~!うらやましい~!
もう百万回いっても足りないほどうらやましいです~。

博貴、かわいかったでしょう?
あの子のなんでもないしぐさが、おそろしくカワイイですよね。

仁の、触ったらチクっとしそうな、でもそれ通りこして頑張って握ったら、実は痛くなかった・・魅力もいいけど
博貴の、いつでもとろんとした感じもよくないですか?

うしこさん♪

ドラマまであと3週間になってます。
WSでドラマの様子が流れてたので、ますます気分が盛り上がってきました。
うしこさんの弟さん、陸上やってたんですね。
そういう人が見ると・・・ ちょっとまずいかも 笑
なんかね、走ってるの見ると・・いかにも遅そうなんですよ。
フォームが違うんだと思うんですが。
まぁかわいいから許してください。

裸足のシンデレラボーイには、残念ながら博貴いないんですよ。
でも、事務所としても精一杯ファンサーヴィスしてくれてるんだなぁと思うだけで嬉しいです。
競技場のシーンで流れているのもピッタリだったし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/237-dfa9a457

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

