~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春一番♪

2008 - 01/31 [Thu] - 08:38

~ロンドンの写真はこちら♪~

もう、ダメ! ヒロキ、かわい過ぎ!!

サキちゃんを抱きしめる博貴の横顔。
ぐわぁ~~!かわいい~!!
ありえないほど、かわいい~!!

撮影が終わる頃には、曇り空が晴れ、一瞬美しい夕日が
うわ~きれい!とおもわず内くん


その夕日の百万倍、あなたの顔のが美しいから!
本当にどうしてこんなにキレイなんでしょう!

かわいい~!
あ~生博貴の感動が蘇えってきた~!

そして・・




亮ちゃんと一緒の博貴は・・・

先週のTV誌のお店のシーンでは・・
あれ?サラリーマン? とか思っちゃったけど
これ、制服だったのね。ごめん。
亮ちゃんと並んでるの、これは暖房にあたってるんでしょうか?
この、普通に嬉しそうにしてる博貴が、めちゃめちゃカワイイ
やっぱさ、カメラ見て、作り笑いするより
素の笑顔の方が、何倍もかわいいよね。


そして、脚をガバーっとして、ストレッチしてるのが
またまた恐ろしくカワイイです。
もう、結局全部かわいいんじゃん!
「顔美男子相関図」ってとこの写真は、これまた美しい。
ひろきだ~。内博貴だ~!
ただひたすら嬉しい。

と喜んでいると・・・
昨日で終わったはずのエキストラ。
またまた2月1日、2日とあるらしい。
天気が悪かったし、なにか取り直しが必要になったのかなぁ?
エキストラの方も風邪ひかないように頑張ってください。

博貴は、まだまだ他にも撮影があるみたいで
とにかく、終わるまで倒れないで~と祈るばかり。
無事に撮影終わって、番宣のアラシに備えてね。

しかし、1月3日に復帰をきいて、思いっきり喜んだけど
ドラマが始まるギリギリまで、そんなにいっぱい雑誌もないのかなぁとか思ってたんだけど・・
すごいですね~。
バンバン載って、内亮で表紙にまでなっちゃうらしい。

あ~この調子で、ドラマの後も、忙しくなってくれたらいいなぁ。

そうそう、撮影中にいっぱいいろんなビデオを撮ってるらしいんだけど
それは、ドラマのDVDのメイキング用なのかなぁ?
それとも、内博貴復帰DVDとかありかなぁ?
どっちでもいいけど、いっぱい素な博貴見たいです。カワイイ

只今、しあわせの絶頂に・・・
いやいや、実はこれはほんの序章かもしれない・・ フフフ~

もうすぐ春ですね~ 恋をしてみませんか~

はい、うかれてます・・
関連記事

あいさん、こんにちは~♪

 内君のことで気持ちは春色みたいだねv-238

内君が載ってる雑誌結構いっぱい買ってるね。
あ、Endless SHOCKで頭がいっぱいだったので
忘れていた。

ヲタ誌3誌が発売されてる~。

内君、番宣に雑誌にいっぱい出るね。
内君のメイキングDVDが発売されたら、絶対に買う。

内君にも、私たち内君ファンにも、春がいっぱいきそうな予感v-291

春花菜さん♪

SHOCKどうだった?
あとでレポ読みにいきま~す!

ヲタ誌って、来週じゃないの?
もう出てるの?

今日というか、昨夜からますます激しい博貴病でえらいこっちゃ。

あいさん、ごめんなさい。

 ヲタ誌は、来週でした。

あっさりとしか書いてないけど、
ちょこっとEndless SHOCKについて書いてるよ。
でも、他のブロガーさんの記事を読まれたほうがいいかもよ(笑)

春花菜さん♪

なんかね、non-noにインタビューつきで載るっぽいのよね。
もしかしたらヲタ誌も、撮影や会見だけじゃないかもしれない!
楽しみだわ~。

舞台やコンサートのレポはね、
私は、内容よりも、いろんな人の感想を読むのが好きなのよ。
同じの見ても、すごく楽しかった人もいれば、
ここが気に入らなかったという人もいるし。

あいさんへ

 内君がnon-noに?
それ絶対買う。
KAT-TUNに光ちゃんに内君。
いくらお金があっても足りないわ。

もうすぐ発売のヲタ誌は全部買うかも。
私は、表現力がなく、思ったままかくだけなんだけど、これからもよろしくお願いします。

春花菜さん♪

non-no見た?
ものすご~くカッコイイらしいよ~!
私は朝起きてすぐ予約した。
でも水曜にしか入らないので
あと2日我慢だわ。
ヲタ誌もどんな写真か楽しみ~。

こちらこそいつもありがとう。
これからもよろしく。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/236-9f7d76d0

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

