~Club Amour~

待ち遠しい♪

2008 - 01/30 [Wed] - 07:50

~ロンドンの写真はこちら♪~

先週から雪が降ってるというので、今日の撮影が心配されてたけど
雨にも負けずに、みんなで頑張ったらしい。
会場の写真載せてくれてる人がいたけど
空の色が・・・ どう見ても、冬だわ。6月の撮影って・・ 汗

寒さのせいか、ハードスケジュールのせいか、
ゴールを決めたシーンで、博貴はそのまま倒れちゃったんだって。え~!!
で、起き上がらないので、スタッフもエキストラも心配したら
足つった? 
足がつった博貴といえば・・・ プールで、裸で・・・
痛い、痛い、泣きながら、足おさえてる博貴思い出して
心配そっちのけて、萌え~!
あ~イカン、イカン。博貴はさぞ痛かっただろうに。
まぁとりあえず、マッサージをうけて、すぐに立ち直り
大丈夫だと、みんなに報告。

けど、しばらくひきずってたって。
とりあえず、走るのは今日で終わりなのかしら?
400メートルリレーの決勝を撮ってみたいだし
ファンのエキストラさんも今日で終わりっぽいし・・
外のお仕事が終わるといいね、博貴。

さて、今日はちょっと感動の話を見つけました。



エキストラといえば・・・
ファンの子ばっかりかと思っていたんだけど
陸上の大会なので、他の競技をしてる人とか、マッサージの人とか
観客以外のエキストラさんもいっぱい。
初日に発見したのは、陸上している女の子だったんだけど
その日は、陸上のシーンに、経験なしの人もいたらしい。
なので、マット片付けたりも大変だったって。
というか、エキストラの人、マット片付けとかもするの?って驚いてたんだけど

今日は、大学・高校の陸上部員のエキストラが、かなりいっぱい。
某高校の陸上部、まるごとエキストラしてたらしいんだけど・・
そこの監督さん。支給されるはずの、交通費とかロケ弁とか全部断ったらしい。
何故かというと・・・
そういうのをいただいてしまうと
もし万が一、撮影側から無理なことを指示された時に断れないからって。
陸上部員のことをすごく大切にしてるみたい。
なんか、原作『一瞬の風になれ』の清々しい感じが、
じわ~っと伝わってくるお話でした。
監督さん、大事な部員を博貴のドラマのために・・ ありがとう!

博貴は、相変わらずなにをやっても可愛らしいらしく
みんながカワイイ、カワイイ叫ぶので・・
「カワイイ」と苦笑いしてたらしいけど・・
カワイイっていうなって方が無理! だって死ぬほどカワイイんだもん

最後は、2000人の観客が座っているスタンドにハセジュンとやってきてご挨拶。
始終ニコニコ手を振って、ウィンクまでして、
ひろきぃ~とか叫ぶと、ありがとぉ~って 手を振る。
あ~~いいなぁ~羨ましい~。私も見たい・・ 涙
けど、日本にいても年齢制限あるらしいので、無理? 笑
でもさ、陸上って「父兄」が見に行くはずなんだけど! あ・・虚しい・・

さて明日は、スタジオで撮影があるみたいなんだけど
ハセジュンだけなのか、博貴もなのかは不明。
テントがはってあるらしいので、大会のシーンだね。
あとは、お家とか学校とか・・・ 
フジのサイトに亮ちゃんが演じる健ちゃんが挫折とあるので
病院のシーンもありかなぁ?

それと、なにやらファミクラで流れているVTRに・・
博貴・ハセジュン・亮ちゃんのがあるらしい?
番組の宣伝しているっぽいんだけど・・・
この情報をゲットしたのが、博貴担でもエイトのファンでもないブログだったので
まったく詳細不明。

気が付いたら、ドラマまで1ヶ月きってます!
番宣、どのぐらい出るんだろう?
なんか事務所の博貴への気合いが感じられるので
結構出てくれそうな・・・
あ~うまく全部見れるかなぁ? ひろき~


関連記事

あいさん 
エキストラ レポ旅 情報 早速 ありがとう(拍手)
ニヤニヤ 楽しく拝見しました。
なんと エキストラに年齢制限があるとは…残念
ほんま 大会は父兄も近所のおばちゃんも応援しに行くに決まってます。

2月13日発売 TV LIFE 5号 表紙は
内&亮 なんですって 楽しみですね。
ワクワク ソワソワしちゃいますね。あいさん 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃんママさん♪

レポめぐりして、勝手に妄想して、うへへへ~ってしてます。
若い子達って、感動がまっすぐで、そのまんまぶつけて書いてくれるから、楽しいわ~。
読みながらもらい泣きしちゃったり。

内亮が表紙なんて、本当にやってくれますよね。
来月のM誌あたりには、内亮ピンナップないかなぁと待ってます。
こんなに雑誌にいっぱい載るなんて、もうそれだけで嬉しいけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/235-62474dae

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード