~Club Amour~

LIPS PV&1ポンド③

2008 - 01/29 [Tue] - 08:06

~ロンドンの写真はこちら♪~

亀ちゃん、かわいい~!! 

あのメイク!! 
もうそんなにロンドンが好きなら、いつでも来ていいから!
このメイク・・・ 懐かしいよ~
今じゃ、あんなになっちゃったり、こんなになっちゃったりしてる友達も
昔は、みんなこうやって、アイラインバシーっと決めて
オシャレな美少年だったよ~ん
古きよき時代のロンドンにいっぱいいた顔だわ。
亀ちゃん。Youもロンドンデビューしちゃいなよ
今きても、みんなダサイけど・・

そして・・・ 赤西さん!
その眼であなたは何人殺せますか?っていうぐらい、いい顔してましたね~。
離さないでぇ~  
の後の、眼!口! 心臓止めるなっていうのは無理ってもんですよ。カッコイイ~。
赤っぽくなった時にマイクスタンドまわすのは・・・ 薔薇の鎖?

じゅんのは・・・ はぁ・・・
髪の毛が・・ いたむよね・・ 
レレレのおじさんのホウキみたいになっちゃって。
なんかその痛々しいのが、カワイイ・・ 
有閑倶楽部、頑張ったよね、じゅんの。
しかし、おかげでますます地味になっていた。 
服は‘家来’って感じだし・・・ けど、この地味さが、ほっとけない。

で!今回の注目は・・・ 上田竜也!
キレイに映ってます~! 
この子の淡々とした顔見てたら、この曲は踊りナシでいいかって感じになってきた 笑

曲は・・ なんかやっと慣れてきて、
ギターとドラムが気にならなくなったというか
頭の中で調合されているのか・・・ 
はたまた、最近、「これはXだ!」という意見があるので
ヴィジュアル系もの見て研究しているせいなのか?
とりあえず、V系を、もうちょっと見てから、曲の感想まとめます。

さて、1ポンドの福音・・・



なんか、毎週、毎週、どんどんおもしろくなってる?
亀ちゃん、すっごくカワイイの~
シスターっていいながら、ガツガツ食べてるとことか・・ かわいい~。

そして今回は、クソガキにむかついた~!!
不意打ちついて殴ろうなんて、
耕作の弱みに思いっきり漬け込みやがって~
こんだけ卑怯なガキがいるなんて、どんな躾してるんだ、コラ!
まぁまぁ、ドラマだから、熱くならないで~
ガキにむかって、ファイティングポーズとりながら見てるって・・ 危ない。

シスターアンジェラ・・・ かわいい。
どんどん耕作に惹かれていってるの。
でも、私はシスターだし・・ 好きになってはいけないの?キュン
畑中さんの熱い視線が、嬉しいけど・・・でも、苦しい・・ 

あ~これから、耕作とアンジェラはどうなるのぉ? ドキドキ

と、3話を楽しんで、さぁLIPS聴きましょうと、じっくり構えた私でしたが・・・


ぎゃぁあぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!

うわぁ~~~!!!

そこにいるのは、もしや!???

黄川田将也くんじゃありませんか!??

うわぁ~ビックリした! 予告ナシは困るよ! ←だから、予告なんだってば!

ひゃ~来週、ゲストですよ、ゲスト!! うわぁ~!!
いきなりで、超嬉しいんですけど~!
さっきまでのドラマの興奮、どっかにぶっ飛んだ。
亀ちゃん、ごめんなさい。
でも、これはどっちが好きとかいう問題ではなく・・
いきなりは・・ 心構えがないじゃない?
カッコイイ~!
来週、戦いありかなぁ? だとしたら、黄川田くんの裸!うっわっ!
どうしよ、どうしよ。絶品なんだよねぇ~! フフフ
本当にいい身体してますよ~。お見逃しなく~。

といいながら、一体なんなのか、オフィを見ると・・
「若王子」さんというお金持ちのお坊ちゃま役らしい。
イタリア料理のお店の経営をしてるというので、
ボクシング対決はどうなんだろう?
でも、タキシードのシーンもあったよね~
ひゃ~ もうウットリですよ~。

というわけで、予告の部分ばかり、何度もリピっている私だった。

明日は、博貴のドラマ『一瞬の風になれ』エキストラ最後の日なので・・
1日中、博貴をたずねて三千里の旅します。
関連記事

あいさん
博貴を求めて三千里のレポ旅情報 期待してます。

あいさん、こんにち~♪

 亀ちゃん、ロンドン意識したメイクだね。
金八先生に出ていた頃の亀ちゃんとも、1ポンドの亀ちゃんとも全然別人みたい。
美少年だねぇ。
どんなにメイクしても元が良くないと、あんなに綺麗にならないよね。
ケンタッキーの亀ちゃんも大人っぽくていいけど。
亀ちゃんがロンドンでデビューしたら、どうなるかなぁ。

仁君は、はっきりわからないけどメイクしているのかなぁ?

じゅんの→レレレのおじさんのホウキ…には笑えたよ。
有閑倶楽部で染めたから髪の毛痛んだのかなぁ。かわいそう。
トリートメントせっせとしないとね。
服は家来→大爆笑(~o~)

上田君は、あまり見てないんだけど、あとで見てみようっと。
上田君って、仁亀とは違う意味で綺麗だよね。

1ポンド今週、黄川田君が出るの?
好きな人が2人も一緒に出るなんて最高だね。
やっぱりお坊ちゃまの役かぁ。
NHKの朝ドラ「風のハルカ」でも、由布院の旅館のお坊ちゃまだったよ。

明日からEndless SHOCK行ってきま~す♪
渋谷109の巨大亀ちゃん、見に行ってきます。
じゃあ、帰ってきてからレポするね。

やっぱりお見合い相手役、黄川田君ですよね?
あいさんにお知らせしようと思ったけどあまりにも久しぶりに見て本当にこの人だっけなーなんて思っちゃって笑
そういえばこないだの1ポンドで会長が病室で食べてたのってアグネスプリンじゃないですか??安っぽいプラ容器になってたけど・・・。アグネスのネスが見えた気がした・・・

プロモやばいですよね・・・
奈々危うく赤西サンに目で殺されるところでしたよ笑
CMでの赤西サンはね、心臓止まっちゃいます汗
本当、犯罪級ですね・・・
亀チャンのアイメイクもかなりいい感じですし♪
淳之はレレレのおじさんのホウキですか!!笑
奈々は使い古したリカちゃん人形みたいに見えました・・・汗
でもうえぽも聖も今回すごいカッコよく映ってますよね!この二人は奈々的に映りがいい時と悪い時があるんで笑

来週も1ポンドが楽しみですね♪

愛ちゃんママさん♪

本日も博貴は、バリかわいかったみたいですよ~。
あとで記事にまとめますね。

春花菜さん♪

金八の時と比べると顔の表情はずいぶん変わったけど
あの、ギュっとしたくなる可愛らしさは相変わらずですよ。

外人には、亀ちゃんよりも仁の方が受けるんじゃないかしら?
基本的に、日本人の男は背が低くて、身体が貧弱なのでモテないんですよね。
けど、仁なら、外人が見てもいい男かな。
亀は、普通に見たらゲイに見えるし、ゲイおやじにモテて終わりそう 笑

黄川田くんは、相変わらずお坊ちゃまの役。
いろんな俳優がいるけど、彼ほどお坊ちゃまイメージな人はいないんじゃないかしら?
最近は時代劇の彼も好きかも。
ツルン、ツルンの顔が映えてます。

SHOCKは明日から行くのね。
渋谷に大きな亀ちゃんがいるんだ。いいなぁ。
しっかり楽しんできてくださいね~。

奈々ちゃん♪

え~!!アグネスプリン?
あとでチェックして見るわ♪

黄川田くんの登場は、まったく想定外だったので、ひょえぇ~って感じ。
私も一瞬、自分が見たいから幻覚かしらと思って、慌ててリピっちゃった。
まぁその後、タキシードとかシェフの服とか見ると、黄川田将也以外のなにものでもないんだけど。
今週末、超楽しみだわ~。

PVの仁、本当にヤバイ。
曲もPV全体も、キプフェの方が断然好きなんだけど・・
仁の顔が疲れてたり、亀の目の下のクマが目立ったり・・
今回のは、二人とも死ぬほどカッコイイ♪
けど、じゅんのは・・ キプフェの方がよかったわ。
髪の毛・・リカちゃん人形ともいうわね。
3ヶ月、まめにブリーチして、撮影の度にカーラーで巻いて・・ 
ブチブチ切れてたと思うわ。
早く新しい髪が伸びてくれればいいのに・・

レス後にごめんね。

あいさん、わたしこの数日で何回か殺されてますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ええ…赤西さんに(笑)

めまぐるしく変わる画面に釘付けで頭の中が可笑しなことにhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">なりそうです。
これってサブリミナル効果?
パッと画面に仁さんが出る度に何度も心臓をやられてます~

ピロキを訪ねて何万キロの旅はいかがでしたか?

蘭さん♪

仁様、ヤバイよね~。
カッコよすぎだわ~。
本当は、じ~っくり1カット見れると、ますます嬉しいのかもしれないけど
そしたら、本当に死者続出するかもなので、
こううやって、チカチカしてくれるぐらいの方が良かったのかもしれません。

昨日は博貴レポ読んで、すっかり満足してたんですが
只今、お友達からテレビ誌が届いて
会社で絶叫しちゃいました。
というか、数分おきに見て、叫んでるし 汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/234-38e4469a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード