~Club Amour~

SP

2008 - 01/28 [Mon] - 06:13

~ロンドンの写真はこちら♪~


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)
7月2日発売


うわぁ~ん!終わっちゃった~!さびしい~!

岡田くん、超かっこよかった~
堤真一さんも、と~っても素敵だった

あ~毎週楽しみにしてたのに・・・
でも、4月にスペシャルあるって~ 『SP SP』
7月にはDVDも出るって~ 楽しみ~

毎回毎回ドキドキ、ハラハラして、
岡田くんにウットリして、堤さんにドッキンとして~ 
真木さん見ながらオヤジになって~ 
本当に楽しかった~!

って、書いて終わりのはずだったのに・・・




つづく・・

って、なんだぁ~!???
最終回に「つづく・・」ですよ「つづく・・」
ひゃぁ~!

先週終わった時に、いや~な予感はしたのよ。
あと1回で、すべての謎がクリアになると思えなかったし・・・
続きは、映画? (これは嫌な予感というより、嬉しいことだけど)
と思っていたら、4月にスペシャルが決まったので、やっぱり。

しかし!しかしですよ!
すべての謎が明らかにならないのは、しょうがないんだけど・・

謎、増やされてます!

なんでぇー~!??
尾形は、なんなのぉ?? 大儀って、なにぃ??
西島よりも、裏に誰かいるとは思ったけど・・
それは警察の上の人とか、政治家の上の人とかじゃないの?
尾形って・・ 何故?
あ~びっくりした。 
尾形、何考えてるんだろう?
20年前の事件に、偶然遭遇して、麻田をなんとかしようと考えたとは思えない。
その時の尾形、中学生か高校生だし・・・
あの事件に裏があるなんて、通りすがりにはわからない。
尾形・・ あの時すでに何かしってたら、こわっ!
けど、偶然遭遇した事件のために、警官になって・・とか、
どう考えても、それもないし・・・
西島も新しい男も同じ大学ということで、
大学の繋がりがなにか関係はあるのか?

組織の古い体制を崩したり、極悪政治家を戒めて、
いい国つくろう鎌倉幕府・・ってことなのか?
けど、口封じのために西島暗殺の指令をだしてたら
それは、何をしてでも上に上がった人間と変わりないし・・
やっぱり尾形は悪人? あ~考えたくない。
けど、井上の怪しいシンクロパワーが尾形を捉えたし・・ なぞ~。

そして、山西。
こいつは謎のまま終わりなのかしら?
麻田に指示されて、20年前の事件に関わったみたいだけど
そもそもどうして麻田に依頼されたの?
これはでも、スペシャルになってもわからなそうだわ~。

さらに、麻田の秘書。謎なんですけど・・
警官の拳銃持って、しかし、うすっきみ悪い笑い。
私はてっきり、どさくさに紛れて麻田を殺すのかと思ったら
普通に、山西を撃とうとしてた。
でもこれって、麻田守るためじゃなくて、山西口封じよね?

尾形は、山西殺そうとしたの?
普通、脚とか・・とりあえず、命に別状のないとこ撃って
捕まえて、いろいろ聞くのが警察ってもんじゃないの?
尾形の大儀はなんなんだろう? 
麻田を総理から引きずり落とすことかと思ったけど
山西が生きて、すべてをしゃべれば麻田の立場は悪くなるだろうし
わざわざ殺そうとしちゃうってことは、
山西が生きていると、尾形にもまずいことがあるってこと?

あ~、もうわけわからん。
2ヶ月も待つのね。
というか、2ヶ月待った後・・・
も~っと謎が増えて、映画待ちになりそうな気もする。あ~。
美しくカッコイイ岡田くんが見れるのは嬉しいけど

主役が堤真一になってるような気分だわ。
まぁ堤さんもカッコイイので、それもヨシなんだけど。
しかし・・ あ~謎だわ。

さて、これから、深く考えずにすっきり楽しめる
『1ポンドの福音』見ましょう。
関連記事

そうなんですよ。終わったら謎が増えてたなんて全く持ってけしからんですよねぇ~
最終的に尾形が黒幕を暗示させていましたけど、
それまで邪念を放ったことがなかったのね。
ラストのラストで「大儀のため」と言ったときに
初めて「悪」の念が出たみたいでそこで井上がシンクロキャッチ。
どうもいろいろと謎というか腑に落ちないけど
次のスペシャルで終わりにして欲しいですわ。
映画になるなら映画だけの独立版でお願いしたいです。

エリさん♪

尾形さん、やはり黒幕なんでしょうか? 
悪のためとは思いたくないんですけどねぇ・・ 涙
シンクロキャッチということは、やはり悪のオーラってことですよね。

映画はホントに独立してもらわないと。
視聴率とか興行成績とか数字のためが露骨になると
いい作品でも、岡田くんがカッコよくても、ケチつけたくなってくるかも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/233-ec5f30f0

SP 第11話

先週、SPがバタバタ倒れ、井上@岡田准一は狙いを定めるものの群衆が凄くて動けず、

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード