~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヲタ誌&TV誌

2008 - 01/24 [Thu] - 09:12

~ロンドンの写真はこちら♪~

ひろき、かわいいぃ~!!!!

今日は、なぁ~んと!朝11時から本屋行った
コメントで、M誌には半ページぐらいとか
お友達のメールにも、「小さい」とあったんだけど・・
復帰第1作のヲタ誌、買わないといけないという使命感に燃えた。
そして、先週発売のオリスタも一緒に入荷してたので
それも、リン友さん家で見せていただいてたんだけど
岡田准一、『SP』スペシャル、内博貴・・ってあったら、買うよね?

M誌の博貴。
眉間にシワ寄せてるのが、超かわいい~!!
やっぱ、笑顔より、不機嫌な顔の博貴好きだわ。
1番大きな写真も・・ちょっとほけぇ~っとしててカバイイ

そして、午後になると・・ お友達からジョンが届きました~!
ありがたや、ありがたや。
しかし、会社で見て、叫んだらやばいので、さっさとに帰って、開いた!

ところが・・・・・



げっ!

このバトンの写真・・・・ これ・・・ ちょっと~!??
ちょっと、いくらなんでも、写りおかし過ぎない?
なんか、昭和40年代のアイドル見たい。
あ~やっぱりこいう青春ものには、青春アイドルなのか?
~君はなにを今見つめているの~
いや、そんなつもりは全くないよね 汗
単に、緊張してるというか・・ 
博貴って、絶対カメラ意識すると変な顔になる。
素の博貴は、あ~んなにカワイイのに~。

ちょっと岡田くんを見習ってください。
岡田くんってば、写りの悪い写真1枚もないですよ。
本当にいつ見ても麗しく、ガッカリ、ビックリなし。
あ、美しすぎてビックリはよくあるけど。
博貴も岡田くんに負けないぐらいキレイなのに・・

そして2枚目は・・・
きゃ~!かわいいぃ~!!! 
また顔しかめてます。博貴、超かわいい~。
しかし、今度は錦戸さんの顔が・・ ちょっと 笑
で、その下の靴屋かスポーツ屋の二人
原作読んでる時、このシーンがあるといいなぁって
おもいっきり妄想してたのよ! フフフ。

シューズ持ってる博貴、かわいい~。
ちょっと厳しい顔の亮ちゃんもカッコイイ。
下の長谷川純くん。カッコイイですね。
前に彼見た時、なんとも思わなかったので
原作読みながら、一之瀬連は、もっといい男がよかったなとか思っちゃったんだけど
なんか、イメージぴったりになってます。
福田サキちゃんも、「マナねぇ~」っていってるのからは想像できない 笑
彼女、エキストラさん達から、ものすごく評判いいですよね。

そして、最後は・・・

げっ!なんだ亀梨か・・

亀ちゃん、ごめんなさい。あなたに罪はないの。でも・・
表紙に内亮でうつってるっていうのでね・・・ 汗
で、内亮アップにして見ようとすると
亀ちゃんが、これでもか、これでもかってぐらい大きくなっていった 笑
終いにゃ、亀の口のドアップの横に内亮。
やっぱ亮ちゃんと一緒の博貴、かわいいわ~。
ただ、こうやって並んでるのを見ると・・・
すご~く2年半って長いんだなぁって思った。
当たり前の二人ではあるんだけど・・・
2005年の写真と、絶対違うのね。すごく男らしいの。

あと1ヶ月もあるけど、
ドラマが、ますます楽しみになってきました。
もう1回原作読んで、もっともっと妄想しちゃおうかなぁ。

今日はひとまず、写真眺めて寝ます
関連記事

あ~~もうあたしが言いたいけれども口下手だから上手く伝えられない事全部あいさんがここで言ってくれるよ~。めっちゃ感激!
そうそう!笑顔もめっちゃ可愛いけれど、あたしはね、唇プルンとかする博貴がめっちゃ好きです。
原作ね、帯に写真つきが出るかと思って先に進めない~~。
まだ陸上部に入る所までで止めてます。

ジョン日本から来るの?早いんだね。そんな時代なんだぁ~。記憶は数十年前から止まってる。

もうピロキ一色ですかhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
でもたくさん待ってたからその分雑誌天国とか幸せだろうなーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
一番「雑誌買ってるーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">」って気がしますよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(赤西天国で経験済み)
ウチの近くってどこらへんですかhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
奈々母こないだ飛行機で、随分前にみんなのテレビで共演してた
エレキコミックって芸人の片方を見掛けたらしく
芸能人と遭遇しやすいそうで
もしかしたらのミラクルがあるかも!
奈々は全然会わないんですけどねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

あのバトン持った写真はイマイチだった~?笑
昔のアイドル風かぁ・・・
原作読んでないから詳しく知らないけど
物語自体が今風ではないイメージあるわ~。
まぁ、いつの時代も普遍的なテーマなのかなぁ。
確かに岡田くんはイケてない写真を探すのが難しいくらいだよね。

私の住んでる所も雪は降ってないけど冷え込みが厳しいです。
東京も寒そうだね。
この時期に短パンとか想像しただけで凍えそうなんだけど
体調に気をつけて頑張って欲しいねぇ。

別マの朝陽くん、そう言われればウッチーに似てるかも。
ヒョロっとした感じでカワイイ。笑

亮ちゃんとのツーショットに本屋で「キャー」って言いそうになったよ。笑
バトン持ってるやつは・・このバトンでミスを?
そんなこと思ったわ。笑
来週もガイド、ジョンどっちだったかな?
イケメンなんとかってタイトルで内博貴って名前あったよ

あいさんへ

 M誌近所になかったから、福岡の本屋さんにお取り置きの電話をかけたよ。
先週のオリスタも買ったし、今日発売のオリスタも違う理由でお取り置きをお願いしたよ。

もうすぐしたら、ヲタ誌3誌が発売。
3誌買うか、それとも選びに選んで1誌にするか迷うだろうなぁ。

内君が、カメラを意識して、変な顔になるのは、
昔からなのかなぁ。
ひさしぶりだから、変な顔なのかな?

仁君は、いつも写真写りが自然体で可愛いと思うな。

岡田君、今日生放送でWSに出てたよ。
いつ見てもかっこいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更沙さん♪

そうそう、あの唇いいですよね~。
私はあと、ペロっとなめてるとこが好きです。
笑ってる顔も好きだけど、おもいっきりガハガハ楽しそうに笑ってるのが好きだわ。

ジョンは、お友達がわざわざ買って、スキャンしてくれたんです。
TV誌は、まったく手に入らないんですよ。
もっと、ネットが進化して、世界中の日本人がネットで直で日本のテレビを見るようにならないと無理。

奈々ちゃん♪

今は、雑誌に載ってるだけで嬉しいわ~。
そのうち、載るのが当たり前になると
写りから、大きさとかページ数まで、贅沢を求めるようになると思うんだけど 笑
密かに、来月はピンナップないかなぁとまで考えてたりするし。

撮影現場は、奈々ちゃんが住んでる市の奥の方だと思う。
奈々ママは、芸人にまで遭遇してるのね。
有名人に逢う人って、本当によく逢うのよね。
なんかとっても、博貴の撮影にバッタリ遭遇しそうな気がするわ。

みんとさん♪

バトンのは、ちょっといくらなんでもじゃない?
せっかくの1ページに、どうしてあの写真なのかわからないわ。

原作は・・・
中高生って、身近にいないから、ニュースやドラマのイメージが強くなっちゃってるのよね。
でも、普通に部活して、友情の熱い子達も、
当たり前にいると思うんだけど・・
ここ最近のドラマは、そういうの見ないので
すごく新鮮かもしれない。
ただ、博貴の軟弱さが心配だわ~ 汗

朝陽くん、似てるでしょ?
時々、まわりにキラキラしたの背負ってたりで
まるっきり博貴な時がある。

ゆきんこさん♪

TV誌、こんなに早く載ると思ってなかったから
ものすご~く嬉しい♪
来週も載るということは、もしかしたら、ドラマが終わるまでず~っと載るのかしら?
うれしい~!!!
連ドラでもないのに、こんなに宣伝してもらって
博貴って、本当に事務所に大切にされてるわ~。
なのに、雪なんか降っちゃって。
倒れなければいいんだけど・・・心配。

春花菜さん♪

M誌、なかったの? 人気なのね。
でも、福岡から取り寄せれるなら、よかったよかった。

来月の初めの3誌は、どんなのが載るかなぁ?
しばらく、ドラマの現場からなのかしら。
早く、スタジオで撮ったり、いろんなインタビューが載るといいなぁ。

写真の写りがよくないのは、前からだと思う。
研究が足りないのかも。
モデルとか芸能人で、写りの研究一生懸命してる人いるじゃない?
絶対こっちの角度から撮ってはダメとか。
カメラじっと見ちゃダメとか。
博貴、レンズがしっと見ちゃってるのがいけないのかも。

岡田くんは・・ いつも完璧よね。
年末古いヲタ誌の整理してたけど、
変な顔のが1枚もなかったわ。
彼はキャラ的に、作り笑いもしなくていいし・・
いつも、サラッとした感じだからかも?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/232-12a726bf

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

