~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピロキ?

2008 - 01/23 [Wed] - 08:25

~ロンドンの写真はこちら♪~

今日はヲタ誌の発売ですよね? 
ヲタ誌の博貴、どんなですか~!??? 記者会見?
今、ブログ検索しても、全くみつからないので、朝起きてまたチェックですが・・
博貴ヲタ誌情報、お願いします!!
写真のサイズとか写りとか、インタビューの有無教えてもらえると嬉しいです。
ランチタイムに買いにいかないと!

ところで・・ ↓の絵、博貴に似てませんか~??
あさひ1

別マに連載中の『夢見る太陽』にでてくる‘朝陽くん’
‘朝陽’というぐらいなので、いつもキラキラしてて
とっても、博貴
そして、ちょっと影があるとこは、過去ドラマの博貴みたいです。

高野苺先生
去年の今頃連載されていた『バンビの手紙』の‘ソウタロウくん’も博貴に似てて
ソウタロウくんの方は、顔よりも、動きがとってもピロキだった。
その時は、たまたま博貴似なのかなぁって思ったけど・・
今回、朝陽くん見ながら、やっぱり、高野苺先生は内担だ!って確信 笑
内担じゃないとしても、きっと理想が博貴のような男の子だと思うので
高野さん!もし、博貴担じゃなかったら、早速博貴映像見てください!

あなたの求めている彼は、すぐそこに~!

↓にも、もう1枚。こちらかなり注目の一品



あさひ2


この服みてください!
色柄は違うけど・・・ まるで記者会見の時の博貴?
別マの発売が12日だったので、どう考えても
記者会見する前に、書き終えてたと思うんですが・・
博貴と心が繋がってるのでしょうか?
(単に、最近の流行かもしれないけど 笑)

さてさて、博貴くんは、今日もエキストラさん入れて撮影だったみたいですが・・
なんか、風邪ひいてるのかなぁ? 先週より咳がひどいっぽい。
東京は恐ろしく寒いらしいし、その中をランニング・短パンって
風邪ひくなというのは無理ってもんかもしれないけど
悪化して、撮影が遅れたりしないといいなぁ。
復帰1作めで、体調崩したとなると、気合いないとか言われるよね。
しかも、他の出演者の人達、本番じゃなくても、短パンだったりするらしい 汗
博貴ひとり、毛布にくるまって、寒い、寒いいって
メイクさんに、腕から脚からさすってもらい・・ ゴホっ!
や、やっぱり、かなり体調悪いのかなぁ?
主役なので、当然他の人より撮影時間も多いしね。
この後も、他で撮影してるんだろうなぁ。

けど、この風邪のおかげ(?)で、鼻かんでる博貴見れたらしい 笑
ティッシュを鼻につけて、ボーっとしてたりするんだって。かわいい~。

そして、今日は、スタンドで、相手役の女の子が走ってるのを応援するシーンもあったとかで
すっごく近くで博貴が見れてるって、もう超羨ましいんですが。
でも、みんな朝から晩まで、飲まず喰わずで、すごく大変みたい 涙
見えないところに、ホカロン入れて、来週も頑張ってください。

博貴も・・ 心配だけど
寒い、寒いの他にも、どうやらブツブツ多く、
セリフ忘れ、NGも多いみたい 笑
ファンは、それがまたカワイイらしいんだけど。
復帰第1作だし、業界の人にもヲタじゃない人にも
認めてもらえるように、仕上げてください。


関連記事

博貴いっぱい

今日は。ヲタ誌は買えるの?
ポポ誌はなかったけれど、M誌は半ページ強で、写真は大中小で五枚。
記事は他とかわりありません。でもね、ジョンが最高に素敵~。表紙上の方に内博貴ドラマに密着!てうたれてて。博貴と亮ちゃん(^-^)v入り小さな写真。
中の記事はもう(涙)ものよ。
あ~写メって送りたいです。
博貴大変そうだけれど大丈夫かな。心配。
風邪からインフルエンザや肺炎にならないか心配してます。
ここに来ると博貴の今がわかって嬉しいです。

未だに内君の顔がわからずです。
でもこういう雰囲気なんですね。
やっぱり王子風だわ~。
撮影は大変ですよね。
寒いでしょうし風邪ひいてたらかわいそう><
でもここからが勝負ですもんね。
気合い入れてネ♪
1ポンドの亀ちゃんもご覧になってるようですね。
めっちゃキュートですよねぇ。
数字に反映しないので気の毒ですが
亀ちゃんにとっては当たり役かもしれません。

久しぶりです♪
最近PC開いてなくてコメできませんでした泣
あいさんにお伝えしておこうと思うニュースがあって!!
奈々の友達の学校が「一瞬の風になれ」のロケ現場らしいんですよ!!
こないだ寒空の中撮影が終わるの待ってたら内クンがすごーく近くで見れたそうでi-265
「お疲れ様でした!」って凄いカッコよかったらしいですよi-80
今日のTVガイドにも亮ちゃんと2ショットの写真があって
本当に放送日楽しみですねi-237
でも体調には気をつけてほしいですよねi-238

更沙さん♪

ヲタ誌買いました~!
雑誌の入荷が水曜で、水曜当日のまで届いているんです。
なので、今日一緒にオリスタも買ってきました。

ジョンも見ましたよ~!!
顔しかめてるのが、すごくかわいかった~。

日本は雪が降ってるみたいなんですけど・・
さすがに、雪の中、外の撮影はないと思うんだけど
室内での撮影が続いてる間に、身体あっためて、
体調整えてほしいです。

エリさん♪

記者会見は見ませんでしたか?
ドラマまで、あと1ヶ月ちょっとなので、
それまでお楽しみに~。
写真で見ても、かわいらしさが伝わらないので
ドラマまで待っててください。

亀ちゃんのドラマ、見てますよ~!!
今回は、純粋に楽しめてます。
時々、シスター・ミリに腹立てながら 笑
視聴率は、あまりよくないんですか?
これから、ジワジワこないかしら?
いいと思うんだけどなぁ。
亀ちゃん、すご~くかわいいです。
思いっきり、情けない感じもかわいいし
かと思えば、いきなり熱血になってたり
いろんな亀梨和也の魅力が溢れてますよね。

奈々ちゃん♪

え~!!! すごくラッキーじゃない!??
いいなぁ~。そばで博貴見れるなんて。うらやましい~。
奈々ちゃんも1日生徒して、見てきて~ 笑

それで、多分奈々ちゃんち方面で、お家やら病院やらの撮影もしてるという噂よ!
自転車で走るシーンもあると思うんだけど・・・
奈々ママ、再び活躍したりしないでしょうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/231-f093e1fe

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

