~Club Amour~

嬉しい悲鳴つづき♪

2008 - 01/20 [Sun] - 10:05

~ロンドンの写真はこちら♪~

ぎゃ~!!! うれしいぃ~!!

博貴で頭いっぱいなのに、またまた嬉しいことが続いてる!

今日は4月に見るバンドのオランダのコンサート行こうかどうしようか悩んでた。
3月は他のバンドでイギリス周るんだけど
それを減らしてアムステルダム行こうかなぁ
いや、しかし、春になったら博貴のソロ魂もあるかもしれないし・・
まだ1月半ばだから、もうちょっと博貴の動向待ちして・・
ブツブツ考えながら、博貴がでていたカウコン2004-2005見てて。
あ~ソロ魂と・ 今年はカウコンにも出るのかなぁ?
2回帰るなら、やっぱソロ魂は春にしてもらいたいわ~
(私の中はソロ魂があると決めてかかっていた)
カウコンの感想とか書いてるところへ・・・

メールがひゅ~んとやってきた。



金城武 トヨタ CM

え~!?? 日本のCMって、ひさしぶり~!?
まぁ日本にいるわけじゃないので、
テレビでさらっとおめにかかるわけじゃないんだけど
でも、なんか嬉しい~。

先日、金城ひさびさの日本映画『死神の精度』
GWじゃなくて、春休みだということが発覚し・・
その時は、博貴が復帰するを知らなかったし
いくら復帰しても、3月にすぐソロ魂とかないよね・・
映画館で見るのは、ナシだわ、シュン
といじけていた。

でも、今年は中国映画の『赤壁』もあるし・・
これはもしかしたらイギリスでも公開されるかも?

それから博貴復帰とロックコンサートのチケでバタバタと暮らしてたので
金城情報まったく増やしてなかった。
というか、去年2本も映画撮ったら、しばらく何もないかなとも思っていたら・・・
新年早々から『K-20 怪人二十面相』の撮影してるらしい!


え~!!!!

いきなり続けて日本映画って・・ 嬉しい~!!
こちらは、2009年1月公開のようです。
しかもね!
『死神・・』の方は、共演の女優さんが小西真奈美。
この人、先日初めて見たの。『あしたの、喜多善男』に出てる。
あ~この人が金城の映画に出るのか・・ なんか地味。
とか思っちゃってたんだけど

『K-20怪人二十面相・伝』は、松たか子と仲村トオルが出ます!
あ~見たい!早く見たい!

と、それだけでもかなり嬉しいのに・・・・

ハリウッド映画『鬼武者』

ぎゃ~!!!!

だめだ、嬉しすぎる。死ぬ。超嬉しい!
だって、ハリウッド映画、しかも『鬼武者』だったら・・
イギリスで上映の可能性大!! うわぁ~!
しかも!ハリウッド映画ってことは、英語よね?
中国で撮影といっても、英語じゃない?
ぎゃ~字幕読まないで、画面見れるって、うれしい~!!

中国映画の金城。すご~くカッコイイの。めちゃめちゃカッコイイの。
日本語しゃべってる時より、何故かもっともっとカッコイイの。
けど・・ 字幕読みながら見ると、顔に集中できないのよ~

『鬼武者』は4月にクランクインして、2009年9月公開らしい。
イギリスは、その翌年ぐらいかなぁ?

あ~2008年、始まったばっかりだというのに
私はすでに再来年のことまで考える??
来年の話をすると鬼が笑うというけれど
再来年の話もすると、鬼武者が笑う? ははははは~




関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/230-eab572de

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード