~Club Amour~

上海ロケ

2007 - 02/18 [Sun] - 03:42

『華麗なる一族』の番宣を見ていたら、噂の上海ロケシーンがでてきた。
あれぇ~?ここって、なんかファミリア??なんでぇ?
って思い出したら、金城武が出ている『ウィンター・ソング(Perhaps Love)』と同じ場所じゃない??
看板が日本語になっているけど、この路面電車の通る線路とか・・
ちょっと先に見えるでっかい建物とか・・・ 一緒?へ?
木村くんと金城が一緒を想像して萌え~ハートはーと

まぁそれはいいとして・・・
私はてっきり上海が60年代の日本の街に似ているということでわざわざ行ったと思ったら、
上海にロケセットの街をつくったんですね。
そうよね。中国景気がよくって、どんどん高層ビル建っているらしいし。
これから、ハリウッドの映画とかでもつかわれるんじゃ?って、木村くんいってますが。
中国人ってば頭がいいわ~。新たな産業かしら。

ところで『華麗なる一族』
私はまだなんですけど・・・ どうなのかしら??
番宣見ていると、やっぱり男性陣に比べ女性陣が劣っているような??



と、思っているところへ、お友達からのメール。
「ハセキョーが、伊○美●なみで、すべてぶちこわし」
っていう厳しい意見がやってきましたよ。
やっぱり??? これが視聴率伸び悩みの原因??(←大袈裟)
私はハセキョーって、昔長瀬くんのドラマに出てたのしか見たことないので
演技力についてのコメントがないんですが・・・
劇場版見ちゃっている私には、山本陽子→ハセキョーへぇ?って感じだったんですよ。
じゃあ誰が?といわれても、これ!って人がいないんですけどね。

そして番宣を見ていると、二子役の女の子も可愛いけど・・売り出し中?
酒井和歌子とか昔のドラマの島田陽子とかとやっぱ比べられないよね。
これは、鉄仮面(香椎由宇)にやってほしかったわ。
あの子ならお金持ちの品格・貫禄、20代前半の可愛らしさ
二子さんのすべてを出せたと思うのに~。

稲森いずみの「謎の美女」もなんかなぁ?美女なんだけど・・
なんとなくイマイチ、ミステリアスな感じが沸かない人だわ。

男は・・・ 銀平役の山本くん。
この人、すご~く爽やかなイメージで、一体どうすんの?って思っていたけど
役者だね~。すっきりした顔から、銀平のねと~っていうか
世間にすれてしまった感じが出てますよ。すご~。

まぁあとは実際にドラマを見てなんていうかはわかりませんが・・
あるところで、万俵鉄平は佐藤浩市がよかったって・・
いや、そりゃすごいピッタリ!って感動しちゃった 笑
もうあと7,8歳若かったらよかった。

『華麗なる・・・』いつ見れるんでしょ?全部終わってからかしら。

とりあえず、今は内博貴で忙しいのでヨシとしよう絵文字名を入力してください
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/23-cd5d7caf

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード