~Club Amour~

当たり前にいるしあわせ

2008 - 01/18 [Fri] - 08:19

~ロンドンの写真はこちら♪~

博貴、カワイイ~!!!

お友達にテレビ誌送ってもらいました~!!わ~い!! ピロキ~

これからは、ず~っとその笑顔がみれるんだね

う~~うれしい~。当たり前に博貴がいる生活・・うれしい。
しかし、ひねくれものの私は、笑顔の博貴より、笑ってない博貴・・
特に具合悪そうな博貴とか、誰か恨んでそうな険しい顔の博貴が好き
もちろん、どんな顔の時も、基本的に博貴が毎日幸せでいることが前提で
その中で時折見せる、辛そうな顔の博貴ってことだけど。
あ、もちろん、博貴が、素で大声でガハガハ笑ってるのは好き。
いただいた写真の中では
オリコンスタイルの、普通にしゃべってるのが1番お気にいりかな。

それにしても、博貴!
写真うつり、よくないよね~。
動いている博貴の100万分の1も、博貴のかわいらしさが伝わってないわ。
写真でもね、充分カワイイし、
このレベルの顔はそうそう世の中にいないのはわかってもらえるんだろうけど・・・
動いてる博貴、カワイイわよ~。
早く2月にならないかなぁ? ドラマの前に番宣にも出るよね?

さてさて、動く博貴といえば・・・



内博貴主演ドラマ『一瞬の風になれ』
エキストラをいれての撮影が、今日から始まったみたいですね。
高校陸上の大会が、春~秋なので、
こんな真冬にどうするんだろう?と思っていたら
なんてことなく、真夏のシーンを撮っているらしく
エキストラのみなさんも、半袖で頑張って応援してたりするらしい。

さて、当の博貴くんですが・・・
最初は、ジャージ姿で登場し、朝のご挨拶
撮影に入ると、ランニングと短パン。もちろん生脚!
もう羨ましいなんてもんじゃない。
1分でも1秒でもいいから、その場にいたい・・

そして、博貴は・・・・
両腕さすり、ピョンピョンしながら、寒い、寒い。
さらに!走った後には「ゴールめっちゃ遠い!」とか叫んでた?
あ~博貴は、やっぱり博貴だ 笑
2年経って、辛い時期を過ごした博貴は、新二みたいな熱血になっているのかしら?
なんて、ちょっとでも思った私がマヌケだった。
けど、こういうとこが、かわいいピロキなの 

これが亀だったら・・
「冬なんだから寒いの当たり前じゃん!気合い入れろ!」とかいうんだろうけど 
まぁキャラってことで 

心配なのは、ぜほぜほ咳をしてたらしい。
まぁ走った後、咳出る時もあるんだけど・・・
風邪ひいて、撮影延期とかにならないといいです。

博貴はもちろん、他の出演者の方、エキストラのみなさん
身体に気をつけて、無事に撮影を終えてくださいね。



関連記事

あいさんへ

あいさんへ

お友達にテレビ誌送っていただいて、良かったね。
私も月末発売のヲタ誌に載るだろうとは、思っているけどザ・テレビジョン・テレビガイド両方買ってしまった。

私も実は内君、あまり写真写りが良くないなぁと思ったよ。
エイトのエキサイトのDVDで観た内君はすごく可愛いのに。
写真も可愛いけどね。

あいさんは「僕の生きる道」「がんばっていきまっしょい」のDVD-BOX持っているの?
「僕の生きる道」の方は、見ていたけど記憶にないし保存もしてないけど、テーマ的にちょっと辛いので買わないけど、「がんばっていきまっしょい」持っているとしたら、内容は良かった?
3話からは、ジュンノだけどね(~o~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね!
そういえば、友達がエキストラ参加したってさ。
一回り?二回り?大きくなってたってw
一瞬ではなく北風びゅーびゅー吹いてたって。(こんなこと書いてあったっけ?ま、いいか。)
寒いけど、風邪大丈夫かな?
それだけが心配よね。

番宣とかもあるよね?
チェックしなきゃー!!!
忙しくなるね!嬉しい悲鳴v

最近ますます寒くなってるから
撮影たいへんだけど頑張って欲しいね!
テレビ誌にも1ページどどーんと笑顔で載ってると
感動するね!ほんとおめでとう。
今日発売のオリコンスタイルにもまた会見のレポと
写真が見開きで掲載されてたよ!!
会見の内容はもう知ってると思うけど一応ブログに載せたので
覗いて見てください。
いよいよだね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

モモチさんのブログから来ました。更沙と言います。
何気にコメ欄クリックしたらもう心臓が止まるかと!「博貴」の名前が出ていて、めっちゃ博貴を語っていて。
嬉しくなってコメさせてもらいました。
一言一言にめっちゃ共感してます。
あたしの言いたい事語ってくれてる~って。
初コメなのに長々とすみません。また来てもいいですか?

春花菜さん♪

やっぱり買いましたか。
ヲタ誌もやっぱ、会見のシーンかなぁ?
他の写真は、来月ぐらいからかしら?
なんかどんどん欲が増えてきてるし。

「僕の生きる道」は、最後の方の数回以外は、博貴の出番が少ないのよね。
最終回は、おもいっきり博貴なのと
DVDBoxの特典にある、クランクアップのとこかな?
すご~くカワイイ博貴がいるけど。

「がんばっていきまっしょい」は・・・
どうなんだろ? 
青春もので、今度の一瞬の・・と同じように
仲間の大切さがテーマなんだけど
主役の女の子が、暑苦しい顔してて
おまけに、口だけで、イマイチ根性なかったりで
結構腹が立つドラマだった 笑
けど!博貴は、すご~くカッコイイ。
この博貴見ずして、死ねないってぐらいカッコイイ。
3話からはジュンノがでてるし、降りた理由が理由なので
Boxの特典にも博貴はなく・・
どこかで1,2話だけ、借りて見るのをお薦めします。
本当に、ありえないほどカッコイイよ!

ゆみさん♪

おぉぉ~!!
お友達、エキストラ行ってきたんですか?
いいなぁ。すごくそばで見れるらしいじゃない?
生脚で、ねっこころがってると、短パンの中まで見えるらしい~。
あ~変体になっていく・・

日本はものすごく寒いらしいのね。
競技場だと、吹きっさらしで、寒さ倍増かも。
風邪・・ひくなっていう方が無理と思うけど
とりあえず、撮影中は乗り切ってほしいです。
番宣伝も楽しみよね。雑誌も・・

ゆきんこさん♪

早速覗いてきましたよ♪ ありがとう!!
博貴は本当にかわいい。

昨日今日と、すごい寒いんでしょう?
東京で夜中に雪が降ったというのを、どっかのブログで読んだし。
博貴はどうやら、相変わらず虚弱のようなので
撮影中に倒れないかと心配だわ。
主役なのに、復帰なのに、って叩かれそうで・・

とにかく無事終わるのを祈ります。

更沙さん♪

はじめまして!
モモチさんには、いつもお世話になってます~。

更沙さんも、ピロキ担ですか?
こちらこそ、是非仲良くしてください。
博貴担のお友達、とってもうれしいです。
ただ、エイトとNEWSにはあまり詳しくないです。
内博貴個人のファンで、グループとしては、やっぱりKAT-TUNは譲れないという、怪しいファンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/229-68012be9

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード