~Club Amour~

・・・・・・涙

2008 - 01/16 [Wed] - 03:06

~ロンドンの写真はこちら♪~

うぇぇ~んcrycrycry

うぇ~ん!!
博貴がテレビ誌に載ってるらしい~。
ドラマ主演の話しを聞いた時から、載るとは思っていたけど
こんなに早く載ってるなんて・・・ 嬉しいんだけど・・・
うわぁ~ん!! 買えない・・・ ない・・ ないのよぉ~!シクシクcrycrycry

日本の雑誌、結構なんでも買えるんだけど、
テレビ誌はさすがに売ってないcrycrycry
でも・・・ もしかしたら、お取り寄せとかできちゃったり?
なんて思ったので・・

ダメもとで本屋に



しかし・・ やっぱダメみたい ショボン
で、そうだ、そうだと、アマゾン見たら・・・
月刊テレビジャパンというのが買えそうなんだけど・・
これって、なんかいっぱいいろんな地域があるんだけど。
全部に載ってるのかしら?写真も同じですか?

そして『テレビジョン』というのに、まるまる1ページ!
博貴が載っているらしいんだけど・・・
これは?週刊の先週発売のなのか、今週のなのか、
はたまた月刊のものなのかもわからず。
週刊はどのみち買えないっぽい 涙

で、ブログを周っていたら、
オダギリ&香椎会見の下にガッツポーズの博貴が載ってるの発見したんだけど
これは、上の2冊のどれかなのかなぁ?
他にももっといっぱい載ってるのかしら?

あ~なんにせよ、どれも買えない・・crycrycry
KAT-TUNの写真だと、テレビ誌系が1番いい写真撮ってるよね・・
博貴のもかなぁ・・・・

ヲタ誌も手に入るし、ドラマも見れるし、コンサートや舞台も見れるので
あまり不便を感じることがないんだけど・・・
テレビ誌買えないし・・ 番協も行けないし・・ crycrycry
ドラマのエキストラ、3日間もやってるらしいじゃないですか?
3日間、生博貴見放題・・ あ~crycrycry

ひろき~!!!

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/228-adf20767

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード