~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1ポンドの福音&LIPS

2008 - 01/21 [Mon] - 06:47

~ロンドンの写真はこちら♪~

『1ポンドの福音』いいねぇ~。
コメディとはいっても、1話も2話も、キュンっときたし。
亀ちゃんも、実力フルに発揮できてるような感じ?
『たったひとつの恋』の時は、努力がものすごく見えたのよ。
木村くんのドラマ、い~っぱい見たんだろうなぁって思ったもん。
しかし、木村くんは木村くん。亀ちゃんは亀ちゃん。
亀ちゃんらしさをだしてこそ、魅力が大発揮されるってものよ。

そして、カツカツの特番と映らなかったの。
久本雅美。おかしい~!や~あの人、やっぱり素敵だわ~。
ひゃ~っはっはっは。
じゅんのとか、マジでひきつってるし 笑
あの子のニコニコしながら、目は笑わず、ほっぺたピクピクするの好きよ。

けど1番笑えたのは、輪島。ぎゃ~っはっはっは。
たっちゃんとか、笑いたいのに、控えめだし 笑
そのお上品さもカワイイたっちゃん。
輪島・・ あの人のすべてがおかしい。
ガッツ石松にイチイチ怒られてるし。
特番の時は、「なんで戻ってきたの?」って 爆
全く悪気もなければ、なにも考えてない、素朴な疑問だったんだろうけど・・
その本当に純粋な質問。たっちゃん、反応できなかった 笑

さて、続きはLIPSを見た感想。



いきなり亀ちゃんが・・・
ブッチュとしたかと思ったら、今度は

うわぁ~!!!! って叫んで、

よ~し、キタキター、もっとくるか~!??
って思ったら・・・・

ちぇっ!

なんだよ、踊りないよかよ! ちぇっ! 
ウチワどうのこうのの前に、本人達もこの曲で踊るの・・ 無理だよね。
このスピード、やっぱダンス向けじゃなかったんだな。
まぁコンサート中は、走りながら、叫んで歌って、カッコイイんだろうけど・・
それにしても、なんかなかったのかね? もうちょっとぐらい踊ろうよ。
キプフェが踊りまで完璧にカッコよかったから期待したんだよね。
つか、ただ立ってるなら、ギターぐらい弾いてくれ。
コンサートは、スラッシュのようにギター弾きながら全力疾走してくれ。フン!

歌の部分は、すご~く好きなんだけど
ギターとドラムを受けつけない。
コキタナイお兄ちゃんが弾いてるイメージが強すぎ・・といっていたら

リン友さん達情報によるこ、これは「X」らしい。
へぇ~! Xってこんなだったんだ。
曲は知っているけど・・・ いや~でも・・・
Xって、なんかもっとすごかったような記憶。
それこそ「ヴィジュアル系」という新しいジャンルができたわけで・・
あれってさ、派手なメイクとかルックスだけじゃないよね?

ロックと歌謡曲といろんなものが、程よい具合でまじりあった
日本特有の画期的な音楽だったような気がする。

けど、KAT-TUNの『LIPS』って・・混じってない。
歌謡曲は歌謡曲。メタルはメタル。
「よそはよそ、うちはうち」(ヨコさん風に)みたいな。
もうちょっと聴きこめば頭の中で調合されるのか?(←そういう問題じゃないだろ)
けど、これは混じったところで、ビジュアルバンドの曲じゃないし
踊りがほとんどないのは、やっぱ良くないというか・・
仁亀二人で真剣に歌って、4人はバックダンサーでよかったよ。
それに『Keep the Faith』であんなに感動したボイパも
とりあえず、入れなきゃ・・みたいな感じで、あまり必要性もなく
キプフェのラップ、最初は、ぎょっとしたけど、
踊るの見たり、何度か聴いたりすると、
やっぱこれもないとKAT-TUNらしさもないなって思ってたのに
今回は、「あ、聖、ラップしてたんだ?」になってるし 笑

ただ、この曲は、ドラマにものすごく合ってるわ
亀ちゃんがメラメラと闘志燃やしてる時とか。
だから、ヨシかしら。
あとは、魂で走って、叫んでもらえば、わぁカッコイイ~になるかも。

そして、曲離れて、亀梨さんの衣装ですが・・・
亀ちゃんったら、相変わらず「ロンドンに行きたい」病かしらん?
タータンチェックのパンツ履いて、ユニオンジャックまで背負ってる。
パンクを意識しているのか・・・
それとも、ピート・ドハティに憧れちゃってるのか?
なんにせよ、そんなにロンドン好きなら、いらっしゃい、いらっしゃい
関連記事

あいさん♪

亀ちゃんの『ロンドン行きたい病』(笑)は、今も健在のようです。
先日のメレンゲで語っていたから♪

『LIPS』、TV初披露の感想は、私の中ではイマイチ…。
曲は意外と好きなのよね、私。
ラジオで流れたやつをリピして、自分の中でイメージを膨らませていたから、ちょっとイメージ違いだったのかも(苦笑)

マイク、こだわりの物だったらしいけど、フツウのマイクでよかったような…

衣装もなんかね。。。


曲は、私もドラマにスゴクあってると思うよ!



タイコはXっぽいよ~歌うと違うけど。笑
うんうん。Xはもっとカッコイイ
ヨシキが作ってるからね。笑  ←欲目
けどLIPS関係者にXとかhideとか好きな人いるだろ?って思った。笑
亀のドラマ楽しいよね
イチイチ可愛いんだけど亀耕作。笑
肩の力抜けたんだね~って感じがしたわ。

うしこさん♪

やはり、イマイチでしたか。
曲いいですか? 私は歌がはいってるとこのメロディは好きなんですが、
ギターが、あの感じでいく意味が、ドラマにあってるだけしかないような?
曲と歌とダンスと・・・ 全部バラバラなんですよね。
試みはすごくいいのかもしれないけど
もうちょっと時間をかけて、ひとつにまとめてくれたらよかったんじゃないかなって思いました。

マイク・・・ 他でも話題になっているんですが
私、全く見てなかったかも? 

衣装もダメですか?
なんか・・ ほとんど見てないかもしれない 汗
何回かリピッたけど、亀のしか記憶にないわ。
なんか、全体にガッカリしたので、見ても視界にはいってないのかも?

注意してみてみます。

ゆきんこさん♪

>肩の力抜けたんだね~

そうそう!そんな感じ、そんな感じ!
ひと恋の時は、仁もいなくなっちゃったし
初単独主演ということで、何倍も気合いはいってたのかもね?
それを、思う存分毒吐くばばぁとかいて、本当に可哀想に・・ (おれか!?)

LIPSの人にXファンがいるのか・・・
Xと同じものが好きだったのかはわからないけど
Xって、いろんな要素をうま~く混ぜて独自の音楽作ったよね。
LIPSは、西洋の猿真似に歌謡曲のっけたという感じ。

ちょっと前に亀ちゃんが、Xを聴いてる話もあったよね?
亀のリクエストかしら? Xっぽくお願いって 笑

おはようございます~

そちらはまだ夜かしら?

LIPSは私もダンスが難しいかなあとは思ってました。
だからこそ、あの間奏でガシガシじゃないけど踊る仁さんにキュンときちゃうんですよね~
変なフェチで仁さんがリアフェみたいなのじゃなく、6人で同じ振りをするのが好きなんです~

蘭さん♪

私も6人揃って踊るの好きです~!
キプフェの、ラップのとこ・・
聖はラップしてたから6人じゃないけど
5人揃ってものすごい勢いで踊ってたのが、
と~ってもカッコよかった。

LIPSも、実は途中踊ってるのみたんですけど
一瞬だった?
しかも、数回見るまで踊ってるのに気付かなかった 汗
節穴と読んでください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/227-c9d393cc

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

