~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆願い☆

2008 - 01/09 [Wed] - 05:54

~ロンドンの写真はこちら♪~

博貴到着~!!! ひゃっほぉ~
今、に着いたら、博貴がニッコリ笑ってまっててくれました
なんて、原作本なので、博貴の姿はどこにもないんだけど。
今日からこれを読みながら、学ラン姿の博貴(←決めつけてるよ)とか
汗にまみれて太陽の下を走る博貴とか
苦しくって倒れている博貴を、亮ちゃんが叱るのとか
勝手に妄想しながら読みます

とりあえず中を見たら、ギッチリと文字がつまってないので
いくら私でも、ドラマが始まるまでには読み終わるかなという感じ?
あ~早くドラマ始まんないかなぁ~。

なんて思っていたら、週末から騒ぎになっていた事件が、
今日になって、あっちにもこっちにも流れてました。
博貴ってば、記者会見で嫌な質問もなく、せっかく暖かく迎え入れられたと思ったのに・・
一体どこまで、試練が続くのか・・・

~おもい込んだら、試練の道を 行くが男のド根性~
~血の汗流せ 涙を拭くな~


ブツブツと「願い」は続きから・・


『一瞬の風になれ』原作者の佐藤多佳子さん。
こういうのを今風にいうとKYっていうんでしょうかね?
脚本に文句があるのかもしれないけど、いうタイミング悪すぎ 笑
博貴復帰で、2年も待った若者達が、涙ながらに喜んで
興奮をわかち合っているその時に・・・
「実のところ、一度、このお話、断りました。(中略) 
 初志貫徹すればよかったと・・・・        」
「テレビ界の事情に流されるのは、私としては、非常に不愉快です」

キャスティングには文句はないとはいっても
なんで今いうんでしょうね?
もう、ドラマ化OKしたんでしょう?
脚本やり直してもらってるのなら、脚本がすべて出来上がってからとかさ・・
博貴復帰報告の直後じゃ勘違いされてもしょうがないし、
脚本がおかしいとか大人の都合だと思っても、博貴復帰の記念のドラマに
原作者からケチついた・・じゃ、やっぱファンの気分は悪い。

それに、3冊もある本を、4回のドラマで・・となるといっぱい無理があるのは当たり前。
ま、原作とは違ってもね、ドラマはドラマで感動できればいいんじゃないですか?
佐藤多佳子さんも、最終的に脚本が気に入らなかったり、
自分の書いた原作とかけはなれてしまっても
ドラマを見てくれれば、あ~よかったって思うかもしれませんよ?
初志貫徹した方が・・というのは、それからでもよかったんじゃ?
とりあえず、まだ脚本は直している途中のようなので
出来るだけ納得がいくものに近づくといいですね。

最悪、脚本が??? ってなってしまっても、
きっと博貴は、佐藤さんが原作で伝えようとしたことを
視聴者に伝えてくれると思います。

さて、暗い話はここまでにして・・・・

エイトにもNEWSにも戻ってはほしいけど
せっかく、ソロで復帰ということなので、
ソロの間にしてほしいことで、頭がいっぱいな私
あんたどんだけメダタイの?って感じなんですが・・・

ソロといえば・・・

ソロ魂
これは、やはり1番期待してる!
博貴がひとりで、ず~っと歌って、しゃべって、踊って・・・
とりあえず、今の段階で、ひとりドームとかないだろうし
アリーナだって、ないような気もするし・・
そばで博貴が見れる最後のチャンスかもしれない。
グループ戻ったり、これから先すごく人気がでたら、
やっぱり会場大きくなるし、チケットも厳しくなるし・・
それは、それでもちろん嬉しいけど・・
1度、アップで博貴見たいのよ。今がチャンスよね?

CM
フフフ~。博貴、なんのCMがいいかな?
やっぱ化粧品かしら? 目薬とかもいいなぁ。
目だけとか、口だけとかアップのショットがほしい。

連続ドラマ
まだあきらめていない『ごくせん③』
まぁ『一瞬の風になれ』で学ラン姿があれば、
ちょっとあきらめるかもしれないけど・・・
でも、不良な博貴とかボコられてる博貴も見たい。
そして、なによりも、8、9時ぐらいの、たくさんの人が見る時間の連ドラにでて
いっぱいファンを増やしてほしいわ。

復帰DVD
ソロ魂があれば、一緒に入れてくれると嬉しいんだけど・・
とりあえず、復帰するまでのいろいろな映像がほしいの。
PLAYZONEの練習、エイト魂やNEWS魂に登場した時&楽屋で集っているとこ。
先日の記者会見。ドラマの撮影風景、楽屋でセリフの練習。
ドラマにそなえて走りこんでるところ。
時々へばって、ヤケになってるとこ。
乗馬して、終わった後に馬を洗っているとこ。

あ~あげているとキリがないけど・・・
復帰DVD作りましょうよ!
題して『内博貴・華麗なる復帰』
100%博貴のDVDなんて、夢のようだわ~

そして、ソロでの活躍が認められ、晴れてエイト&NEWSに復帰。

夢は膨らみ過ぎて、パンパンなんですが
いっぱいになったら、パーンと弾けて現実になるしかないか?
と、相変わらず自分の都合のいいように考えてる私。

私のいつものポリシー

願いは口に出すと叶う

これはなかなか効果がある。
だからといって、アクセクしたり、叶わない時に落ち込んだりもせず

果報は寝て待て

このゆとりの精神も大事。
さぁ、夏ぐらいにこの記事見たら、やっぱり~!になっているか
なんてことはなく、さっさと春ぐらいにエイト&NEWSだったりしたら・・
それは、もちろん嬉しいわ

さて、お風呂に入って、も~っと博貴復帰の妄想をして
それから、本読みます。そしてさらに妄想。
それから、夢の中にも博貴・・・

~恋する季節には まだ早すぎるけど~
関連記事

そんなことが…

そんなことがあったんですね~
わたし自担以外は疎いですね~やっぱり。

なんだかスッキリしませんが、きっと期待以上の何かを残してくれるんじゃないかと思います。

願いは口に出すんですね…
やっぱりそうですよね~
あと、イメージトレーニング。人はそれを妄想と呼ぶんですけどね!
案外妄想にならずに現実になった口なんで。
これも信じています!
なにはともあれ「果報は寝て待て」はいいですね。起きた時に世界薔薇色になってたら!嬉しい限りですね~

本は行間あいていてよかったです~
帯にピロキの顔とか亮ちゃんの顔とか入るんでしょうか。待ち遠しいですね~

そんな・・原作の方が脚本にダメだししたということなんですか??
びっくりしました。
内くんにケチがついたような感じでイヤですね。
でも大丈夫よ!!
彼の表現力でいいドラマに仕上がると思いますよ!!
そうそう願いがあれば人間はそちらに向かって動くから自分のことなら間違いなく願いはかなうんだそうです。
他人のことだったら??
それも廻り回っていい方向に向かうという話ですね。
口に出して言うと言霊がつくしね。
紙に過去形で書くと現実味が増すそうです。
ポジティブな事はマネしたいですわ~♪

 あいさん、もう本着いたの?
はやっ。

実は本は購入しないと言いながら、ちゃっかり本屋さんにお取り置きをお願いしました。
でも、少しあることで、考慮中。

ドラマ待ち遠しいね。

内君、そんなことがあったの?
可哀想だけど、人間的に成長したから、大丈夫だと思うよ。

エイトにもNEWSにも戻ると信じてますよ。
でも今は目の前の仕事を精一杯頑張ってほしいです。

ソロコン、いいねぇ。

私も『ごくせん③』に出て欲しいと思ってます。

私の場合、好きなジャニメンで、ソロコンをしたのは、kinkikidsだけだけど、光ちゃんのソロコンのDVD、とても嬉しかったもんね。
DVDが内君だらけだったら、最高じゃない?

私も「願いは口に出すと叶う」と思うよ。
実際、そんな経験、何度かあるしね。

あいさんの頭の中は内君で100%?
余計なお世話かもしれないけど、彼氏様の事は?(笑)
ま、内君ファンの仲間入りをさせていただきますので、これからもよろしくね。

蘭さん♪

先週、博貴の会見があった次の日ぐらいだったと思います。
博貴検索してたら、作家さんの掲示板が炎上してるということで
それから、掲示板が閉鎖され、彼女がブログでいいわけというか、謝罪といかしてて。

日本の「謙虚」が美徳とされる文化では、
願いを口にするのは、ずうずうしとか、欲張りとかいわれちゃうんでしょうが
私は、この精神貫きますよ。
暗いことばっか考えると、暗くなって、毎日つまらない 笑

一瞬の風になれ読み始めたんですけど・・・
お兄ちゃんが、本当に亮ちゃんにピッタリです♪
で、お兄ちゃんに憧れたり、尊敬したり、でも時々お兄ちゃんの強さがつらかったりする弟・・
なんか、本読みながら、ダラダラよだれが出てますよ。
蘭さんも、帯に博貴の写真ついたら、買って読んでみてください。

エリさん♪

佐藤さんが、最初に掲示板に書いた文章に明確な理由がなかったんですよ。
単にドラマ化しなきゃよかった、イメージくずれる、みたいな。
だから、どうとられても仕方なく、博貴のファンは当然、博貴中心にものを考えるし
会見の翌日じゃ、尚更です。

原作者や、原作のファンは、漫画でも小説でも、もとのイメージがあるので、
ドラマに納得できないことはよくあると思うんですけど
原作者は公で文句をいうのは、ちょっとね。

有閑倶楽部も、原作ファンがいっぱいあれこれいってたけど
一条ゆかりさんが、仁を100%肯定してくれてたので、本当によかった。
こういうとこでも、仁の運の強さと、試練にまみれた博貴の違いがでるのよね。

まぁ人間、その人の度量によって与えられる試練が、生まれた時から決まっているというので
博貴は、それを全部クリアできる大きな人間だと信じてます。

私の願いですが・・・ 博貴ごとだけど
結局、私がしあわせになるということで
自分のことだと思って、いっぱい口に出してれば、執念が通じるかなと思ってます 笑

春花菜さん♪

タワーレコードに頼むと、本当に早いです♪

本はまだやめて置いた方がいいんじゃない?
もう少ししたら、博貴の写真ついたので出るかもしれないし。
私は、ネット買いなので、確認して買えないのと
本読むのが遅いので、さっさと買ったけど
帯つきが出たら、友達に買いにいってもらうわ。

ソロ魂とかソロのDVDいいよね?
最初は、雑誌もひとりでピンナップかぁぐらいで喜んでいたんだけど
どんどん夢が膨らんでいってます 笑
博貴でいっぱいのDVDほしい。

彼氏は、年末に気に入らないことがあったので、
これからどうしようかなぁって思ってるとこ。
彼氏というのは、代わりはいくらでもいるけど
ミュージシャンやアイドルって、その本人じゃないと意味ないのよね。
博貴の方が大事だわ~♪
春花菜さんも、博貴墜ちしたのね~。
本当にかわいいよ~。
これからいっぱい語りましょう♪

あいさんの『歯に衣着せぬ』コメント 
大好きです。

博貴ファンが
どんな想いで復帰を待っていたのか。
どんな想いで年末年始を送っていたのか。
博貴ファンの想いがわからない方だったのでしょう
人間万事塞翁が馬
ピンチがチャンス
なんやかんや言うても
博貴は かわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 本はどのくらい読んだかな?

あいさんが、おっしゃられるとおり、本に内君の写真がが付いてから買うね。

夢は、いっぱい口に出して現実にしようね。
内君でいっぱいのDVD、ふぁ~、砂糖菓子の味がしそう(笑)

彼氏さんは、代わりはいくらでもいる、そうだね。

彼氏さんより、内君のほうが、大事なんだ~♪
内君が聞いたら喜ぶだろうねぇ。
私はどうだろう、彼氏が出来たら、やっぱり彼のほうが大事だろうな。
まぁ、人それぞれ価値観違うから、あいさんはあいさんでいいと思うよ。

内君、仁君とは違う意味で可愛い。
どちらも応援していくけどね。
今、パソコンも携帯も画面は、仁君だけど、内君にするか、迷っているの。
内君にすると、仁君に悪いような気がして(笑)
仁君と内君と半分ずつ、修正して1枚にする方法ないのかなぁ。

これから内君のこと、いっぱい話せるね。
でも、復帰会見以来、何の情報もないから、ドラマが始まる前まで、何にもないのかな。
ま、楽しみは先にあるほうが、いいからね。

じゃあ、またね。

愛ちゃんママさん♪

作家の方は、きっと博貴のことを全然知らなかったと思うんですよね~。
でも、復帰会見=制作発表だったわけで
それを見てれば、2年以上謹慎させられてたのわかると思うんですよ。
多分、なにも考えずに、自分が脚本が気にいらないのを勢いでグチってしまって
後で、しまったと思ったんだろうけど
本当にタイミング悪い。
でも、まだ手直し中なら、途中で公の場で愚痴るのは、ちょっとね。

昨日から撮影にはいってるみたいだし
体調崩さないで頑張ってほしいです。
本読んで、博貴が「健ちゃん」って亮ちゃんのこと呼ぶの想像しただけで萌えますよ!

春花菜さん♪

本は今、2冊目の真ん中辺まで行きました。
1冊目は、結構お兄ちゃんがでてきてて、
博貴と亮ちゃん想像して萌え萌え。
あとね、博貴が2年耐えたのとか、エイトやNEWSメンとの友情とか、話しがダブっちゃうとこがあって
頭の中はすっかり博貴ですよ。

ただ、本読みながら思ったんだけど、
本は主役の目線で書かれていてじゃない?
でもドラマはこれが全部セリフになるわけで・・
あと、この先、恋愛がもっと燃え始めるのかもしれないけど
ドラマは、恋愛に力はいるのかなぁとか・・
原作の方が、納得のいくようになればいいなって思います。

結構、博貴にはまりはじめてるのかしら? フフフ。
エイトと一緒にバラエティやってるの見たら、
もう滝から飛び込む勢いで堕ちますよ~!
表情の変化がすごくて、超かわいいです。

ドラマの前に、ヲタ誌にピンナップがないかなぁと期待してるとこ。

あいさん、いつもお邪魔しています。
今日熊本であったNEWS魂に参戦したのですが、「明日何する?」という質問に対し、亮ちゃんが「内とドラマの撮影すんねん。俺が内の兄貴の役で、弟の方がでかいっていう・・」と言って、楽しそうに番宣してました。とりあえず撮影は進んでいるようだし、亮くんをはじめ、NEWSメンバーが自分のことのように喜んでいました。いい作品に仕上がるといいですねー。

mimiさん♪

魂の報告ありがとうございます~!!
これまで博貴の名前すら禁句だったのが
すっかり話題になるようになって
それだけで嬉しいです。
復帰の喜びをしみじみと感じてます。

明日は亮ちゃんも一緒に撮影なんですね。
只今、原作を読んでる途中ですが
亮ちゃん演じるお兄さんは、本当にカッコイイ役です。
私が勝手に想像してる「男・錦戸亮」のまんま。
ドラマがとっても楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/223-c4faaeee

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。