~Club Amour~

ごくせん②&LIPS

2008 - 01/07 [Mon] - 06:08

~ロンドンの写真はこちら♪~

2週間のお休みは今日で終わり。
お休み中に博貴が復帰してくれたので
じ~っくりと復帰のお祝いはできたんだけど
この生活が一生続いてくれたら、いいのに・・・

記者会見の博貴、何度見てもカワイイし。
ついでに、過去映像も見ちゃったり~
私は忙しいのに・・・・・

『ごくせん②』も新年から見始めたので、
お休み中に見終えたかった・・ 明日も休もうかなぁ? 笑

ひさびさに見た小田切と矢吹は、やはりありえないほどカッコよかった

小田切なんであんなにカッコイイんだろう?
そして、矢吹は・・・・



なんかとっても矢吹隼人なんですが?

どういうこと?って・・・
今の赤西仁と顔が違う・・・
痩せてるからというのもあるけど、
でも『anego』の黒沢くんは、痩せてても赤西仁。
『有閑倶楽部』の松竹梅がちょっと不良っぽい時
矢吹復活?とか思ったような気がするけど
それは、全然違ってたわ。
矢吹は矢吹・・・

いや、単に私の中で『ごくせん②』が、まるで2次元のもののようになってるのか?
ホラ、漫画のキャラのファンみたいに・・
漫画の方が、実物より理想に近いというか・・ 
やっぱ、小田切&矢吹コンビが、オスカルとアンドレとかぶるのがそこかしら?

そして、小田切&矢吹の他もいいよね~。
ツッチーもカッコイイし、タケもかわいいし。
『ごくせん①』との大きな違いは・・・
第1話から、クラスはみんな仲間だったってことかしら?
①は、最初の方、メインの生徒以外は、エキストラみたいな感じなのよね。

さて、今日はちょっと博貴休んで、『ごくせん』終わらせないと。
会社始まって、『SP』復活して、『1ポンドの福音』始まるし。

『1ポンドの福音』
そろそろ番宣ラッシュが始まるんでしょうか?
私もやっと『LIPS』が流れてるCMゲットしました。
一瞬だったけど・・・・

パッショネイトでエッジの利いたハードロックチューン

あ~なるほどね・・ って感じ? 笑
とりあえず、カッコイイ系の曲でしたが・・・
これ全部聴いても、多分『Keep the Faith』ほどの感動はないような気がする。

というのは、私、ハードロックが嫌いなんですよ。
まぁハードロックチューンといっても、
日本のアイドルの曲なので、歌謡曲っぽさもはいるだろうし、
私が嫌いなハードロックとは違うとは思うんだけど

最近・・ やっと気が付いたのが・・
B'zとL'arc。
この2つのバンド。昔からカラオケで誰かが歌っているのをよく聴いていた。
90年代は、日本の曲を知るのが、まずカラオケだった。
誰かが歌ってるのを聴いて、ガツンとくるとCDを買う。
同じ歌手・グループの曲で2曲以上ガツンときたら、アルバムを買う。
というのが私の行動で、例えばGLAYやTUBEやZARD。

B'zとL'arcは、みんな歌っていたし、いい曲だし、売れるのもわかるけど
私には、ビビビビっとくる曲がなかった。
なんでだろう? 稲葉さんなんて、メチャ顔もタイプなんだけど・・・
って思っていたこの10数年。
一昨年ぐらいから、このふたつのバンドの本人が歌ってるの見たんです。
で、感想が・・・
「この人達、思いっきりハードロック聴いたんだろうなぁ」ってこと。
多分、ハードロックを聴きまくった人と感性が合わないんでしょうね。
だから、私の心にガツンと響く曲がなかったんだなって思った。

今度のKAT-TUNの曲も「ハードロックチューン」というのを聞いた時
う??と構えちゃって・・・
でも、偏見なく聴かないといけないと思ってCM聴いてたら
エッジが利いてましたよ 笑
脚をガバーっと開いた男がギターをガーっと弾いてそうな・・

とはいえ、フルで聴かないとわからないけど。
それにバックの音楽はさておき、仁様の声はヤバイ。
あれには、かなり吸い込まれますからね。
来週ドラマ始まってフルで聴くのが楽しみです。

あ~最後のお休み数時間を『ごくせん②』でしめるか、博貴でしめるか・・
悩む・・・ どうしよう??
関連記事

一気読みできそう?

あいさん、ピロキのドラマ原作は読み進んでますか?
仁さんの有閑倶楽部は漫画だったし、私はすでに読んでたんですんなりでしたが、娘は漫画のセリフ回しがあわないと言ってましたよ~
時代なんですかね!

休みの〆はもちろんピロキですか~~

お楽しみはこれからたくさんやってきますね。あとは歌い踊るピロキを見たいですよね?

先日は 突然舞い込んだニュースに取り乱しました。
ママもあいさん同様 
WSの博貴 繰り返し堪能して
昔の映像で笑って
楽しい週末でした。

『一瞬の風になれ』 ママも購入予定
本に帯がかかってからにしょうかなぁ~
フジテレビ ドラマ化決定 主演 内博貴
もちろん 写真付

ひゃひゃひゃー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭さん♪

一気読みなんて絶対無理です~ 涙
私、死ぬほど読書嫌いなんですよね・・・
あ~それでも頑張って、ドラマ始まる前に読まなきゃって思ってます。
先週オーダーして発送のお知らせきたんですが
まだ届いてないんですよ。多分、週末かな?

歌って踊る博貴見たいわ~。
ソロ中にコンサートしてくれないかなぁって思ってます。
グループ復帰はもちろん待ってるけど、
まぁいろんな都合もあるだろうし
とりあえず、今年はソロで、あれこれ活躍してもらって・・
ソロのDVDも出してもらって、
連ドラにも出てもらって
CMもひとりで出てもらって・・
あ~忙しい、忙しい 笑
思いっきり夢が膨らんでます♪

愛ちゃんママさん♪

やっぱりですよね~。
博貴、何回見てもかわいい♪
会見は緊張してて一生懸命なのがよかったわ。
過去映像も見始めたら止まらないですよね。
昨日は中田三郎見ちゃったし
J3の博貴は、素な感じがとっても魅力的です。

一瞬の風になれ・・
私も博貴の写真のほしい!って思ったんですが
ネットで買うと、帯ついてくるかどうかもわからないし
それが発売になってからでは、ドラマの前に読み終わらないので
とりあえず、買いました。
あとは、発売になってから、日本のお友達に本屋に行って確実に帯つきを買ってもらいます!

あいさん、こんにちわ^^
ごくせん2のあいさんの記事、と~~っても分かります!
私もなんかもう異次元と言うか二次元の人達のように思うんですよね(笑)
隼人を演じているのは確かに仁君のはずなんだけど
全然仁君に見えないんですよ~!隼人なんですよね。
で、
竜も亀ちゃんが演じてるはずなのに亀ちゃんに見えない・・・

なんだかまるで、隼人と竜は、亀ちゃんと仁君からすっぽり抜け出してるかのようです。

それに他の共演者の方たちも良いですよねぇ(〃'∇'〃)ゝ
1話からクラスの仲間意識が強くて、なんかホントに・・・凄い好きです(笑)

なんだか意味不明なコメントになってしまてごめんなさい(;´∀`)

いっこさん♪

やっぱりですか?
子供の頃恋をした漫画のキャラと同じノリでファンなんですよね。
小田切&矢吹は理想的な男というか、
現実にはいないというか・・
しかし、実際に演じているのが生身の人間で・・

去年の終わり頃から、とにかくKAT-TUNには歌っててほしいって強く思っているんですが
もともとが小田切担だということを考えると
すごく矛盾していて、私ってなんなの?って感じです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/222-128f3450

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード