~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬の風になれ

2008 - 01/05 [Sat] - 20:08

~ロンドンの写真はこちら♪~




一瞬の風になれ〈第1部〉イチニツイテ

一瞬の風になれ〈第2部〉ヨウイ

一瞬の風になれ〈第3部〉ドン


一昨日の朝、いただいたコメント見てから、超忙しいです~!
一昨日は、コメント読んで、ぎょっとして、情報収集し
それから『一瞬の風になれ』の原作を注文。
これね・・ 私にとっては大事件。
なんといっても読書が死ぬほど嫌いな私。
雑誌、新聞、テキストのような、短いのはOKなんだけど・・
小説となるとね・・ つらい・・ しかも3冊・・ 汗
でも、博貴復帰主演ドラマだし、きっと博貴も全部読んでるし・・・
あ~しかし、ドラマ始まる前に、読み終わる可能性が・・

昨日は朝からWS見まくってた。何回見てもやめられない。
新年から『ごくせん②』見始めたので、そっちもやめられないのに・・
仕事休みでよかった。
けど、明日までなんだよね。あと2日たっぷり博貴見ないと。


さて『一瞬の風になれ』・・・




2月25日(月)~2月28日(木)の夜11時。
お話の内容は高校生の陸上選手のことなので
ターゲットは一応中高生だと思うんだけど
みんなこの時間まで起きてて当たり前なんでしょうか?
内容的には、もっと早い時間のドラマだよね?
夜11時に、高校生が走るドラマ・・・??
やっぱ博貴復帰、オバファン獲得のためかしら?

内容はタワレコさんによると

一瞬の風になれ〈第1部〉イチニツイテ
春野台高校陸上部。とくに強豪でもないこの部に入部した二人のスプリンター。ひたすらに走る、そのことが次第に二人を変え、そして、部を変える―。思わず胸が熱くなる、とびきりの陸上青春小説、誕生。

一瞬の風になれ〈第2部〉ヨウイ
少しずつ陸上経験値を上げる新二と連。才能の残酷さ、勝負の厳しさに出会いながらも強烈に感じる、走ることの楽しさ。意味なんかない。でも走ることが、単純に、尊いのだ。今年いちばんの陸上青春小説、第2巻。

一瞬の風になれ〈第3部〉ドン
ただ、走る。走る。走る。他のものは何もいらない。この身体とこの走路があればいい「1本、1本、全力だ」。すべてはこのラストのために。話題沸騰の陸上青春小説。

ドラマは、どの部分になるんでしょう?
全部まとめて脚本作るのかしら?
なんにしても、高校生ということなので、制服ありよね?フフフ
学ランかなぁ?ブレザーよりは学ランだよね?
まぁ私の趣味なんだけどね。
博貴の過去のドラマ・・・
『ドレミソラ』の森克巳、『僕の生きる道』の吉田均はブレザーだった。
どっちもカワイかったけど・・・
やっぱ『がんばっていきまっしょい』の中田三郎には敵わない。
中田三郎は、めちゃめちゃカッコよかったよ~。
あの感動ももう1度!!

そして、陸上選手というので、もちろん単パンで走ったりする? フフフ。
想像しただけで激萌え
中田三郎のヒザアップ見て、失神しそうになった私ですが
今の博貴、お休み中に乗馬で鍛えた身体。
そして、ドラマのために、もっと鍛えちゃったらしく
記者会見でも、肩のあたりが妙にガッシリしてるように見えたけど
それが、ランニングとトランクスで走る・・ フフフ

そして、陸上しながら苦しんだりするはずなので
私の大好きな「人を恨んだような目」の博貴が登場するのよね?
あ~どうしよう。毎回心臓止まっちゃうかも。

お兄ちゃん役の亮ちゃんには、甘えたりするかなぁ?
時々大きないい争いとかするんでしょうか?
ぎゃ~なんかそれも、結構リアル?
亮ちゃん、優しくて大きな男なのよね、きっと。

いっぱい萌えどころのありそうなドラマだわ~。
博貴のファンもたくさん増えるといいなぁ。

博貴が演じるのが神谷新二
中学卒業までは兄に憧れサッカーに勤しむ毎日だったが、自分には努力ではどうにもならない壁があると分かり、高校ではサッカーをやめてしまう。
同じクラスの根岸に誘われ、親友の一ノ瀬連と共に春野台高校陸上部へと入部。
タフでどんな練習にもめげない努力家。
そのため、連に「ターミネーター」と呼ばれたりする。

亮ちゃんは神谷健一
新二の兄。サッカー関係者なら誰でも知っている高校生天才プレーヤー。

ということです。
あと1ヶ月半。待ち遠しいなぁ。
CMとかヲタ誌も早く見たいわ。


『一瞬の風になれ』読書感想文大賞←こちらから
応募方法:原稿用紙400字以上800字以内
〆きり:2008年2月15日(当日消印有効)
授賞式:2月下旬予定
送り先:〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21
講談社 文芸第二出版部「一瞬の風になれ」感想文大賞 係

関連記事

こんにちは。
ファンにはたまらないショット満載のようね。
この時間帯、中高生難しいよね。有閑倶楽部、これは小・中学生もかなり見ていたようだけど、やはり、録画してみてる友達が多かったたみたい。だから、実際の視聴率に反映されないから、本当はもっと、視聴率上がってたと思うんだよね。(どうしても、母心で数字は気になってしまってね。)
内君も初の主演だけど、亮ちゃんがいてくれて、心強いはず。気負わず、頑張って欲しいですね。
あ~内君に堕ちる人、続出かしら(笑)

あの記者会見、素敵だったものね。
挫折を乗り越えてきた人は、強い。
失ったものも、確かに多かったかもしれないけれど、そこから得たものも多かったはず。
体だけではなく、人として、大きくなったであろう内君、今後がほんと楽しみですね。

☆アン☆さん♪

やはり11時は、中高生がテレビ見る時間じゃないんですね。
視聴率・・・
私自身がドラマ見て良いと思うかどうかは、全く視聴率に左右されないんですが
出演している人は、これで人気なりドラマの評価されますからね、
ファンとしてはやはり気になります。
博貴の場合は、復帰第1作だし・・・

記者会見墜ちした人は、まだ発見してないんですが
ドラマでいっぱいファンが増えるといいなぁと思ってます。
じゃないと、その次のステップが・・・

2年も耐えて待ってたわけだし、
もの凄い覚悟の上での復帰だと思うんですよね。
戻ってきてくれただけで嬉しいとは思いながら
かなり期待しちゃってます。

記者会見は、すごく一生懸命なのが伝わりましたね。
緊張してるのに、頑張って笑ってるのとかカワイかった。
あれで墜ちたファンもいないでしょうか?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wオメ!

あけましておめでとう!&ドラマ復帰おめでとう!

あいさん!うちくんかっこよかったー。
たった一人であの場所でしっかり会見する姿、本当に凛々しくて今までの期間でどれだけ強くなったか、どれだけ辛かったか・・・。
うちの子はメンバーに助けられての会見だったのに。^^;
ドラマ絶対見ます。
そして、大好きな内くんが立派にドラマ主役を演じ終えるのを見届けさせてもらいまね♪

RYU-JINさん♪

あけましておめでとうございます~!!
新年から嬉しいNEWSで、踊っちゃってます♪

博貴はものすごく緊張してましたよね~。
でも仁と違って、悪いことしてのお休みだったし、
ひとりで会見してケジメつけなきゃいけなかったんでしょうね。
終わってからNEWS魂いって、ものすごい勢いで走ってたらしいですが
やった~!って叫びたかったんじゃないかしらって思いました。

ドラマがものすごく楽しみです~。
博貴のファンが増えて、次の仕事に繋がることを祈ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/221-418efe36

一瞬の風になれ

大好きなあの人と 人気のお宿ランキングプロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!鉄板軸による自動的中装置一瞬の風になれ 内一瞬の風になれつい最近、「一瞬の風になれ」を読んでこのような爽やか青春ものの本を探しています。最近では他に「夜のピクニック

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。