~Club Amour~

おかえり、博貴☆

2008 - 01/04 [Fri] - 18:55

~ロンドンの写真はこちら♪~

かぁわぁいいぃぃぃ~!!!

朝から、何十回もリピってます!
かわいいです!!
あんなにドキドキしちゃって
すご~く一生懸命答えてて、かわいい~~!

スポーツ誌もみんな大きく取り上げてくれてるみたいですね。
ドッサリまとめて写真載せてくれてる方がいて
ありがとう!!!
どれもこれも、かわいいです~!

カメラに向ってガッツポーズとって、
ニコーっと余裕のスマイル見せてるかと思ったら
足元は、ソワソワしてて、緊張隠せず。かわいい~

PLAYZONEのウェイターシーンも流れてて
去年の博貴がニコーって微笑みながら手を振ってくれたのとか
かっちゃんと3人のシーンのアドリブがおもしろかったのとか
少年隊のバックで、一生懸命踊ってるのとか
い~っぱい思い出しちゃって、うれしいけど涙止まらず

そしてインタビュー中もやはりペロっとしてるし
超かわいい~!!

これからは・・・
あんな博貴もこんな博貴も、い~っぱい見れるんだわ!


そして・・・


歌いたいです…

私も博貴の歌聴きたいです。
いろんな博貴を見たけれど、
歌っている博貴が1番楽しそうで、1番かわいいです。
昨日はすごい勢いで『Master Key』見ちゃいました。


涙が出るくらい大切な仲間。一生失いたくない

亮ちゃん、エイトのみんな、NEWSのみんな。
博貴を支えてくれてありがとう!
やっぱりみんなのいグループに戻ってほしいなぁ。
ピンクのツナギ着て、他の子達の後おっかける博貴みたいなぁ。


やめよう、やめるって何百回も思った。楽になると思った

博貴、本当に戻ってきてくれてありがとう
うれしい~。どうやって喜んでいいかわかんないぐらいうれしい。
めざましの人がいうように、10代後半からの2年は長いよね・・・
本当によくぞ戻ってくれました!
ありがとうと何百回いっても足りないわ。

お休み中、演技やダンスの練習だけじゃなく

週1回のペースで乗馬に通った

そのうち白馬にまたがる王子様の博貴がテレビで見れるのかなぁ?
うれしい~!

陸上の選手役なので、走りこんで筋肉つけたりはしてるようですが
撮影は10日からみたいですね。
怪我したり、体調崩したりしないで頑張ってね

2月が楽しみだわ~!!
でもその前に20日過ぎのヲタ誌に、出るよね??
あ~これから忙しいわ~。うれしい~
関連記事

あいさんーーーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に本当によかったですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
今秋田にいてパソコンないので情報に疎いからジャニウェブの更新情報見て知ったんですけど
「内博貴」=あいさんだったから
あいさんの喜びの更新を想像して読んだら泣いちゃいましたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも亮ちゃんも出るなんて本当嬉しいですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
たまたま今日のフジWSは大体録っておいたと思うので帰宅が楽しみですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
私色々あってNEWSのドーム魂行くことになったので
内君出たら目に焼き付けておきます笑

妖怪くんって、千賀のことですかね?
とにかく、ばんざいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

はじめまして!

はじめまして!リュージンさんちからきました!昨日、慌てて名前入れずに内君復帰といれたの私です。前から時々鋭い視点のあいさんのblog読ませてもらってました。私は関西人で赤西仁君溺愛なんですが仁を待っている間いろんな事を考えてました。だからなんだか内君の事も心配でした。元もと、ジャニーズは全く知らなくて内君の事も知らなかったんですが仁に一目惚れしまして、半年まつあいだに内君の存在も知りました。去年舞台で復帰したときに関西の番組で、休業中の内君に会ったキャスターの人が『あの子は本当に反省しているし、すごくいい子なんで応援してる』と言われてました。今日の会見みても彼の真摯な姿勢に涙がでました。そして、なにより美しい!ジャニーズもあの逸材は逃さないと思いました。実は動く内君を見たのが初めてでした。汗!私の姉、職場の人が内君はいい~と言ってたのに納得しましたよ。ま~美しい!赤西仁!オチオチしてられません!ほんと、復帰が赤西仁ファンとしても嬉しいです。長々すいません。

奈々ちゃん♪

一昨日から嬉しくって大忙し♪
といっても、ブログの更新、情報集めとWS見るのだけど 笑
奈々ちゃんもお家に帰ったらWS見てね~。
すご~くかわいいですよ。

亮ちゃんも一緒のドラマというのがとっても嬉しい。

NEWS魂行くのね。
10日からは撮影にはいるらしいけど・・
その前にもう1回ぐらい登場してくれればいいのにね。
もし、奈々ちゃんが行く回で現れたら、しっかり見て、レポしてね~。

妖怪くんは、千賀くんとちょっと似てる子。

まきさん♪

はじめまして!
復帰報告のコメントありがとうございました~!
仁くんの留学の時は、過去のアイドルにはありえないことだったので、ビックリはしましたが
彼にとってとてもいい経験と時間だったかなぁって思ってます。
戻ってきてからは、ファンの人も辛かった半年が、どっかに飛んでいってしまいそうなぐらいの勢いだったし
カウコンの仁も楽しそうだったし、本当によかった。

博貴の復帰も、こんなに調子よくいけばいいのにと思いながらも
仁とはお休みの理由が全然違うので、やっぱジミにちょっとづつかなぁって思ってたんですが
いきなり主演で、本当に嬉しいです。

お姉さん達は、博貴贔屓なんですね。
会見→ドラマで、もっとたくさんのファンが増えると思います。


お久しぶりです゚+。(・∀・)。+゚
パソコンの方に何度かコメント頂いてたみたいで、ありがとうございました★
携帯のブログのURL載せたので、良ければ来て下さい★

ひよき本当に良かったですよね!!!
あの会見を見て、待ち続けた日々が報われた気持ちになりましたねー★
また、あの服も似合ってて素敵というね!!!まぁ、博貴が着れば何でもかっこよくなりますよねー(笑)
あとはグループ復帰があれば良いんだけど…(゚Д゚)

なちさん♪

博貴帰ってきてよかったね~!!
しかも主演ドラマって、すごく嬉しい~。
あの服、とっても素敵だったよね。
男前がますます男前だったわ。
うっとりしながら何度もリピっちゃった。
グループ復帰は気長に待ちましょう。
果報は寝て待てってことで。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/220-94c31c2f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード