~Club Amour~

内くんの復活は??

2007 - 02/16 [Fri] - 19:38

明日からいよいよNEWSのツアーが始まるようですね。
ものすごい競争率だったらしいので
当たった超ラッキーな方。思いっきり楽しんでください。

さて・・・ 
いくらなんでもカウコン前に「脱退」って公表されたので
内くんがその場にいきなり現われて歌うということは考えにくいんだけど・・
万が一、とかないかなぁ??hado
来週の関ジャニの京セラは??

ちょっとエイターさんのブログ見ると
たっちょんが「8→1」って書き続けているという話なんだけど・・
これって、8人でひとりという意味なんでしょう?
私は思ったんだけど・・・
いくら事務所に残っているからといって
∞に戻る可能性がゼロだとしたら
事務所がこの「8→1」をやめさせるような気がするんだけど。
たっちょんがこれを書いていいということは
必ず戻ってくると信じていいんだよねぇ。
まぁ脱退表明してまだ1ヶ月半なので、今すぐ戻る・・
ということは、一応世間体というか、
ケジメとしてはないような気はするけど
ある程度のレッスン生期間。ある程度のJr期間を経て・・
∞に復活するよねぇ??


内くんの復活で考えられることは・・・

1.NEWS&∞の両方に復活。
2.どっちか片方に復活。
3.違うグループを結成。

の3つが考えられるわけだけど・・・
前からファンの人達はきっと1を望むんでしょうね。
私は・・・ とにかく内くんが雑誌やテレビにでて
それからコンサートしてくれればどれでもいいというのが正直なとこ。
なんといっても、出遅れているので贅沢いえないし。
でも、NEWSや∞の映像見たら変わるかも?
やっぱピンクレンジャーは早く見ないといけないか。

今はとりあえずある映像を見て、写真探して・・・
ぽ~っと少女のようにときめくだけね—‚ÌŽq イジ

追記:只今『NEWSニッポン』と『EXCITE』を予約しちゃった~
 ますます博貴の虜になっていくんだわ~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
関連記事

おお、内くんに乙女心抱いてるわ。笑
そうそう、8→1は内君のあの日から記され現在に至ります。
脱退云々のときはファンみんなが8→1は消えちゃうのか???って感じでしたよ。汗
たっちゃん自身まだあきらめてないと思うんだけど。
ですよね事務所が止めないってことは・・・ニヤ
『NEWSニッポン』と『EXCITE』これからですか?
ぐふふ。
見た後のあいさんの感想が楽しみです!!
でわ、明日はNEWS楽しんできますねー。
あ~、あと、自分まだ見てないんですけど
長瀬くんが下着のCMしてるらしい・・・
早く見たい~><

リンク完了しましたー。
うちのも貼って頂いてありがとーございます。

ゆきんこさん♪

そうなの。これからなのよ。
どうするんだろう。
来月になったら呼吸困難で死んでるかもしれないわ 笑
戻るのが100%なければ、事務所が禁止すると思うんだけど・・ 
ゆきんこさんも思うよね!!(強引)

長瀬くん。パンツ一丁らいしいね~。
むか~し、パンツ姿の長瀬くんを見たけど
あの頃は20歳ぐらいで子供の身体。
今の「男・長瀬智也」の身体でパンツは
ちょっと鼻血もんかも?

ではこれからもよろしく~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/22-e6353482

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード