~Club Amour~

博貴@NEW魂

2008 - 01/03 [Thu] - 19:45

~ロンドンの写真はこちら♪~

今日の横浜アリーナでのNEWS魂。
アンコールのTEPPENに博貴が登場したらしい~!!!

pacificのバスタオルを持って、外周を1周走ったそうです。

そして・・・・
主演ドラマ「一瞬の風になれ」には
お兄さん役で、錦戸亮ちゃんが出るらしい~!!!

内亮コンビ復活!

あ~本当に嬉しい~!!

早くWS見たい


関連記事

あいさ~~ん!!!おめでとうございま~~す!!!i-237i-189
ちょっと状況が把握できないままNEWSコンの様子までi-201ひぃぃ~、私も情報収集しなければ!

とにかく年明け早々良いニュースが飛び込んできて本当に本当に嬉しいですi-179
しかも主演!すごいi-189!!
しかも亮ちゃんと一緒だなんて~~!!(ちょっと落ち着こう。苦笑)

何だかあいさんの、「願いは口に出す」ことの成果が出たというか・・・それだけでないのはもちろんわかっていますが、何だか感動しましたi-189
とにかく楽しみですね!本当によかった!!

あいさん どういうことでしょうか?

NEWSコンサートで うち君 亮君が発表したのですか?

あいさんのブログ開いて、「きゃーきゃー」騒いでいます。遠い ロンドンから 飛び込んだうれしい知らせ 今日は興奮して眠れません。
ありがとうございます

おめでとー。
何がなんだかわかんないんだけど。笑
ドラマなんだね・・良かったね
亮ちゃんも一緒なの?
きゃー楽しみ~~興奮が止まらないよ~

ゆいさん♪

ありがとう!!!!
本当に、願いは口にする精神は続けないと!
とにかく嬉しいです~。
ドラマですよ、しかも主演!
しかも高校生なので、制服あり。
しかも陸上なので、生脚あり。
しかも亮ちゃんがお兄ちゃんでサッカー選手。
嬉しすぎる~!!

あとはWSの博貴待ち。
それからヲタ誌待って・・・
それから番宣待って・・・
忙しい~!

愛ちゃんママさん♪

復帰ですよ、復帰!!

今頃情報集めていると思いますが・・・
NEWS魂のMCで亮ちゃんが、内が主演するドラマにお兄ちゃん役で出るといったらしいです。
それから、アンコールに博貴がでてきて、タオル持って走ったみたい。

日刊スポーツや日テレのメザマシのページには
今日記者会見があったという記事が載ってます。
朝か昼に記者会見して、NEWS魂見に行ったと思われます。

WSは今日の夜から明日にかけて要注意ですよ!
お見逃しなく~!!

ゆきんこさん♪

博貴主演ドラマに亮ちゃんがお兄ちゃん役。
博貴は陸上の選手の高校生で
亮ちゃんはサッカーの選手。
博貴も中学までサッカーしてたけど
お兄さんには追いつけないということで
高校から陸上部にはいって、世界を目指すみたいです。

1日の暗い新年の幕開けから一転ですよ~。
うれしい~!!

お久しぶりです^^

あいさん、あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

そして、内君ドラマ出演おめでとうございます!
しかも亮ちゃん&内くんコンビが見れるんですねぇ!
本当に良かったですね(^v^)

内君のドラマ出演が決まった。と聞いたときに、
真っ先にあいさんの事が頭に浮かびました(笑)

本当に・・・本当におめでとうございます^^

あいさんへ

 NEWS横浜アリーナコンのアンコールに内君が・・・?
すごいじゃん。
ドラマでは亮ちゃんと一緒にドラマに出るのね。
楽しみ~♪
私は内君、テレビで見たことが、ないから余計に楽しみです。
内君見たら、内君にv-238になったりして・・・(笑)

あいさん 
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ニュース記事読みました。
復帰!復帰!復帰!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきは取り急ぎメールで失礼しましたv-363
改めまして・・・
あけましておめでとうございます~v-291
昨年も一昨年もあいさんに会う事ができたし
今年も是非会える機会があるといいなぁと思ってます。
新年早々オメデタイNEWSもあって
きっと日本にすっ飛んできたくなるような事もあるよね?!笑
その時はまた遊んで下さいv-354

それにしても、亮ちゃんと一緒の仕事ってのが楽しみだ~v-344
雑誌とか番宣にも2人で出る事もあるだろうし、
私までワクワクしてきたわ。笑
早くピンク復活も見たいね~♪
ヨコにピンク主演でエイトレンジャーのストーリーを考えて貰おう。笑

ではでは、また来ます~。
今年もよろしくデスv-290

いっこさん♪

おひさしぶりです~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

博貴の復帰、本当に嬉しいです~!
主演で、しかも亮ちゃんが一緒なんて、
本当にどうやって喜んでいいのか。
それも、会見の方は別としても
ファンへの報告は、亮ちゃんからって、ステキすぎて。

お兄さん役なので、ちょっとということですが
二人揃ったドラマというだけで嬉しいです。
ヲタ誌やらTVガイドやら、大変なことになりそう。

春花菜さん♪

亮ちゃんに呼ばれてでてきたみたいですよ。
他メンとの絡みは特になかったみたいだけど
いきなりのドラマ発表といきなりの登場で
大変な騒ぎだったらしい。
内担はみんな号泣だったって。

あ~本当にうれしい。

愛ちゃんママ さん♪

復帰ですよ、復帰!
明日のWS、見逃さないでくださいね~!!
これから忙しいですね♪

みんとさん♪

いつもお世話になりっぱなしで本当にありがとう!!
今年もよろしくお願いします。

もちろん、今年も会いましょう♪
必ず、すっ飛んで帰ることがあるはずだわ!
ドラマだけで終わるはずないし。
それがエイト魂なら尚更嬉しいけど・・・
でも、ソロ魂でも、私は嬉しい。
みんとさん、その時はお付き合いお願いします。

あ~でもピンクレンジャー見たいし~
ヨコさんのブラックも見たいし~

内亮でドラマって、すごく嬉しいよね~。
しかも兄弟役って、嬉しすぎて死ぬわ。
亮ちゃんがお兄さんって、想像するだけでカッコよすぎ!
これで博貴が学ランで出てきてくれたら
本当に心臓止まるかもしれない。

そんなわけで、今年もお世話になります~。

初めましてv-237内君、私も大好きですv-10ドラマ復帰、とても驚きましたv-20しかも、初主演で~v-221しかも、4夜連続内君&亮チャンが見れるんですよv-124めざましテレビゎ要チェックですねv-266

もえさん♪

はじめまして。
本当にうれしいですね。
復帰だけじゃなく、亮ちゃんと一緒にドラマって、本当にうれしい。
めざまし見ましたか?すごくかわいかったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/219-9b7fe9d1

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード