~Club Amour~

内博貴本格復帰!!!!

2008 - 01/03 [Thu] - 18:47

~ロンドンの写真はこちら♪~

待ちに待った、この日がやってきました~!! わ~い!!

博貴、復帰です!!!

うれしい~~!!!

フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続 午後11時から)

主演ドラマで本格復帰!

おめでとう!!!!

主演ですよ!主演!!
本格復帰です!きました!!

しかも、高校生役って
もしかしたら、学ラン?? ほ~っほっほっほ!!

とりあえず・・・・
記者会見をしたらしいので、どっかのWSで流れると思うんですが・・
どなたか、発見したら、教えてください~!!!!

博貴かわいかったかなぁ??
かわいいよね~!! 

うれしいぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




エイトやNEWSのファンが、嬉しいけど、1番嬉しい形じゃないって
落ち込んでる人もいる人もいるようですが・・・

ものごと「スジ」ってもんがある。

大先輩の舞台PLAYZONEで復帰。
これが認められれば、研修生からJrに昇格。
Jrとしての仕事何もしないで、デビュー組復帰はないよね?

だから、このドラマの後・・・

もしかしたら、
もうひとつぐらいドラマするのか・・・
ドラマで人気がでちゃったら、
他の売り出し中のこと、新しいグループをつくる可能性もあるけど

とりあえず今は「一瞬の風になれ」の放送と
ヲタ誌や何かしらの番組にでるの待ちましょう!

それに、フジテレビ。
そもその、菊間だけが話題になっていたけれど
最初はフジのスタッフとの食事中だったらしいし
フジも責任撮らなきゃいけなかったでしょ。

そして、私はエイトに博貴が戻るのを待ちます!


でもやっぱり『ごくせん③』も出てくれないかな?
妖怪くんが出る噂も流れているみたいだけど・・・



関連記事

あいさん♪

やったね!
主演ドラマ~!

確実に、前へ進んでいるよね♪
TVで内クンを見れるね!
どんな演技を見せてくれるか、楽しみです!


うしこさん♪

いきなりでビックリでした~!
本当に嬉しいわ♪

陸上の話のようで、
辛そうな顔する博貴に激萌えしそうです~!

あいさん、やったね!
内くん初主演決定おめでと。

しかもMCで亮ちゃんが発表したらしいやん!
しかも、亮ちゃんも友情出演だなんて…
ダブルで嬉しいよ。
エイト、NEWSに復帰も近いね!

明日のWSは要録画だわ。

ゆみさん♪

ありがとう!!
ホントにうれしい~!!!

亮ちゃんも出てくれるなんて、
ますます嬉しい~。
次はエイトとNEWSに戻るの待つわ♪

よかったね~ヾ(^▽^)ノ
なんだか私も嬉しいです
あいさんのことがすぐに浮かんだよ♪

とにかくおめでとう~
つか妖怪くんて誰?(笑)

モモチさん♪

ありがとう!
うれしい~!!!
朝起きてブログ見てビックリしてます。
明日のWSとか楽しみ!!

妖怪くんは・・ キスマイのちょっと変わった顔のかわいい男の子。
彼か彼に似てる子が出るという噂流れてました。
ただの噂なので、なんの信憑性もないけど。

あいさん、内君復帰良かったね。

コメントをどうぞ

あいさん、コメントが途中になってしまった(笑)

 内君、復帰おめでとう。
私も密かに(笑)待ってました。
フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続 午後11時から)
           ↓
主演で復帰なんて、すごいじゃん。
内君、頑張ったもんね。
私、絶対みるよ。

内君はまだまだ、高校生役、いけると思うよ。
記者会見をしたんだ。
明日のめざましテレビであるかなぁ。
早起きして見ようっと。
発見したら報告するね。

私も『ごくせん③』に出てほしいよぉ。
妖怪君って、どなただっけ?

春花菜さん♪

もう嬉しくってしょうがないです。
主演で復帰。やっぱ博貴大事にされてるなって思ったわ。
もう、この先またちょっと話題消えたとしても
必ず、大きな仕事が決まってると信じれるかも。

ひとりで記者会見なのか、
共演者と製作発表なのかは明日の朝のWS見ないとわからないけど
博貴がインタビューされて答えているみたい。
楽しみだわ。

ごくせんもね、出て欲しいけど・・・
とにかく今は、ひとつ仕事が決まったので嬉しい。
妖怪くんは、キスマイの子だよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/218-663d0bda

内博貴

内博貴| Died = | Origin = ・大阪府羽曳野市| Instrument = | Genre = | Occupation = 俳優、男性アイドル、歌手、タレント| Years_active = | Label = | Productio

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード