~Club Amour~

2008

2008 - 01/02 [Wed] - 07:27

~ロンドンの写真はこちら♪~

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

さて、結局私の博貴は出没しませんでした。
Hey! Say! Jumpが映った時、他にもいっぱJrがいたので
実はそこに紛れてるんじゃないかとも思ったんですが・・
ま、博貴はじ~っくり待つことにして

カウコン充実してましたね~。
最初は、今年の曲が短くって
なんだよ、Keep the Faith こんだけ?
衣装もいつものだし~なんなのぉ?
と、ブツクサいってたんですが・・
あ~楽しかった。満足、満足!

そして東山くんの豊富
みんな無事にすむといいね、いろんなことが・・(全員苦笑)

ホントに・・・ 今年はみんな何事もない良い年にしてください。


さて、ツボは続きから・・




ひとりぼっちのハブラシ
始まりの方で‘桜庭裕一郎’が出るっていうので、
ものすご~く、ものすご~く期待してたんだけど・・・
長瀬くんがデカクなり過ぎて、全然桜庭じゃないじゃん!
桜庭はやっぱ桜庭じゃないと・・ ちぇぇ~~!!
って思いっきり舌打ちしたら・・

うわぉぉぉ~ ハブラシ~ 俺のだけが~

うぎゃ~!! きた~!!!

よっ!赤西仁! あの叫び、いいよ~!カッコイイ~!


カナシミブルー
マツジュンと亀のコンビいいわ~。
二人でクネクネ、シナシナ踊っちゃって、
挑戦的な目も、揃ってたわ~。
そして、亀梨さんが、超美しかった。
マツジュンもかわいいけど、やっぱ亀好き

Darling
タッキーが、ただひたすらカワイかった。
本当に、目の中に入れてもいたくないというのは
こういう子のこというんですね。カワイイ~。

そして引き続き・・・
夢物語
タッキーかわいい~!!!
あ~やっぱりこの曲いいわ~。
最近聴いてなかったから、また聴かなきゃ。

青春アミーゴ
ぐわっ!亀の腰に見惚れてボーっとしてたら
まず、錦戸さんが視界にはいった。
なにやら、微笑んでるのでもうひとりいる模様。誰だ?
おぉ~仁様じゃないですか! 
ジャニーズ、ファンのツボよく知ってますなぁ
って思ってたら・・・

赤西仁、極上のスマイル

仁、お帰り~!!本当に戻ってきてくれて嬉しいよ。
で、踊っているというよりは、ケリ入れてるみたいな踊りをして
4人で仲良く歌って・・本当の最後にひとりで
ウシっ!って感じでポーズ決めてたのがかわいかった。

ファンタスティポ
この長瀬くん 爆
ヤクザもんが、若いホステスにモテようと
必死で若い人の曲練習してるみたい 笑

抱いてセニョリータ
山Pさん、いっぱい従えてすごいですね~。
うしろの上田くんが、めちゃめちゃカワイイです。

Real Face
仁亀揃って(聖も!)舌打ち! ひゃっひゃっひゃ♪

宙船
いつ聴いてもいいわ~。
しかし、長瀬くん。昔のチーマーのアタマのようになってます。
そして、城島リーダーが、一生懸命漕いでいた 笑
会場にいて、これ見てた人いるんでしょうか?一生懸命ですよ~。

チューチューセブン
仁くん「留学はしないと思います」っていって、思いっきり微笑んでた。
そして、亮ちゃんのうしろにあるが、
ものすごく似合っちゃってたんですけど 笑

岡田くん
V6のメンバーがみんなカメラに映ろうとして、あれこれゴチャゴチャやってるのに
ひとり、うしろでボーっとしてます。
で、最後になにがおもしろいのか、ひとりでニヤニヤしてた 笑
しかし、誰よりも美しいです。
ついでに、番組中、ず~っと無表情のまま歌って踊ってました。
木更津の時も、めずらしく無表情
『愛しのナポリタン』剛健コンビがノリノリのところでも
リハ中のような顔でさり気なく踊ってます 笑

すばる
私がすばるを初めて知ったのが2年前。
今の髪型が、1番似合ってる。
やっとみんなが、すばるは男前だというのがわかったわ 笑


岡田くんがひとりで後ろでボーっとしてると思ったら
5人が一生懸命盛り上がってる後ろで、仁はひとりでボッと立ってた。
が、こちらはマイク持って「わかる」とかいってる。
おまけに最後は、ドアップでカメラゲット! 

二ノ宮くん
いつも思っているんですが・・・ニノミヤくん。
去年女の子と噂があったけど・・・ 彼って絶対ゲ○よね?
なにかの歌謡祭の時もやっぱりって思ったけど
今回は妙に確信した。

じゅんの
あ~あんなにカワイイのに、今回もまったく目立たなかった・・
頑張れ田口!

さて、今年もジャニ三昧の日々が続きそうです。
これから寝て、初夢に博貴が『ごくせん③』に出てる夢でもみたいもんです。

ではオヤスミなさい~!!

追記
大事な人忘れてた!
松本潤
始終かわいかった~。あの子、あんなに行動がかわいいんですね。
彼も天性のスターだわ~。



関連記事

あけましておめでとうございますi-199
今年もヨロシクねi-179
コメ遅れちゃって、ゴメンなさいi-181i-201
今年のカウコン、ほんっと充実してたよねぇi-237i-237i-237
私も"ひとりぼっちのハブラシ"でうぎゃーって叫んじゃってました((爆
ほんっといきなりでビックリで。
では②、短文ですが・・・・またねぇi-88

あけましておめでとうございます。
ようやく復活しました~~☆

カウコンも見ていたんですがどうにも今年は調子が乗らなかったのが残念でした。
でもここで思い出しています。
そうそう、亀ちゃんと松潤のコンビありました!
珍しい~と思ったんですよね。
エリ的にはP&亀のところが出れば満足なんですが、そういえば最近知ったばかりの岡田君が
後方に居たのがほんと気になりましたわ。
そういう性格なんでしょうね。
内くんは出なかったんだ・・・。
でもサプライズがあるかもよ。
それこそ「ごくせん3」とかどうかな~~って。

今年もたくさん美しい人たちの萌えを探していきたいですね。
ドラマもリアルでご覧になれてるようですし
いろいろとおしゃべりしましょうね。
本年もよろしくお願いいたします。

ことよろ~

あいさん、あけおめ・ことよろです。笑
カウコン良かったです~
自分的には、たっちゃんもたっちょんも(ややこしい。汗)
見切れ組なんで対して映らないんですが。汗
ジャニの中でのセッションとか入れ換えとかって
楽しいですよね~!!
テレビに映らないところも見たいんですけどね。笑
行け!!って話ですけど。笑
アミーゴの豪華さにはヤラレマシタ。。。
たっちゃんのセニョリータも可愛かったけど。笑

あけおめです!

あいさん、明けましておめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">
やっと挨拶まわりよ~今頃です。
家族より最愛の年男との年越しを選んだので、元旦に帰ってきてからはちょっと家族孝行してました。

仁さん~かっこよすぎて可愛くて!
ステージ上でもオーラ消す術を習得したらしくともすると見失いがちでした~
アブナカッたよ~

潤くんはやっぱり華がありました。
でも、亀ちゃんでてきたら亀ちゃんが腰くねくねで軍配は亀ちゃんよ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

若手は出番少なくてもカウコンはお祭りですね。

今年も出だしから飛ばしていきたい!いえ、ゆっくり歩んでいこうと思ってます。

ごくせん3は是非とも内くんに復帰第1作にしてほしいですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう!
今年も宜しくね!

3回リピしましたわ。
いつもと違うなぁーと思ったらどうやらPが変わったようね。
でも、何よりも仁くん!!!
言わなくても分かってくれるだろう…んねっ?!
でも、最後でCMが多いのがムキーー!ってなった。
そんだけお金がかかってるんだろう…と冷静なゆみが言ったとさ。
さて、またリピってきます。

内くん、早く見たいな。
じゃ。

内くん復帰&主演おめでとうございます。
「一瞬の風になれ」のドラマ化ですね。

明けましておめでとう

カウコン楽しかった~
私的にはアミーゴよりカナシミブルーの亀&松潤に萌えました
あの二人でユニット組んでほしい~
でもツボを抑えてるっていうか
考えた人凄いね

カウコン後の今年の初コンサートはNEWSのドームです
その後はBJの大阪ドーム
ドームじゃない魂を見たいけど~

なかなかお目にかかれませんが
あいさんに会う事も今年の目標?です
今年こそお会いできますように~

今年もよろしくお願いします

内くん復帰!

ドラマ主演で復帰ですよ~!

あいさぁ~ん♪
明けまして&内クンドラマおめでとうございます~♪

早速嬉しいNEWSでいい幕開けの2008年ですね!
私も楽しみです♪
ホントおめでとうございます♪

あいさん、あけましておめでとう。
そして、内君、主演ドラマ決定おめでとう♪

やっぱり、火のない所に、煙は立たないだね。

陸上の世界に飛び込んだ高校生役だって。
似合いそう♪


ところで、うちの仁ちゃんも素敵だったでしょう?もう、リピとまりません。

よかったね~

一番最初に内くん主演ドラマで復帰の話を聞いた時に、あいさんが浮かびましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

よかったよかった!
もうこの言葉しかでてこないです。

おめでとう~
http://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">春から縁起がいいよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華恋さん♪

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくね。
ハブラシは、かなりやばかったよね~。
仁がお休みする前に、ウタワラで宙船口ずさんだ時も、ドキっとしたけど
オリジナルよりいいわ。

エリさん♪

あけまして&復活おめでとうございます~!
お正月早々大変でしたね。
もうすっかり大丈夫なんでしょうか?

カウコン見どころたくさんで、充実してました。
岡田くんは・・・ そういう性格なんですよ 笑
1番若いのもあるんだろうけど、
V6にいると、大人しくしてます。
エイトの博貴みたいです 笑
でも、V6のBe Yourselfの岡田くんはカッコよかった♪

どうやら博貴復帰が決まったようです!!
エリさんも、復帰ドラマ見てくださいね~。
かわいいですよ~。

今年も、エリさんのレビュー楽しみにしてます~。
よろしくお願いします!




ゆきんこさん♪

今年もよろしく~!
今年は本当に豪華で、ファンのツボを心えたカウコンだったわ~。
いろんな嬉しい組み合わせがあった。

セニョのたっちゃん、Pさんとばして目がいくなんてありえねぇ~って思いながらも見入っちゃった。
私としたことが 笑

すきやねん・・のたっちょんも、ありえないほどかわいかった。

蘭さん♪

あけましておめでとうございます~!!

カウコン楽しかったですよね~。
あの場にいれたなんて、羨ましすぎです。
仁さん・・オーラ消してたんですか? 笑
消しようがないと思うんだけど・・・
でも、他にたくさんオーラまみれの人がいるので
その中でさらに目立つのは、結構難しいのかしら?
テレビで見てると、彼が1番いろんなとこで目だってましたけど。
今回は、いろいろやってくれましたよね。
歌も惚れ惚れしたけど、ちょっとした行動がかわいかった。

博貴、めでたく復帰が決まりました~!
もう嬉しくって、朝っぱらから泣いちゃったわ。
あと1ヶ月半で、新しいドラマの博貴に会えるなんて。
先日「僕の生きる道」の最終回の博貴見ながら
ひっそり泣いてたんだよね~。
嬉しい~!!

今年もよろしくお願いします!

ゆみさん♪

今年もよろしくね~!

Pさん、なんかいつもより地味というか
ちょっと、暗かったかしらね?
仁は、いっぱい見どころあったわ~!
もうあれもこれも、赤西見るのに忙しかった。
まるで、仁担のような私 笑

博貴の復帰が決まりました。
とりあえず、ドラマ。主演です。
4話しかないのが、短い・・と不満だけど
とにかく先が見えて嬉しい。
この次は連ドラで、それからエイト&NEWS・・・
欲はとどまることない新年です。

ちはるさん♪

情報ありがとうございます!
本当に嬉しいです~!
主演だなんて・・・・
博貴がいっぱい出てくれるの嬉しい~。

モモチさん♪

あけましておめでとうございます~!

こちらこそ、モモチさんに会える日を楽しみにしてます。
いっぱい話すことあって、
すごく盛り上がると思うんですよね♪

カウコン、楽しかったですよね~。
テレビで見ててもあんなに楽しくって、
そばで見てたなんて、うらやましすぎです。
亀&マツジュンのコンビ、あれはかなりヤバかった~。
今度期間限定とか、W主演ドラマとか企画してほしいわ。

BJは、新年早々に日本なのかな?
こっちは相変わらず6月です。
NEWSもBJも楽しんできてください~。
コンレポ楽しみにしてます。

今年もよろしく~

名無しさん♪

ありがとうございます!
本当に嬉しいです!
この2日間、いや、10月末の事件以来暗かったのが
全部どっかにいきました。

うるうるさん♪

ありがとう!!
さっき起きて、マジビックリしたわ。
嬉しい~!!!

主演ですよ!主演!
やっぱりジャニーズは博貴を大事にしてくれてるんだわって思った。
あとは、博貴の実力次第だわ。

今年もよろしくお願いします~!

☆アン☆ さん♪

ありがとう!!!!
もう、嬉しくって嬉しくって、踊るしかないって感じ? 笑

陸上するということは、博貴生足! ヨダレとまらないかも?
あと1ヵ月半、待ち遠しいです~!

カウコンは、赤西仁にすっかりやられちゃいましたね。
ハブラシ最高でした。
他にもいっぱい可愛いことしてたのと
なによりも、すごく楽しそうに笑ってたのが嬉しかったわ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/217-7500d38b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード