~Club Amour~

2007年が終わります

2007 - 12/31 [Mon] - 10:22

~ロンドンの写真はこちら♪~

今年もいよいよ終わりが近づいています。
去年に引き続き、リン友さん、コメ&メールくださる方、
ブログを読んでくださる方・・・
みなさんには大変お世話になりました~。
来年も博貴の復帰をひたすら待つ予定です。
が、KAT-TUNのファンは、やっぱりやめられないって感じ。
新曲もCMで流れているらしいんですが、どうですか?
『Keep the Faith』のように、カッコイイかなぁ?
博貴がエイト&NEWSにめでたく戻っても、
グループとしてはKAT-TUNのファンなんだろうなぁって思う2007年でした。
来年も引き続きよろしくお願いします。

さて、只今ロンドン夜中の1時ですが、この時間になにも話題がないということは
博貴のカウコン復帰はやっぱり噂で終わりなのか?
それとも、いきなりステージの上で復帰?
でも、エイトに復帰するなら、記者会見ぐらいしてもいいよね。
Jrだったら、いきなりステージで踊っている可能性も・・
朝起きたら、内博貴復帰!の話題でいっぱいになってないかしら?
あ~明日はいいお話がやってくることを祈る~。

さて・・・



『ごくせん』が再放送中というので、私も見てます~!
小栗くんが「ウチ」とか「ウッチー」とか呼ばれているので
頭の中がやっぱり内博貴でいっぱいになっちゃうドラマ。
カウコンでエイト復帰の発表ないなら・・・
きっと大きな仕事が予定されていると思っちゃう私なので
先日の夢のように『ごくせん③』で博貴学ラン姿で復帰!ないかなぁ
とか、こっそり願っているんですけど、ダメかしら?

それはさておき・・・
『ごくせん』見てると、やっぱり『ごくせん②』が見たくなっちゃう。
2の方が、燃えるのよね~。
小田切がボコボコになっているのとか・・・
いやいや、そういうわけではないんですが 笑

まぁなんといっても小田切担なので、2がいいに決まってるんだけど
そういうのは置いておいても、2がいいなって思うのは
不良が、昔ながらの不良だったことかな。
矢吹や小田切のアタマ意識も強く、みんなの結束も固い。
ヤクザじゃないけど「任侠」の世界。

1の不良達は、なんとなく今時の不良。
回を追うごとに仲間意識が強くなっているけど
どっか、自分は自分いうか、熱さにかける。
オバサンとしては、やっぱ昔の「悪」の方が萌えるわ。
ま、だから小田切&矢吹が好きなのかもしれないけど。
私だけではなく、ジャニ嫌いの人が、大量にごくせんで二人に墜ちたのも
そこがポイントかなぁって思うんだけど、どうかしら?

関連記事

ごくせんね。
あれは無意味に見ちゃってた!
色々な人も出てたし。
上地さんも。
小田切がボコボコになっているのとか…
いいっすねぇー!
見ようと思ったらビデオ録画だったせいか映像が…;;
ウッチーは確かに脳内、内くんになっちゃってる。
出てこないかな?

今年1年ありがとうございました。
本当に色々とお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね!
良い年を…

あいさん、こんにちは~!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまいスミマセンi-201忙しいながらもしっかり更新してるなぁと、あいさんのブログ見ながらいつも尊敬していますよi-179

今年は仁が帰ってきて、KAT-TUNとしてがっちりまとまった良い1年でしたね^^
忙しいながらもとても充実した1年でしたi-189
2008年こそは、内くんのお仕事や復帰に関しての良い話が飛び込んでくること、影ながら祈っております!!
ごくせん3のキャストも、発表になるまでドキドキですね。
私もごくせん2の小田切竜堕ちした人なので・・・悪とか、仲間とか、あの熱いかんじが良かったのかもしれませんね^^
やっぱりあのごくせんの仁亀は神ですi-189

長くなってしまいましたね^^;
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
お体に気をつけて、良いお年を~i-179i-189

ごくせん、奈々も見てますよーi-179
ごくせん1は何だかんだ言ってみんな優しい生徒ですよね?
今日見てた中沢裕子の子供の回なんてケンカシーンなかったし・・・
2はひたすらボコボコにされてた気が・・・i-230
まあそのほうが見ごたえありますけどね笑
でもメンバーは1のほうが好きなんですけどi-235
松潤と成宮がスキなんでi-80
私もごくせんで2人に落ちた一人ですよ笑
ジャニーズなんて何だ!と思ってたからはまったときの衝撃はすごかったー笑
最初にMyojoを買ったときは自分が信じられなかったi-229

2008年は内クンのいい知らせがあるといいですねi-236
ではよいお年をi-189

たしかに大量にごくせん堕ちしましたよね
自分もその1人だし。笑
ごくせん③・・やっぱり内くん出ちゃいなよ。
見たいな~学ラン内くん。
年が明けたら色んな吉報が舞い込んでくるといいですね・・
千葉の空の下からお祈りしてます。笑
あいさん、来年もよろしくお願いします。
でわ、よいお年をお迎えくだパイ内くんとi-80

こんにちは。
写真素敵ですね。日本のイルミネーションも最近はかなり凄いけど、なんか雰囲気が違うかな。15年前位にヨーロッパに駐在していて、健康診断兼ねてロンドンに3回いったけど、懐かしいな。あの頃は若かったし、休暇がとれれば、あちこち行ってたな。
ごくせん、娘も私も仁や亀がぼこぼこにされると、どきどきしちゃって。はい、もちろん、それだけではないけどね。いつ見ても、いいドラマです。
それでは、来年も宜しくお願いいたします。
あいさんの熱い語り楽しみにしてます。

良いお年を・・・♪

あいさん♪

毎日お邪魔している割にはコメを残せていない無精者です(笑)
今年は、いろいろと慌しい1年でした。
去年の今頃は、こんなに仁事で嬉しい悲鳴を上げてるなんて想像してなかったから。。。
あの頃の辛かった気持ちも、今ではいい思い出です。

内クンも朗報が届くといいですね♪
カウコンまであと数時間。
なにか起こるといいね!!

それでは、来年もあいさんにとってよい年になりますように☆

 あいさん、今年も色々お世話になりました。
色々コメントいただいてありがとう。
来年もよろしくね。

カウコンまであと少し、トイレ行かなきゃ。
それは、どうでもいいけど、カウコンで内君復帰ありかなぁ?
ごくせんで復帰も・・・あったらいいなぁ。
KAT-TUNのファンもやめないでね。
亀ちゃんのドラマ始まるね。
楽しみだぁ。
『ごくせんパート①』は見てなかったので、再放送全部ダビングしました。
松潤も小栗君も成宮君もかっこいい~。
でもやっぱりごくせんパート②が好きです。
そりゃあ、仁亀が出てるんだもんね。

それでは、トイレへ直行(笑)

来年も今年以上にお互い素晴らしい1年でありますように(~o~)
来年もよろしくね♪

ゆみさん♪

あけましておめでとう!
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくね!

ごくせんの②のボコられてる小田切最高だよね~!!
亀の苦しそうな目が魅力だったわ~。
③は今月オーディションっていうことだけど
きっともう裏では決まってたりするんだよね。
カウコンにもでなかったから、
なんとな~くこういう大仕事がやってきそうな気がしますけど・・
ファンの勝手な希望かしら?

ゆいさん♪

しっかりは更新してないのよね~。
なんか、とにかく日本語まとめなきゃと必死で 笑
必死すぎが記事にでてて、ここ数ヶ月の読むと超つまらない。

仁、帰ってきて本当によかったよね~!
カウコンも何気にいっぱい仁に感動しちゃったわ。
「留学はしません」っていうのも、かわいかった~。
いなかったおかげで絆も深まったというか
時間も距離も心が通じていれば関係ないというのを証明してくれたかな。

今年もKAT-TUN、ますますの活躍に期待ですね。
私は、博貴復帰も待ちます♪

奈々ちゃん♪

②は必ず最後にボコボコになっていて
水戸黄門のようにヤンクミがでてきてたのよ。
①は、ケンカのない回も何回かあったよね。
私としては、やさしいというよりも、
なんかとっても冷めてる感じが、全体を通してあったかも。
途中から、クラスもまとまって、仲間意識もあったけど。
なんかよくいう「最近の若いもんは、なに考えてるかわからない」って感じ?

今年もよろしくね~

ゆきんこさん♪

以前からファンだった人もいるんだろうけど
ごくせん②は、大量にジャヲタ増やしたと思う。
あの仁亀がなければ、こんだけいろんなグループがドームでバンバンコンサートしている今がないと思う。

③はどうなるのかなぁ?
博貴、でちゃえばいいのに・・・
21歳だけど、復帰にふさわしい番組だと思うんだけど・・・

今年もよろしくお願いします~!!

☆アン☆さん♪

あけましておめでとうございます~!

ヨーロッパに住んでらっしゃったんですね。
ロンドンは、この10年ぐらいで、すっかり変わってしまったんですが
他の国はどうなんでしょうね?
私としては、昔のままでいてほしかったなぁという感じのロンドンですが・・

ごくせん②は、あれこれいっぱい見どころはあるんだけど
やっぱり仁亀が倒れているのなくして語れませんよね 笑
カウコンレポ書き終わったら、また見ちゃいます♪

今年もよろしくお願いします~

うしこさん♪

あけましておめでとうございます~!

結局博貴サプライズはなく終わってしまいましたが
かなり楽しめたカウコンでしたね。
去年はKAT-TUNのことだけでも暗かったのに
カウコンも、なんとなくイマイチだったのよね。
NEWS復活はよかったにしても・・・

あの暗い去年の新年からは想像もできない激しい出来事が続いて
あっという間のような、長かったような、嬉しい後半でした。

今年はこれで博貴が完全復帰してくれたら
ますます嬉しいんだけど・・・

今年もよろしくお願いします

春花菜さん♪

こちらこそ、去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

結局、博貴は戻らなかった・・・・
ここでおもいっきりガッカリして暗くなっていると
ある日突然、え????っていうぐらいにいいことが続くのがジャニーズのような気がするので
とりあえず、暗くしてます 笑

ごくせん①も全部見たけど、やっぱ②がいいわ~。
マツジュンもかわいいけどね・・・
なんかやっぱり、②の5人が好きかも。
さり気なくいい子を発揮するのよね。

今年はSHOCKでスタートですか?
楽しんできてね~!

あいさんへ

 カウコンに内君は出なかったね。
期待していたのに・・・。
でも、ジャニーさん、忘れた頃にびっくりするようなNEWSを発表するので、気長に待ちましょ。絶対に今年内君復帰すると思うよ。

ごくせん①より、②がやっぱりいいね。

今年のジャニーズはEndless SHOCK~♪
楽しんできます(~o~)

春花菜さん♪

会場にもいなかったっぽいのよね。
どうしてるんだろう?
でも、このまま終わるわけないので、待ち続けます。

ごくせん②の1話見始めました。
小田切本当にカッコイイ!!
もこくんもカッコイイわ~。

SHOCKもうすぐだよね?
レポ待ってるね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/216-e9afd4af

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード