~Club Amour~

Merry Christmas☆

2007 - 12/25 [Tue] - 05:48

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

うわぁ~い!!博貴がやってきました~!
もう博貴ってば、クリスマスプレゼントになりたかったなら
最初からそういってくれればいいのに~~

もうやっと届きましたよ、エイトの写真集。
発送のお知らせが届いてから2週間以上も待ち続けていた。
この時期、いろんなものが届くので
先々週から不在届が何枚もあり、その度に郵便局に行き
今日こそは、博貴?と思いながら受け取ると
お友達からのお届けものだったり、チケットだったり・・・
もちろんお友達のプレゼントもチケットも嬉しいんだけど
このまま博貴が消えちゃうんじゃないかとか心配になっていて・・

でも、今日やっと、博貴くんに会えました
もう早速ドームのページ開いて~
楽屋で笑っている博貴見ながら・・・ かわいい~
ってヨダレたらしまくり・・・
ドームで、新郎のように堂々とした亮ちゃんに手をひっぱらられて
ちょっと恥ずかしそうな微笑みをしながらついてく博貴
そして、でっかい口開けて、8人ならんでうぉ~っと手をあげている博貴見てたら
なんだか、泣けてきちゃったわ 

しばらくそのページ見ながら、泣いていて
それから他のページも見てたら・・・





関ジャニ∞・・・
なんでこんなにみんな楽しそうなんだろう。
どの写真見ても、みんなものすご~く楽しそうだよ。
この暖かい場所に、早く博貴も戻してほしいなぁ。

いつかなぁ?
先週、カウコンで復帰をして、4月に8人のエイトで新曲を出す
という噂が、ガーっと流れていた。
でも、考えたら、去年も一昨年も噂があったよね。
もちろん今年は、ジャニーズに復帰しているので可能性大なんだけど
今年も残すところ1週間をきりました。
カウコンで復帰するといっても
いきなり、ステージに登場はないような。
11月にわざわざ上映会まで開いて、会見する予定だったぐらいだし。
だとしたら、あと数日中になにかしら発表・会見があるのかなぁ?
毎日ネットから離れられないわ~。

おかげで今日もパーティ行くのすっぽかしたし、
明日もすっぽかしだよ。
エイトの写真集もじっくり見なきゃいけないし。

それにしても、エイトの人達。どうしてこんなにいつも楽しそうなんだろう。
5ヶ月間、昼夜コンサートして、他の仕事もして
疲れてると思うし、悩みもあるだろうし
いくら仲良くても、たまにはケンカもするよね?
なのに、ずっと笑顔だよ。
カメラのために作ってる時もあるけど、ちゃんと目も笑ってるから。
こういう人達見てると、心が温まるわよね。

そして、錦戸亮が安田くんにヌードル食べさせてもらってる写真。
錦戸!あんたどんだけいい男なの!
背筋がゾクゾクしますね~。
他にもいっぱいカッコイイのがあったけど、この写真1番だわ!
みんな揃ったのでは、お好み焼きの写真かな。
なんとな~くとっても「素」な感じだわ。
ヨコさん、かわいい~

あ~~博貴もあとちょっとでここに当たり前のようにいる時がくるのかな?
かな?じゃないよね。絶対くるよね。
だってさ、エイトレンジャーの写真見てると、
やっぱり色が足りないし。
亮ちゃんに手を繋がれている博貴を見るヨコもすごく楽しそうだし
博貴のTシャツ肩にかけてるヒナもしあわせそうだよ。
やっぱね、人間「居場所」というものがあるのよ。

しかし、この写真集。
ぶあつい、ぶあついとは聞いていたけど、本当に充実してる。
これで、いくらなのかしら?
私は送料込みで£18ぐらい払ったんだけど、
日本だと半分ぐらいかなぁ?2,000~3,000円?
それでこんだけいっぱい写真載ってるって、すごいわ~。





関連記事

No title

あいさん ∞写真集 入手 おめでとう!おめでとう!おめでとう!

WSのエンタメニュースで、∞写真集が写真集売上年間トップということで メンバーコメントしてました。

ママも博貴の4枚のフォトを手元におきたくて 急遽購入

写真集ながめては、
泣いたり、にやけたり、馬鹿笑いしたりといそがしいママです。

博貴の完全復帰を心待ちにしているママです。




No title

エイトは2100円です。
未購入っす。
ってかね、地元には売ってないんだ。
ふんっ!
やっとDVDを妹が(ここ大切)衝動買いしました。
ええわぁー!
本当に楽しそうで。
メイキング?も面白い!
こっちもおすすめです。

やっぱりクリスマスプレゼントとしてあいさんの側に行きたかったのよ!
やるなー、内くん。
これからしばらくあいさん、見倒すでしょ?

愛ちゃんママさん♪

ありがとうございます~!
本当にや~っと届きました。
私も博貴が載ってるときいてからオーダーしたので
ちょっと遅くなっちゃったけど
とりあえず、一昨日からニヤニヤしてみてます。
最初は博貴ばっかり見てたけど
せっかくなので、メンバーのインタビューなども読まなきゃですよね。

あと5日で今年も終わりますが
なにかあるといいですよね。
待ち遠しいです。

ゆみさん♪

2100円で、この内容はすごいわ~。
日本、いいなぁ~。
2冊あって、薄いほうだけでも
イギリスの本は倍はしそうだし 汗

博貴はもちろんカワイイけど
エイトはいいよね~。
さっき亮ちゃんのとこ読んで、
また泣けちゃったわ。

DVDは博貴が出てたら買おうと思っていたけど、出てないらしいのでやめたのね。
でもやっぱどうしよう?って感じだわ。

あいさん、お久しぶりです♪
私がNEWSで浮かれてる間に、あいさんのなんとも嬉しい記事!
みんなホントにいい顔してますよねー
このカメラマンさんメンバーにもすごく慕われているみたいで(特にすばる)そのせいもあるのかなーと思ったり♪
これで2100円は日本でもかなりの安さだと思います!

DVDは特典映像もいいんですが、ぜひLIVEを見てほしいです!

うるうるさん♪

お~!NEWS魂行ってきましたか?
楽しかったですか?

エイトの写真集は本当にみんないい顔してますよね。
カメラマンさんも仲良しなんですね。
1番魅力的な顔、撮ってくれたんでしょうね。

エイトのライブは、楽しいんでしょうね~。
博貴が戻ったら、必ず見に行くけど
本当に戻ってくれるかどうか・・・
あと3日でなにか話しがないかなぁって思って待っているとこです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/212-4c39e4c2

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード