~Club Amour~

内博貴との出会い

2007 - 02/14 [Wed] - 19:00

初めて写真を見たのが・・・ 去年の春だったと思う。
某アメリカ系SNSで見た写真は・・ 
とってもハンサムで、ちょっと惚れて、誰かと思ったら
NEWSのメンバーでお休み中の彼なことを知って
歌ったり踊ったり、動いているのを見ないとわからないけど
復活したら、NEWSで1番好きになるんじゃなかという予感はした。

次に見たのは『ジャニーズ体育の日 FAN感謝祭』
この時は、ヤバイ!って思ったけど、はまるの嫌だから
とりあえず、見なかったことにした。
それから『少クラ』とか、カウコンとか・・・
おぉ~やっぱりすごくキレイな顔だわ~。あ~ヤバイ、ヤバイ・・・・彼が復活したら絶対はまるなぁ~。
でも復活するかどうかわからないから、はまりたくない・・・ cry
テレビはおろか雑誌にも出ないんでしょう?
逢えない時間が愛を育てるといっても辛すぎる・・

しばらく経ったある日。
いろんな勝運友さんが関ジャニにはまりはじめた。
私は雑誌で見る限り、関ジャニは好みじゃないので全然興味がなかったんだけど・・・
ある日ブログ周りをしていたら『7人のオカン』??
それで雑誌で人数を数えると・・あれ? 本当だ。7人しかいない。
エイトっていうから、てっきり8人かと思ってたのに・・・
そう。興味のない私は、こうして全く視界に入れずに生きていた。
素朴な疑問だったので、亀ブロに書いたら・・
内くんは亮ちゃんと一緒にNEWSかけもちしてるよ。って。
へぇ~。この子がいたら、関ジャニも視界に入れてたのに。

そして先週。とても親切な勝運友がヲタセットを送ってくれました。
いつもなら亀梨和也だらけのセットなんですが
最近は彼の露出も少ないので、木村くんとか、岡田くんとかもともと好きなジャニ。
そして、最近私が∞のコントにはまっているのと
亮ちゃんのSecret Agent Manが大好きなので
その当時の亮ちゃん映像をいっぱい送ってくれたの。
そしたらね~ タッキーがいっぱいいるのよ。
うわぁ~い!タッキーも大好きだから超嬉しい~!
どっちかというとタッキー様の方が嬉しいし 笑
大量の滝沢秀明。私が見てない数年間もあり、マジ嬉しい。

亮ちゃんの成長記録のつもりで送ってくれたはずのDVD。
タッキーに見惚れ・・ 
そして、亮ちゃんが大きくなった時、私の目にとまっちゃったのは
内博貴。彼でしたƒn[ƒg

内くんが美しすぎて・・・
もう心臓とまりそうだった。
だから見たくなかったのよ。
こんなに好きでも、今の彼に会えるのはいつ?ってことでしょ?
超好きになってしまった。辛い・・

そしてかなりヤバイなぁと思いながらも
他のDVDに関ジャニとNEWSが出ているHEYx3を発見。
しかも2005年って書いてあるし・・・・ということは????
まず、関ジャニ。HEYx3初登場。いました~!!
内くんがいますよ~。ひょえ~!!!キレイ絵文字名を入力してください
村上のうしろに黙って座っているんだけど・・美しい。
そして~ぎゃ~ 唇なめた~。
いいのかぁ??そんなことしてぇ~!いや~もう死ぬ~!
ぎゃ~。ペロってしたよ~。なにそれぇ?きゃ~。
ハイ。何回もリピりました。

そして『大阪レイニールース』を歌う内くん。
色っぽいわ~。うわぁ~。
動き方がなんか小動物みたいなの。背が高いのに・・・
うわぁ~。うわぁ~。うわぁ~。

というわけで、ひと目あったその日から恋の花咲く予感はあったのに・・
辛い恋はよくないわ・・ と、頑張って避けたにも関わらず
やっぱり博貴は・・・ 避けて生きていけなかった。
こ~んなキレイで、背も高くって、細くって・・ 完璧!
彼こそが私の求めていた王子様絵文字名を入力してください

愛とは耐えるものなのよ。
障害が大きければ大きいほど萌えてしまう。
私は内くんの復活を待つわ。
関連記事

来たよ~(*^-^*)ノ
ちょっと過去ログ読んできたけど
いろんな話題があって
こっちのblogの方がイイかも(笑

それにしても、完全に恋する乙女状態だね~。
障害があるほど燃え上がるって言うし。
私の思惑はそんなんじゃなかったんだけど。笑

では、また改めてメールします~♪

おじゃマンボウ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
やりましたね内ブログ!!
素晴らしい!!素敵!!
『Excite!!』は購入済み???
ぜしともピンク博貴の確認を(゚▽゚*)
こっちでもヨロピク~♪

みんとさん♪

過去ログも読んでくれたのね。
ありがとう!

もう気分は16才の少女のようだわ。
なんかさ、亀ってやっぱ・・小田切は別として
スターとして好きなのよ。
内くんは、本当に立っててくれればいいからって感じ。
カッコよすぎ。
あんな男の子、私が日本にいた頃見なかったわ。

本当にどうしちゃうんでしょう??

ぺきどん♪

Exciteは昨日オーダーしようと思ったけど、やめた。
買っちゃうと、週末届いたの見るのあとにしちゃうし。
ひと通り見終わってからって思って
でも・・・
ピンク早くみたいわ。
ヨコにぼやかれて、どうしてんでしょ?
あ~想像するだけで萌え~

おおーーーっ!
落ちとる!堕ちとる!
内くんへ真っ逆さまだぁーーー!

確かに彼はよそではお目にかかれないくらいキレイなお顔をしているものねぇ。
あの逸材をどうしてジィは表舞台に復活させないんでしょう?
もう1年半以上たつでしょ。
長すぎるよね。

確かに、これから苦しい恋になるのは見えてますわね。
あいさんのためにも一日も早く彼が第一線に立つのをお祈りしています(ー∧ー)

rさん♪

まっさかさまに~堕ちてDesire~です。

彼が復活しようとしたら、もう一人の子も飲酒事件になっちゃったから復活しそびれ・・
まではわかるんだけど
今回脱退にしちゃったのはなんなんでしょうね?
逆ギレ暴行事件おこした人が半年ぐらいで復活できているのに~。
やっぱ知名度の差かしら・・・

早く戻ってきてはほしいし、苦しいけど・・・
私は基本が外タレファンなので
待つのには慣れています 笑
「おしん」と呼んでください。

おおおおー!
内君にフォーリンラブですねっ!!
ほんとキレイな顔してますもんねー。
もったいないよなぁ。ほんっとに…。
またメール送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じられないほどキレイな顔してるよね~。
本当に事務所・・損してるよ!!
早く復活してほしいわ。

とりあえず私はまだまだ知らない内くんいっぱいなので
しばらく博貴の歴史を勉強。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして こんにちわ

「内博貴」で検索して、ポチポチしてましたら、あいさんに出会いました。どうして、うち君の虜になったのかしら?と、過去ログさせていただきました。

わかるわ~ 
同感だわ~

「おちにいり」追加 ポチポチ
また、おじゃまします。

愛ちゃんママさん♪

コメントありがとうございます~!

今年の初めに博貴にどっぷり堕ちてしまって
待つのは辛いのかと思ったけど
その後、わりとすぐに復帰が決まり
希望を持って、次の仕事待ちしてます。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/21-5290966c

内博貴

内博貴内 博貴(うち ひろき、1986年9月10日 - )は、ジャニーズ事務所所属。1999年に事務所入り。大阪府出身の関西ジャニーズ。ユニットNEWS (ジャニーズ)|NEWSと関ジャニ∞のメンバー。*身長176センチ。体重52キロ。AB型*野球がうまく、プロ野球選手に

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード