~Club Amour~

続くKeep the Faithモード

2007 - 12/20 [Thu] - 07:33

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

はぁ~。博貴が今日もきてない・・
先週は友達すっぽかし、昨日はデートすっぽかし、
今日はとうとう会社のパーティまですっぽかして
に急いで帰ってきてチェックしてるのに・・
博貴・・ 貴方は一体どこを彷徨っているの?

しかし、こんだけいろんなことすっぽかすのって
人生始まって以来かもしれない。

恋って怖いわね

とはいいながら、ちゃっかり Music Lovers 見ちゃってます♪

久々の『Real Face』カッコイイ~。この曲やっぱいいわ~。
白いスーツの『Keep the Faith』カッコよかった~!
歌ってるの見ながら、超楽しそうな香椎由宇ちゃんがすご~くカワイイ。
きっとドラマの撮影中の時とは全然違う二人を見たんでしょうね~。

亀ちゃんもかわいかった~。
たっちゃんがコンビニで5000円使う話してたら
「もったいないよ」って
速攻つっこんでたのが、超カワイイ~

そして携帯の番号の話でつっこまれたジュンノ。
顔笑いながら、目が全然笑ってないのが、かわいかった~ 笑
(↑何故そこ?)

それにしても、こんな充実した番組あったんですね。
初めて見たわ。
いろんな番協あるけど、これが1番羨ましいかも。
KAT-TUNのコンサート、横アリとかドームとかじゃない?
それはそれでペンライトもキラキラしてるし
宙吊りだったり、ステージ派手だったり、
ロックコンサートでは体験できないことがいっぱいで楽しんだけど
1回でいいから3000人ぐらいの当たり前のロックのヴェニューで
派手な演出のない、真剣に歌って踊るだけのKAT-TUNみたいなぁ。

そのためにはアジアだけじゃない本当の世界進出してもらわないと!
来年の目標は「留学ツアー」かしら? 笑

さて、終わっちゃいましたね~




『有閑倶楽部』・・・
8月の終わり頃「赤西主演」に始まり
共演者は誰だ?誰だ?と話題になり
ジュンノの金髪に超ビックリして・・・

気が付いたら、ジュンノは茶髪になって、仁は黒髪になってた。
ジュンノが「次の仕事で・・」っていってたけど、なにかしら?
なんか金髪見慣れちゃったので、不思議だったわ~。
今となっては『Keep the Faith』のPVが金髪でよかったかも。

それにしてもこのドラマ・・・
終わっちゃって、超淋しいんだけど。
なんかこういうドラマって、やっぱ3ヶ月は短いよ~。
こういう頭も使わず、妙な体力もつかわないドラマってさ
長く続けて「当たり前にある」状態になってこそ価値あるのよね。
ホラ『サザエさん』みたいに!
特に大袈裟になにか訴えることもなく、大泣きしたり、大笑いもしないけど
みんなついついその時間になるとテレビつけちゃう、みたいな。

原作が長寿漫画として愛されてるのもそういうことなのかしら?
まぁ漫画と違ってドラマは人間だから年もとるので
20何年も続けてやるのは無理なのはわかるけど
せっかく、ほわほわと楽しめてるのに、こんな早く終わってほしくなかった。
これは、せめて半年はやっててほしかったわ。

最終回は、一応最終回らしい設定があったんだけど
やっぱり、まだまだあってもいいんじゃない?って感じ。
漫画と違うんだったら、じゃあ卒業式まであっても・・・

はぁ~なんか淋しいわね。
ドラマの最後に流れる『Keep the Faith』や
途中で流れる、ギターソロバージョンなども
もう聴けなくなるのね~。淋しい~。

なんでもいいけど、音楽番組少ないよね~。
『Keep the Faith』をもっとたくさんの人に聴いてもらいたいよ。
すごくカッコイイよのに・・・
ドラマ見てなかったら、数回の歌番組で終わり。
聴きたい人はCDでどうぞってことなのかもしれないけど
いろんな番組で、いろんな映像見ながら聴きたいのよね。
同じ歌でも毎回違うじゃない?

さて、仁&ジュンノ祭りが落ち着いて
来月からはいよいよ亀梨祭りでしょうか?
ドラマにドリボスと続いて・・・
他のメンバーはこの間なにしてるのかなぁ?
聖は、一緒にドリボス?
上田竜也はいつになったらドラマ出るんでしょう?

とりあえず、私は当分Keep the Faith ブームが終わらないと思うので
しばらくKAT-TUNは満足が続きます。
やっぱね、曲が大事だわ。

関連記事

あいさんへ

 あいさんの頭の中は、博貴君の事でいっぱいね。
友達もデートも会社のパーティーもすっぽかすほど、好きになったの?
とはいいながら、ちゃっかり Music Lovers 見ちゃってます♪
       ↓
には(笑)
KAT-TUNには、ロック色がある歌が、いいわ。
香椎由宇ちゃん、帽子がお似合いね。
マイボズマイヒーローの時とは、雰囲気が違うね。
女優さんだから、当たり前なんだけど。
ドリボズは、ヘイセイジャンプの中から出るって。
聖君は出ると思っていたけど、出ないって。
屋良君も、出ないって。
仁君は出ないだろうけど、亀ちゃんの舞台、見て見たいからさっ♪
じゃあ、またね。

あいさん、訂正です。

ヘイセイジャンプじゃないね。
ヘイセイセブンだね(笑)
もう、あの年代の子たちには、付いていけないなぁ(笑)

あいさん、また間違ってる<m(__)m>

やっぱり、ヘイセイジャンプが本当だよね。
聖君は出るみたい。
何度もごめんなさい。

春花菜さん♪

KAT-TUNの新曲がきまったね。
ハードロックな感じらしいけど
聴いてみないと、好きかどうかわからない。

屋良くんでないんだね。
彼のダンスが、注目を浴びていたようだったけど
他の仕事があるのかな?
ヘイセイの子達、ドームでコンサートやって、あとは個人の活動なのかなぁ?

 あいさん、こんにちは。

KAT-TUNの新曲2/6発売だね♪
早く聴きたいなぁ。

ドリボズ屋良君、出ないよ。
Kinki京セラドームコンに出ていたし、Endless SHOCKに出ていたよ。

ヘイセイの子達、あとの仕事どうするんだろうねぇ。
カウコンに出ても、年齢的に出れない子もいるしね。

ドラマが始まったら聴けるよね?
ハードロックな感じらしいけど。
本当のハードロックだったら、ちょっとイヤかも。

ヘイセイは・・そうか。
夜8時かなんかまでしか、仕事しちゃいけないんだよね、たしか。
高校生の子はいいのかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/208-7d748a5c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード