~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


待ちわびて・・

2007 - 12/17 [Mon] - 00:57

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

博貴がまだ届かない 
先週、発送のご連絡きてたんだけどなぁ~。
クリスマスシーズンは郵便遅れるんだよね。

会えない時間が愛育てるのさ~

って歌っても、博貴への愛はどんどん怪しい方向にむかってる~。
先日は、pacificのジャケットの手越くんが博貴に似て見えたし・・

昨日は『ガリレオ』・・・
いや、福山雅治じゃありませんよ、もちろん。
誰か第1話見てないかしら?
飛ばし飛ばしで『ガリレオ』見てたんだけど、
そういや、1話見てない。ゲスト唐沢利明なのに・・・
と、第1話見始めたら・・・ひろき~!!! 
なんかね、不良グループの男の子が、ちょっと博貴に似てるのよ。
いや、もう私が博貴、博貴考えてるから、幻覚かも?
で、よく見ると、博貴というよりは、清水健太郎と若い頃のにしきのあきら?
あ、けど、博貴真正面向きひとり写真にもこんな顔あるかも?
と思ってみてたら・・・
その男の子は、警察に連れてかれて取調べされるんだけど
それ見てたら『チーム4』の博貴思い出しちゃった
あの人を恨んでるような博貴の眼がステキ。

ところでこの男の子は何者なのかしら?
どっか他の事務所の子よね?
そのうち何かにでてくるのかなぁ?
かなりいい顔してます。

あ~こうして・・

待ちわびて 待ちわびて 貴方の帰りを待ちわびて
恋しくて 恋しくて あなたに会いたくて


と、博貴の復帰を待っている時に・・
『ごくせん③』のニュース?


博貴でないかなぁ~。
最近中田三郎見てて、学ランの博貴復帰求む!なんだけど・・

街の中では、やっぱりHEY!SAY!の子とか、キスマイの子とか・・
これからの若者達の出演待ってるのよね。
でも・・ 博貴だってまだ21歳だし・・
復帰作にはもってこいのドラマなんだけど、ダメかなぁ?
大将といっしょに『ごくせん』出てくれると嬉しい。
小田切竜と矢吹隼人が博貴を助けてくれたり・・ 夢は膨らむ。

あ~でも、私の予定では、GWは博貴の戻ったエイトのツアーを見ること。
ドラマに出ている場合じゃないのか?
エイト・・これからしばらく単独行動が多いし
春にはツアーするよね? 博貴いるよね?

さて、そんな博貴でいっぱいな私だけど・・

ぎゃ~!!

血まみれで鈴のところに、ヤクザ辞めた報告と予想はしてたけど、
それでもボロボロ、ボロボロ涙止まらず。
いや、想像以上に松がぼろぼろだったのか?
いやいや、あの俳優さんの子犬のような純粋な眼が哀愁をそそる・・
鈴に嫌いといわれて、ショボンとしている姿。
両親がピカの餌食になった話してる時のせつない顔。
あ~ポロポロ、ポロポロ。

そして松!よくやった!

自分、足洗いたい思います。組ぬけさせて下さい

ぐぐぐぐぐぅ~っときたぜよ~。この辺で、どわぁ~っと涙があふれた。

兄貴~!わしを堅気に戻らしてください!

ぐわぁ~。あ~もうダメだ。バスタオル持って心おきなく泣く態勢。

鈴さん、組抜けてきたぜよ・・ 堅気ぜよ

ぎゃ~松!涙も鼻水も止まらんぜよ。
もう完璧、私の中では勝手にヤクザ映画となっている?

あいつはまっこと、男の中の男ぜよ

長瀬くんもカッコイイ~!!
最後の長瀬くんは、すごかった。
記憶取り戻したら、いきなり目が違うの!
あの目、なんなのぉ?? どうして太郎ちゃんと全然違うの?
「演技」とか「役になりきる」って、そういうこと?
すご過ぎて、口あけたまま固まっちゃったよ。
そして、あの音。戦争中を思い出したんだね。
あのなんともいえない叫び・・ 長瀬智也は最高だ。

ひゃ~それにしても、あのカラオケ大会はなんだったんだぁ?
どんどん後になればなるほどよくなってきたので
カラオケのとこ短くてよかったとか、いらなかったんじゃって思っていたら
「芥川ただし」が、また出てきた。
お礼の手紙が届いて、なんかあるのか?って思ったけど
今回は、それだけで、特になにもなく、
だったら、なんだったのって思ったら・・
先生が「華が歌手になりたいといったらあずけようかなぁ」とかいってたけど
記憶戻した太郎が東京に帰って、そのうち「さくら」をあずけるのか?
それとも、さくらと結婚とかしちゃって・・
生まれた子供が小泉旭?
なんにせよ、さくらが芸能界に入り、歌姫として活躍するのに
芥川ただしが関わりあうんだよね。

そうそう、太郎ちゃんの回想のシーンに・・・
「自分の手で国を・・・」って
記憶を失っていても、政治家になりたかった夢は心の中にきざまれていたのね 涙
東京戻って、政治家になるのかなぁ?

来週で最終回。淋しい。
その前に『有閑倶楽部』も終わるのね・・・
なんか『歌姫』ほど、ぐおぉ~っと燃えることはなかったけど
毎回毎回、癒されて楽しかったのよね。

『SP』はまた続くので、当分岡田くんと堤さんに全力を費やすか。
それから、亀ちゃんのドラマが始まって・・・
博貴が復帰する・・・

関連記事

終わっちゃいます

もう残すところ2日をきりました~
いよいよ魅録も見納めなんです。

18日はまた…汐留行ってきますね~

蘭さん♪

明日も活躍ですね~!

それにしても有閑倶楽部発表されてから
あっという間でしたね。
この2ヶ月の怒涛のような仁祭り、楽しかったですね。
けど、明日でドラマ終わりは、なんか淋しい~。
このお話、終わりがないじゃないですか?
なんでドラマだけ終わるんだろう、みたいな感じです。

No title

サンタさんからのお届け物は届きましたか?笑
今、Excite!!見てるんですけど
いや~内クン可愛いんですけど~
Heavenly・・のマルチも忠義じゃなくて内クンで見てます。笑
ヒナとのあやしい感じもジィーと見ちゃいます。笑
それとね、メールのレス届いてるんですよちゃんと。
何で返っちゃったんだろ???汗

ゆきんこさん♪

まだこないの~ 涙
いくらなんでも遅すぎる。

博貴かわいいでしょう~。
村上と怪しいでしょう~。
なんであんな目で見つめてるのかしらね。
あやしいんだよね・・・
でも博貴があんな目で見るから
こっそりヒナのファンになっちゃってるよ 笑

メールどうしたのかなぁ?
最近YAHOOおかしいのよね。
届かずに消えてるのが多発してるらしい。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/206-dade282c

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

