~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


pacific

2007 - 12/11 [Tue] - 08:56

~ロンドンのマヌケなクリスマスはこちら♪~

カウコンのチケットが発送されてるようですね~
見に行かれる方々、私の博貴もじ~っくり見てきてくださいね~

え?博貴くんでるの?って・・・

いや、そんな噂はこれっぽっちもない 
でも・・・ 出てもいいよね~ 出るよね~と勝手に祈ってるわけです。
というか、エイトのDVD・・・ 博貴出てるのかな?とか
NEWSのツアーが今週末から始まるけど、博貴突然ステージにいないかなぁ?とか・・
ヨコさんのソロ魂・・実は博貴も一緒じゃ?とか・・
カウコンはグループ復帰しなくても出れるよね?とか
そんなことばっか考えて・・

しかし、堤真一の乱闘シーンの後の、ぜぇぜぇいってるのに激萌えしたり
今日はプーチン大統領がニュース出まくりだったので、
ガン見したりとか・・もしてるんですが 笑

さて・・・


本日の本題『pacific』
やっとゆっくり聴けた。
なんといっても、KAT-TUNの『Keep the Faith』と一緒に届いたもんだから
とりあえず、目的の『愛のマタドール』だけ何回か聴いてとめちゃってたのよね。

でも、博貴、博貴・・ 博貴はいつどこに戻ってくるの?
なんて考えていたら
いつ博貴がNEWSに戻ってもいいように、NEWSもちゃんと聴かなきゃって思って

で、ジャケット見ると・・・ うわぁっ!!
なんか手越くんのジャケ写真・・・
まるで「博貴と光一くんの子供」のようです~ ははは
(↑どっちがお母さん?)

そして、写真全体は・・・
なんかやっぱりこのグループって、集まるよりひとりづつのがカワイイのよね。
あんなにキラキラの山Pさんまで。1色になっちゃてる。
『うたばん』やら『HEY!x3』やらでも、散々個性がないとか、地味とかいわれてたけど・・
最近キャラの濃いグループが多いし、
まぁよく言えば「みんなでまとまっている」ってことで
これも実はグループとしても特徴なのか?(←全然誉めてない)

さて、見た目はおいておいて・・・

愛のマタドール
この曲、何回聴いてもいいわ~!
ピロピロというスパニッシュなギターとカスタネットの音が
なんともいえなず、哀愁漂いまくり。
フリルのブラウス着た昭和のアイドルが歌ってそうな。
チョコレートのCMのBGMっぽい感じ。

KAT-TUNのロックなキプフェもいいけど
アイドルは、アイドルらしい曲というのも必要か?
あ~なんでもいいけど、この曲を歌う博貴が見たい・・
博貴・・・ 

ゴメンネジュリエット
やられましたね・・・
はっきりいって、山下智久はスゴイ!
これはすでに魂で披露されてるのかしら?
この曲を歌う山P見たら失神するよね、きっと。
山下智久の魅力を、これでもかぁ~ってぐらい見せ付けられそうな曲。

曲は・・
なんかね、オメガトライブにありそうな・・
杉山清貴のソロかなぁ? 他のボーカルのオメガトライブかもしれない・・
どれかわかんないけど・・ 哀愁漂ってて、せつない。キュン。

キスでキスで一億回 たしかめあったけど・・
二人感じでいたんだ、この恋の結末・・


で、作った人見たら・・・
山下智久本人だぁ~!! 
すごいわぁ~。Pさんってキラキラしてるだけじゃないのね~。
こんなセツナイ曲かいちゃって・・ 

裸足のシンデレラボーイ
この曲ね、去年シングル買った時から結構好きなんだけど・・
でも出だしの方だけ。ユーロビートな感じが好き。
サビの~流した~ の辺りから、妙に爽やかで
やっぱりバレーの応援してそうな曲で・・・
なんで、最初のまんまいってくれないかなぁって感じ。

チラリズム
この曲は好きとか嫌いとかじゃなくって
「いかにもNEWS」って感じだわ。あ、私のNEWSのイメージはこれなの。

他の曲は・・・ 『君想フ夜』が人気のようですが
あ~みんなこういうの好きよね・・と他人事の私でした。

『姿三四郎』の感想も書こうと思ってたけど
長いのでやめました 笑

あ~朝起きたら「内博貴復帰!」ニュースないかなぁ・・
関連記事

No title

こんばちわぁ~i-199i-199
あいさんのPacific感想読んでたら、いてもたってもいられなくなったので(笑)コメしちゃいますi-237i-199i-199

テゴがピロキ&光一君の子供のようってのには、ウケちゃいましたぁ((笑
でも、二人とも王子なんだから・・・・その子供ってことは、テゴも王子i-198だよねぇ((笑

愛のマタドール、ほんっといいよねぇi-237i-237i-237
何回聞いても、全然あきないi-234
たしかに、昭和のアイドルとか歌ってそうですっ。

ゴメジュリ、あたしもこの曲大・大・大好きですi-237i-237
この曲、魂で披露済みですi-199i-199
っていうか、NEVER ENDING WONDERFUL STORYに収録されてますよぉi-194i-194
あっ後、なんか昨日の少クラでも、歌ったみたいですi-199i-199
もしヨカッタラ見てみてくださいねぇ~~~i-194i-194

では②、またぁi-88

No title

昨日家にもCD-Rで届きましたw
友達が送ってくれたの!
買うまでも無いかなって思ってたからね…
愛のマタドールは何度も無意識にリピってます。
守唄変わりに…

「内博貴復帰!」ニュースねぇ。
∞の写真集に入ってるくらいだから近いんじゃない?
プラス思考で参りましょうねw

華恋さん♪

手越くん、博貴と光一くん混ぜたような感じになってないですか?
王子といえば、光一くんよりもよっぽど王子かも?
光一くんの顔、ちょっと怖いよね 笑

今、少クラのゴメジュリ見ました~!
予想以上に激しく踊っていてビックリ。
けど、山Pって、やっぱりグループよりもひとりの方が実力だしきってるような感じだわ。
すごくカッコよかった。

ゆみさん♪

マタドールいいでしょう?
いいよね~。
キプフェがなければ、もっともっとリピるんだけど・・
青春もあるし。本当に3曲もいい曲続いて、忙しい。

博貴のことは・・・
このまま消えるわけはないので、待つしかないんだけど・・
エイトのDVDにはやっぱりいなかったらしい。
けど、あのシーンがなくなるわけはないので
何かしら次の企画ありかなぁと。

No title

『博貴』って文字見つけると、即、反応しちゃうママです。
プレゾン2007の記憶がどんどん薄れていく日々。
『内博貴復帰』待ちましょう。

2007も残り僅か、どんなサプライズ 待っているのでしょうか?期待したいですね。

No title

お久しぶりです~
おお!
あいさんがNEWS話してる。笑
ゴメジュリ・・いいよね~
復帰ツアーで披露してたんですよ
今回アルバムに入って嬉しい~
もちろんマタドールも大好き!!
やっぱ歌上手い人多いなって思ったり。笑
47のDVD昨日届いて見たよ~
かなり期待してたけどカットだったわ・・
興奮して見てたのに最後の最後でかなり切なくなった。涙
けど自分の中では鮮明に残ってるし
亮ちゃんの「「東京ドームで見た、1度は失ったはずの可能性
何より僕らにはこの事実がある」
って言葉が胸に沁みるね。

愛ちゃんママさん♪

そうそう記憶が薄れていくんです。
なんかの拍子に、ドカンと梅田で見た博貴の微笑みを思い出すと
きゃ~!!と突然舞い上がって
その後、無償に淋しくなって・・
情緒不安定です。

でも、エイトのDVDに全く博貴が載っていないというのをきいて
ということは、あの映像のための別な博貴特集DVDがでるはずと
ものすごく前向きになっています。

ゆきんこさん♪

ゴメジュリとマタドールはいいわ~。
けど・・ 歌うまいの??
少クラの慶ちゃん見ながら爆笑しちゃったんですが・・
というか、あの子、先日の有閑の時も爆笑しちゃったけど 笑

エイトの写真集もまだ届いてないわ~。
ひろき~~。
DVDに映ってないってきいて、ガックリって思ったけど
でも、わざわざカットするってことは
やっぱそのためのが待っていると思うんだけど。
無事8人になった時の特典映像かしらね。
当分、エイトは単独行動のようなので
一段落して、次のツアー待ちだわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/204-c92f776e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

