~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もうだめだぁ~!!!

2007 - 12/09 [Sun] - 22:29

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

うわぁ~ん、もうダメだ~!! うわぁ~ん!! 

もうバスタオル何枚あっても足りねぇ~!

ぐぅっとき過ぎだぜよぉ~!! うわぁ~ん。

昨日は会社にいる間に、リン友さん宅で『歌姫』の感想読んで、
は、は、は、早く~帰りてた~いと叫びながら働いていたんだけど
に帰ったら、入り口で
TOKIOの『青春』とKAT-TUNの『Keep the Faith』なんとか盤が待っていた。
ひゃっはっはっは。これで週末もヒキコモリ決定!!

で、とりあえず先に『青春』のDVDを見た。
ふ~ん。なんかさ、エイト魂に相葉くんが行った時
「歌を聴きにきたのに、小芝居が・・・・」なんてことをいってたらしいけど
そっくりそのまま、TOKIOさんに差し上げるって感じ。

いや、カッコイイのよ。長瀬くんと松岡くんが戦ってるのとかは・・
でも、あんなストーリーいらない。
普通に歌って、ちょっとオフ流してくれればよかったかも。
そうそう、みんなで肉食ってるとことか、よかったわ~。ほわ~ん。

で、去年から長瀬くんが太っていて、どうしたもんだろ?って思っていたんだけど
先日のMステ見たら、ますます太って・・というか苦しそうで一体どうしたの?
って、無駄な心配していたら
先ほど日本のお友達としてたら、
どうやら役作りのために身体つくったの?ひょええ~!
10キロ以上も太ったらしい。なんのために??
戦争帰りだし、劇場の仕事だし、何故でかい身体が必要なのか?

まぁそんなことはさておき・・・



まつぅ~!!!

松が可哀想過ぎる・・・
山之内の親分さん、ヒドイ・・・
鉄砲玉にしよう思ってたなんて・・ 
そんなこと本人にいわなくっても・・
いや、そういって、久松についてくのをやめさせようという
親分さんなりの愛情なのかもしれないけど
松ってば、それでもキラキラした目で
「ワシは親分に行けいわれたら、いつでも行く覚悟でしたき」
ぐわぁ~!
ぐぅっときたぜよ~。ダメ、松、可哀想過ぎ。
あのず~っと頭下げて見送る姿。涙止まらないし。
あ~きっとドラマ作っている人は、こんなとこで大泣きさせようと企んでもいないだろうけど
ダメ、私はダメ。松が可哀想過ぎて・・・
そして案の定、久松はパシリにつかおうとしていた。
カツオがうまそうだったけど、松は口にはいれんよね。ボロ。

来週の予告で、鈴が「うちはヤクザとか愚連隊とか大嫌いやき」って叫んでたけど
松、どうするんだろう。
久松に「あにき~!」って叫んで、他の人に取り押さえられてたけど
兄貴に捨てられるのか、自分でやめるのか??
自分でやめないと意味ないよね。
散々痛めつけられて、ボロボロになって、鈴さんとしあわせになるために、ヤクザやめてきました
とか、血まみれで倒れたり?? いや~。松、頑張って~!!
というか、鈴!!

女は惚れられた方がしあわせっちゃ! 

姉ちゃん見てみろ!その怪しい男でも・・・
惚れられ抜いて一緒になってしあわせでしょう?

ついでに、乙女ちゃんも遠藤と一緒になるのがいいわよ!(←何故か金八)

そういうわけで、太郎は美和子のところに戻ってくれるんだよね?
岸田夫妻が二人でカフェで「淋しいにゃぁ」といってるシーン。
ボロボロ、ボロボロしたけど・・・
やっぱ、太郎は美和子のもとに戻ってくれ。

それにしても美和子・・
健気だわ・・・ 覚えていないなら・・・ って
娘がいる話をあえてしないのって・・ 女心よね
自分のことを思ってくれないなら、一緒にいてもしかたないのよ。
娘がいるとわかったら、「責任」という形で、太郎は東京に戻るかもしれない。
でも、そんなんじゃダメなのよ。
ちゃんと自分のことを愛してもどってくれないなら・・
私の勇さんじゃないの。
あ~美和子・・・ 私は新しいバスタオルを取り出す・・
けど、鈴は娘がいるのを知ってしまったので
自分から太郎ちゃんに近づこうとはもうしない?
って思ったら、来週も接吻かわすんかい? ダメじゃん。
でもでも、鈴の口から娘の話はしちゃだめだよね。
太郎ちゃんがちゃんと美和子思い出して戻らないと。

鈴・・ 手紙渡せなかったけど、あれ海に流すのかなぁ?
それが主題歌流れる時、鈴が海に向ってお祈りしてるのと関係か?どう?

しかし、ここで「小泉旭」という長瀬智也のひとり二役。
この「旭」・・ 小林旭からとった名前だったんですね~。
おじいちゃんが名前をつけるシキタリ・・ 守ったのね。
このドラマの数年後に。

とりあえず太郎・美和子カップルはひと安心の気配なので・・
あとは、松がどうやってヤクザをやめるかに注目の私だわ。
あ、もちろん太郎ちゃんが記憶を取り戻す過程も楽しみだけど
なんかあまり、ジワジワ、ゾクゾクしなさそう?
それにしても、ラスト3話でこんなに泣かされて・・
いや、4話ぐらいからポロポロきたけど
今回は、マジやばかった~。もう涙止まらないし。
松の挨拶から泣き続けて、えらいこっちゃ。
来週とかどうなるんだろう。見る前にバスタオル並べとこ。

そして!!
最後、美和子と山之内の親分が語っているシーン。
美和子が振り向いた瞬間の『青春』オーケストラバージョン。
めちゃカッコよかった~!!
あ~来週が楽しみじゃ~。



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/203-9a0299fc

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

