~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


感想いろいろ

2007 - 12/06 [Thu] - 08:47

~ロンドンのマヌケなクリスマスはこちら♪~

ヨコかわいい~!!
『有閑倶楽部』始まって以来、初めてヨコに萌えた~
かわいいい~!魅緑子よりも、グランマニ子よりも・・・
ヨコさんが1番かわいかった~。
やはり色白がポイントか!! 笑
じゅんのは、セーラムーンみたいになってた。
でも、ショボンと座ってるのが可愛かった。
仁は、半分脱いでブラ見えてるんだけど、逞しい腕が・・ ステキ過ぎ。

そして今回の1番のツボは・・



白鹿野梨子の着物姿。カワイイ~
香椎由宇の整った顔。鉄仮面にピッタリだった。
この一見冷たい顔と、可愛らしい声のギャップがいいのよね。

けど今回のお話・・・
せっかく秋吉久美子と鶴見辰吾が、いい味だしてくれたのに・・
う○この話、いらない。原作にあるのかしら?でもいらない。
私こういう馬鹿馬鹿しいので笑えないのよね。くさっ 
う○この時間減らして、千秋さんやケイコとの絡み多くしてほしかった。
あ、そうそうケイコが「キスして」って訴えてる時の
『Keep the Faith』ギターソロが、いい感じでしたね~。

さて次回予告。
この白鹿、超カッコイイ~。ちょっと姐さん系?カッコイイ~。
仁様もカッコイイ!この番組って、何気に毎回予告の仁がそそるんだよね。
そして、ヨコさんも!
着流しなんかしちゃってなかなかいいじゃないですか~。
胸元がプニョっとしてそうだけど、まぁヨコってことで 笑
鈴木えみちゃんもカワイイわ~。来週の衣装に期待ね!

しかし、うちの田口淳之介!なんで、こんなに地味なんだろう?
金髪に白いスーツ。普通だったら1番目立っていいはずなのに・・・
あれ?いたの?ってぐらい目立たないよ 涙
あ~ジュンノ・・ 本当にどうして・・・
今年はずいぶん仕事への自信もついて、
ジュンノの中での変化があったと思っていたのに・・
KAT-TUNの時目立たないのは、他が強烈だからかとか思ったけど・・
やっぱりここでも目立たなかった・・ 
なにが足りないんだろう?やっぱ女か?
ちょっと辛い恋愛を経験してみたらどうかしらね。

さて音楽番組の感想も・・・

Mステ
何回見てもカッコイイ~!
この『Keep the Faith』がやっぱ最高だ~!
トークのとこでは・・
亀ちゃんのお話からすると、氷室本人のハミングのデモテープだったのかしら?
超うらやましいんだけど・・
しかし感想が「ヒムロックって感じで・・」って 笑
聖は「うちの母親なんて、鳥肌たったって・・」
や~この子達には氷室京介の偉大さわかっちゃいないよね~。
1番年上の中丸・上田で83年生まれだもんね。
その頃私はライブハウスでBOφWY見てたよ 汗
亀ちゃんが生まれた86年2月。BOφWY人気絶頂の頃だし・・
あとで話をきいてもね、ピンとこないよね。
やはり自分の生きる時代に肌で感じるのが大事。

うたばん
うわぁ~っはっはっは!
これ見て大爆笑しちゃったんですけど・・・
中居くんってば「君、NEWSにいなかった?」って 爆
先日『Keep the Faith』のPV見ながら、私も同じこと思ってたし。
先月NEWSが『うたばん』出た時に、個性がないとか、
みんな似てるみたいなこといわれてた・・
そっからきてるよね? 
ホントにNEWSってば、集まるとみんな一緒になっちゃうのね・・
まぁKAT-TUNとエイトがキャラ濃いので、
その普通っぽさが、彼らの特徴といえばそれまでなんだけど。
中丸くん・・ NEWSにいたよね?の意味伝わったのかな? ははは。
そして、中居くんの「田口くんは・・」は・・
何気に、さり気なく・・ 赤西イジメなんでしょうか?
ドラマ出てるの知らないというよりは・・・ 中居くんだし・・ 笑

曲は・・・
亀ちゃんがコート脱いでてかわいかった。
コートひらひらさせて踊るのもかわいいけど
コートなしの方が顔がかわいく見える。
聖のラップの後ろで、ジャンプして着地する瞬間の仁の腰がイケてます。

HEY!HEY!HEY!
これ見る前にリン友さん達のとこで「トーク少ない」というのを読んだ。
本当だぁ~。なんだぁ???
この番組って、お話楽しみにしてたのに・・・なんだぁ?
NEWSみたいに、芸してくれたら、それも楽しかったのに・・
ダウンタウンにいろいろと突っ込んだこと聞いてほしかった。

そして曲は・・・
番協で見た人達、感動しているところ申し訳ないけど・・・
テレビで見てる人はキャーキャーいう声とか、手とか・・ 邪魔なのよね。
そしてこれ見ながら思ったんだけど・・・
日本のバンドのファンって、こうやってピョンピョン飛ぶじゃない?
あれは日本製なのかしら?この飛び方、独特だよね?
ついでに、この曲とピョンピョンがいまいち合ってないような?
なんでもいいけど、歌じっくり聴いて、踊りがっつり見たかった・・

やっぱMステバージョンが最高だ。
関連記事

No title

そうそう時宗パパのお腹の痛い話はあんまり挿入しないで欲しかったですね。
小中学生に激しく人気があるドラマというけれどこういうネタは幼稚園児でも喜ばないと思いますわ。

でもやっぱり女装は仁ちゃんが一番可愛かったと思うエリです。
言われてみると横山くんもハーフみたいでキレイでしたね。
美童に関しては眼中にないのでコメントしづらいなあ・・・
これってあいさんの仰るように地味で目立たないの?
でもエリの周囲では田口くんが一番イケメンだという子もいますから好みの問題でもあるのかも。

No title

久しぶりです^^
なんだか知らないけどまたテストなんですよ泣
本当、3学期制は大変ですよi-238
有閑、時宗ちゃん長かったですよね汗
まあ時宗ちゃんの話だからしょうがないんですけどi-6
でも秋吉久美子の舌ったらずが気になった・・・i-230
横は女装のほうがツボりますよねi-179
確かに淳之はセーラームーンみたいだった・・・笑
髪の毛黄色いちびうさちゃんみたくなってましたね汗

エリさん♪

私も田口淳之介大好きなんですよ。
背も高いので、本当はKAT-TUNで1番ルックスがいいんじゃないかと思うんだけど
結局、地味ってことでしょうね。
いろいろ原因を考えているんですが
本人が自分で地味な理由を発見しないことには
どうにもならないかなぁと。
遠くからエールを送ってはいますが。

お腹の話・・ しつこかったですよね。
もうちょっと違うことに時間つかってくれれば
もっと楽しめたのに・・・

奈々ちゃん♪

ちびうさちゃんって・・・ かわいい~♪
ヨコは毎回キモくてどうしようって思ってたんだけど
今回はかわいかった 笑

本当にいつも試験して、普通の授業はいつ、みたいな感じじゃない?
でも、これから海外に行こうと思うなら
英語だけじゃなく、歴史や理科も絶対役に立つので頑張って!
若いうちに覚えた方が、年とってからよりも覚えもいいし
ずっと記憶に残っているし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/202-4f5ef6a1

有閑倶楽部 第8話

魅録@赤西仁の女装がリアル女性よりかわいかったりするので

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

