~Club Amour~

12月です♪

2007 - 12/02 [Sun] - 01:32

~ロンドンのマヌケなクリスマスはこちら♪~

気が付いたら、すでに12月になっていた。
今年もあと1ヶ月。
5月の突然の博貴の復帰発表以来、バタバタした夏を過ごしたけど
10月末のビックリニュースのおかげで、また白紙な気分な今日この頃。
残り30日で、なにか発表あるのかしら??
NEWS魂に、ポロっと登場とかしないかなぁ?

そうそう、夏にエイターブログで読んだけど
エイトのドーム魂で博貴がステージ上がった時、実は草野くんもいて
彼も本当はステージ行くはずだったのに
やはり自分は行かない方がと遠慮していたのを見た人がいた。
本当かどうか、私が現場にいたわけではないので、
とりあえず、博貴と草野くんが一緒にNEWS魂に遊びにいけたらいいなぁ。
そんなニュースが、はいってくるのを待つだけなのか・・
それとも、完全復帰のニュースが、年内にはいってくるのを待ってていいのか・・

そんなことぐらいしか考えることない私の心の隙間をうめてくれるのは・・・



6話の最後でボロ泣きした『歌姫』
7話は期待に反して、あまり話し進まず・・・
と思っていたら、美和子さんが、すごい勢いで突進してる。
けど・・ 可哀想だ~
10年も待ってたのに、自分のことわかってもらえない・・
おまけに街のみんなは鈴のこと応援してるし・・
美和子は、鈴の気持ちにも気付いちゃってるし

これから一体どうなんのぉ??って思ったら・・・

何故か!?あと2回で終わりなのに、何故か?
松村雄基が出てきた!
20年以上ぶりに見たけど、いや~相変わらずいい男ですね~。
何で今頃出てきたんだろう?
どうせだったら最初から出ててくれればよかったのに・・・

しかし・・・ ヤクザの組、今からどうするの?あと2回。
これから、太郎の記憶取り戻して、美和子か鈴か・・で、いっぱいじゃないの?
2回で、バタバタいくのかしら?
だったら、最初の2話、さっさと片付けてくれてばよかったのに・・・
松村雄基・・ なにしにきたんだぁ?忙しいんだよ、みんな。
けど、今、ワザワザ出てくるってことは、何か重要なんだよね?

太郎ちゃんの友人だったのか・・?
いや、政治家の息子とヤクザもんじゃ・・・ まぁ現実には裏の世界ありか。
それとも戦友だったりしたのか??なんだ、なんだ??

あ~!!!!
この男に美和子がひと目惚れとか?? 笑
それじゃ、漫画だよね。あまりにも簡単に問題が解決し過ぎ・・
でも、そうすると、美和子も鈴も太郎もハッピーエンド
いや、私は、ボロボロバスタオル抱えて泣くのを期待してるんだけど。
それに、たとえ、鈴と一緒になるにしても、記憶取り戻さないのは反則だ~。
美和子とのこと、きっちり思い出して、それでも・・じゃないと、ダメじゃない?

それにしても、美和子・・・ なんで妊婦の扱いに慣れてた?
もともと助産婦とかなのか?美和子にも子供??なに?
それと、主題歌の時流れる映像の映画館の中に鈴がいないのは何故?
鈴が海にむかってお祈りしてるのも、怪しい。なんだ?

あと2回で全部解明できるのかしら? バタバタすんのかなぁ?
松村雄基・・・ 一体なにしに、最後の3話出てきたのか・・
この人が鍵を握っているんでしょうか?あ~謎だ。

そして『青春』が、まだ届かんぜよ。
2、3日前に発送のお知らせがきたんだけど、まだかぁ??
それと一緒に『Keep the Faith』のなんとか盤がくるのよね。
話題の曲も聴きたいし・・・
いや『青春』のDVDが先か・・・ 
はぁ早く届いてくれ~。






関連記事

歌姫

あと2回じゃなくて、3回ありますきv-7

通りすがりさん♪

え?あと3回あるんですか?
全11話だったんですね。
ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/200-dc377381

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード