~Club Amour~

Happy Valentine's Day♪

2007 - 02/14 [Wed] - 00:30

内 博貴に、ものすご~く遅ればせながら恋をしましたŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
もうメロメロです。
ヴァレンタインに内くんのファンデビューしようと思って
ここ数日、チョロチョロと模様替えしてました。

そんなわけで、今までジャニもの書かなかったこのブログですが・・
突如内くんに堕ちてしまった私は
亀梨くんブログを存続するのも難しそうだし・・
以前から引越し・合併も考えていたので、いいチャンスかな?と。

内くんは現在テレビ・雑誌にでていないので
話題は限られてくると思うし
これから他の好きな男前俳優、映画、日常もまぜて、
内くんへの叶わぬ愛を語ろうかと思います。



PS 亀ブロのリン友様。
 改めてブログ変更のご挨拶に伺います。
 私がご挨拶に伺う前に、このブログを発見されていたらすみません。
関連記事

 あいさん、こんにちは♪
こちらのブログにリンク貼っていただいてもOKだよ。
私も新しいブログをリンク貼っていいのかな?
内君に落ちてしまったんだね。
彼のNEWS復帰が待ち遠しいね。
NEWSのDVDにも1枚内君が映ってるのがあるみたいね。
携帯の事詳しく教えてくれてありがとう。
ブログ引っ越すって事は、今までのブログは辞めるの?そのままリンク貼ったままでいいのかな?
これからもあいさんのブログ楽しみにしてます。
これからもよろしく♪

春花菜さん

早速きていただいてありがとう。
もう内くんが好きすぎて大変なの。
やっぱ予想通りの結果だわ・・・
今までのブログは、来週の亀ちゃんのお誕生日をお祝いしたらお休みって感じかなぁ?
亀ちゃんのお誕生日は亀ちゃんのためにつくったブログでお祝いしたいじゃない?
なので、お誕生日が終わったら、お休みの連絡をアップする予定。

リンクは、春花菜さんがふたつ貼ってくれたままでOKなら、お願いします。

これからもよろしく♪

あいさん、引越しのお知らせありがとうございました。
内くんに堕ちてしまったのね~~~
そう恋は突然やってくるんですよ。
この瞬間このいっときなんてわからないものですよね。
わたしのところと相リンクしていただいてもよろしいですか?

亀ちゃんとはもうお別れ・・・寂しいけど
私も仁さん待ってる身なんで・・・
同じく待つ身ですね~~
これからも宜しくお願いします。

蘭さん♪

KAT-TUN話が減っちゃいますが、
相リンよろしくお願いします。

亀ちゃんとは・・ お別れでもないんですが
とりあえず、曲・ドラマとも次の作品に期待してます。
いいものがあれば、木村くんや長瀬くんのように
ず~っとファンでいるだろうし。

まぁでも今は、博貴で頭がいっぱい。
のぼせ上がってます。

待つ身同士、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/20-d5e4824b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード