~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday♪

2007 - 11/29 [Thu] - 00:01

じゅんの、お誕生日おめでとう~

今年はじゅんのにとって、とっても良い年になってるのかな?
最初は仁がいなくて、大変なこともあったと思うけど
そのおかげといってはなんだけど
自分のKAT-TUNにおける立場とか、6人でひとつのものを作るとか
そういう意識がじゅんのの中でクリアになった感じがする。

ドラマも『花嫁とパパ』『有閑倶楽部』とふたつ出演。
花パパは、すごくおもしろかったし、じ~んときたし
誠二くんも、じゅんのにピッタリだったし
本当にいいドラマに出会ってよかったね。
有閑は、最初金髪にビックリしたけど
髪の毛だけじゃなく、ドラマに対するじゅんのの気合いが感じられたのと
ドラマが毎回いい感じになっているのと


そして!去年の春じゅんのがパクっていた

ライブハウス東京ドームへようこそ~!

じゅんのがこの言葉がなにか知っていたのか、
どういうつもりで言ってたのかもわかりませんが
とりあえず、この言葉いってた甲斐があったというもので
単に私の執念かもしれないけど
とうとう氷室京介さんに曲まで書いてもらい、詞まで書かせちゃいましたね~。
氷室がKAT-TUNに曲を書いてくれたら、超カッコイイだろうなと思ってはいたけど
予想していた以上にカッコよくって、嬉しい
そして『Keep the Faith』を踊るじゅんのも、いつにも増してカッコよく・・

とにかく、今年は田口淳之介大活躍の年でした。
来年も、じゅんのがたくさんいいお仕事に出会うことを祈ります。


さて『有閑倶楽部』第7話の感想ですが・・





今回は、鈴木えみっち魅力大発揮!
カワイイ~。本当にカワイイ~。
1話以来、結構地味な服が続き・・・
あまりメインでもでてこないので
やっぱり彼女はグラビアの方がいいのかしら?なんて思ってたけど
昨日は、きたわ~。かわいかった。目の保養した。ありがとう!

そして、相手役の王子様は・・ 
韓国とか台湾とかの有名な俳優さんなのかな?
最初出てきた時

イノッチかと思った 汗

え?え??って思ったんだけど、よく見たら結構イケメン?
イノッチと金城武を足して2で割ったような感じ 笑
しかし、こういう東洋の他の国の俳優さんってば
昔の人みたいなのよね~。
三浦友和の若い頃に、一緒に人気でた感じの人・・
あ~ちょっと本郷直樹に似てるのかしら?
(知ってる人いたら手をあげて~

まぁそれはおいといて・・・
『有閑倶楽部』ってば、何気に毎回毎回6人の結束が強くなってる感じよね。
ヨコさんは、相変わらずキモイんだけど・・
なんかそのキモさが、実は6人の雰囲気をほわ~ん、ほわ~んさせてるような
エイトのヌクヌクパワー全快になってる??
清四郎には、絶対黄川田将也だったって思ってたけど
このほわ~んという雰囲気。このドラマの1番いいとこかも。
やっぱヨコで大正解だったのかしら。
(↑褒めてるのか貶してるのかわかんない? 笑)

気が付いたら、あと残り3話なのね。
とりあえずひと通り、みんな主役の回があったから
ここからは魅緑中心で行くのかしら?
来週は、秋吉久美子ママもでてくるし~。
けど、なんか誰が主役というよりも、
6人仲良くって感じが魅力なドラマになってきた。
というか、それが漫画の『有閑倶楽部』なのかしら。

あと、このドラマのいいとこは、簡単に楽しめること。
まぁ仁担さんは、イチイチ反応しなくてはいけないんだろうけど 笑
けど、あまり深く考えることもなく・・・
ケタケタと、楽しめて、癒されるわ。
が、しかし・・・
最後にはやっぱり、ガハガハ馬鹿みたいに笑って
ボロボロ涙流したかったり・・・

それと、じゅんのが超王子様のシーン、
1カットでいいからあるといいなぁ。

ファンというのは、非常に勝手な生き物だった。



関連記事

あいさんへ(~o~)

 そうか、今日はジュンノのお誕生日なのね。
ジュンノ、ヘアスタイルのせいもあるけど、セクシーになったと思います。
「花嫁のパパ」の誠二君、可愛かったけど、今はセクシーかつ、かっこいい。

鈴木えみちゃんが、王子の為に、
気合入れてお洒落してきたね。
あの服すごく可愛かった。
もっと若くてスタイルが良かったら私も着たかったわ(笑)

ヨコがキモイ・・・(笑)
あいさん、黄川田将也好きだよね。
でも、清四郎はヨコが適役だったと思う。

有閑倶楽部、あと3話。
寂しくなるな。

魅録のママってどんな人と思っていたら、秋吉久美子。
魅録のママは、あんな感じだと思っていたけど。

お節介かもしれないけど、有閑倶楽部の漫画、全部持っている友達「漫画のイメージが変わるから見ない」と言ってた。
その友達にドラマ見てほしかったな。本当に面白いドラマなのになぁ。

有閑倶楽部パート2、是非希望♪

はぴば♪

じゅんの22歳おめでとー。
ホント今年は飛躍の年だったよね~じゅんの。
コンDVD見て可愛く見えて来たよ最近。笑
(あ、ソロじゃなくてアンコールの時とかね。笑)
清四郎・・黄川田将也
ほんとだ~~こっちのがいい。爆
(ヨコの清四郎も好きだけどね。)
来週の秋吉さん楽しみです。

春花菜さん♪

何事にしても、原作とかオリジナルが好きな人って、手を加えられたものを受け入れるのは難しいよね。
好きな洋楽に日本語の歌詞くっつけられて、アイドルに歌われて
イメージくずされたら嫌だし。
漫画の場合は、現実にはありえない理想的なものが描かれてるから
3次元になったら、なおさらイメージをキープするのが難しいと思う。
有閑のファンは、原作とドラマは別ものと思うしかないわよね。

黄川田将也、大好きだよ~。
背も高くて、脚も長いし、顔もなかなかだし
なんといっても、知的な雰囲気が素敵。
お坊ちゃまにも見えるし・・
ヨコは、知的でもなく、貧乏だし、運動神経のよさそうな身体でもないのし 笑
けど、結局6人のチームワークが必要なので、キャラから全くはずれていてもヨコでよかったって感じかな。

春花菜さんはヨコが「適役」って思っていたのね。
どういうところが??

鈴木えみの服、めちゃめちゃかわいかったよね~。
本人もかわいいし。毎回もっといっぱいいろんな服着てでてほしかったわ。

ゆきんこさん♪

もしや???
今まで、じゅんののこと、ほとんど視界にいれてなかった人かしら? 笑
あんなにカワイイのに・・・
こんだけ飛躍したといっても
とりあえず、いつでもKAT-TUNやめて、ロンドンにいらっしゃいと思ってるわ。

黄川田将也いいでしょう??
身体もいいのよね~。
たるんでないけど、気持ち悪くなるほど引き締まってもおらず。フフフ。
まぁあの身体で仁と戦ったら、戦う前に仁が負けそうに見えたかも?

秋吉久美子・・
予告だけで、かなり笑えたんだけど。
いっぱいしでかしてくれるのかしら?期待。

あいさんへ

 友達が有閑倶楽部のドラマの方を見なかったのは、あいさんのおっしゃるとおりかもね。

私は原作をまったく見てなかったから良かったのかもしれないね。
本当に有閑倶楽部面白いもん。

黄川田将也、確かNHKの朝ドラ「風のハルカ」に出演していて、ヒロインの幼なじみ兼、途中まで恋人役だったよ。
旅館のお坊ちゃまの役でした。
確かに背が高くて脚が長く、顔も可愛い?かっこいい。

ヨコは、役作りの為にダイエットしたおかげで、お坊ちゃまのイメージになったよ。

鈴木えみちゃん、さすがモデルさんだけあって、あの服良く似あってたね。
元々目が大きいけど、メイクで
お目目がパッチリ。
女性の私から見ても、可愛いv-318

春花菜さん♪

私も原作は25年ぐらい前に見たっきり。
知らないから楽しめるんだと思う。

黄川田くん、カワイイよね~。
ああいうルックスで、慶應卒、丸○●商事・・みたいな人が、理想の結婚相手だったよね、バブルの時代。
彼の人気が爆発しないのって、やっぱ時代遅れなのかしら?

鈴木えみはかわいい。
MYOJOによく載ってるので、見てるわ。カワイイ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/199-88e22e3c

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。