~Club Amour~

Keep the Faith ~ファッション~

2007 - 11/26 [Mon] - 05:28

~ロンドンのマヌケなクリスマスはこちら♪~

うっふっふ
昨日から『Keep the Faith』聴きまくってま~す
というか、この曲が初めてカツカツでチラっと流れ
『有閑倶楽部』でフルで流れた時から、すでに聴きまくってはいるんだけど
こうやってCDで聴けると、やっぱ嬉しい~。

評判のカップリングは、まぁ評判いいのはわかるけど
私にとって、この系統の曲は、カラオケで誰かが歌っているのを聴いて
ジワジワ好きになっていく感じの曲。
「最近、この曲よく聴くんだけど、誰の曲?いいよね、これぇ~」みたいな。

とりあえず、ガツンと一発くる感じの曲の方が、
私が現在KAT-TUNに求めるもので・・・
長い目で見ると、どっちがいいかは、10年後に語るかしら 笑

PV・・・ カッコイイけど、何故かあのMステが100倍カッコよくって 汗
けど、亀ちゃんがいっぱいアップだったり、踊っている姿見れたりで
Mステにはない魅力はあるので、嬉しい。

さて、話題のメイキングも見ました。とりあえずまだ1回だけ。
なんといってもCDで忙しくって。
だってやっぱり曲聴きたいんだもん。

そして、これ見てたらですね・・・
衝撃的だったんですけど

注:衝撃的って・・ものすごく大袈裟です


衣装・・・ 自分達で選んだんだって~!
それが、なにか?って・・ だって・・・

とりあえず、ひとりづつ感想。

まず、初めてPVを見た時に、1番気に入ったのが・・
田中聖
ジャケットが超カッコイイ~! 金銀ギラギラのアクセもいいよ~。
が、しかし・・・
メイキング見てたら、あのカッコイイジャケットの下に・・
ダボダボのパンツだったのね 
私、ああいうジャージっぽいのダメだわ。
パンツは、皮か黒のスリムにしてほしかった。
そして、白地のスニーカー。金銀ギラギラでもスニーカーはなぁ。
こういうとこが、ラッパーとロッカーの違いね。

亀梨和也
オバファンには結構不評の亀ちゃんの衣装ですが
ニューロマとボロファッションの80年代前半をイメージを
現代風にアレンジした感じ?
中のシャツとベストの組み合わせが好き。
あと、踊っている時コートがヒラヒラ動いて、とってもカワイイ。

田口淳之介
最初見た時は、聖のジャケットの次に気にいったんだけど
よく見ると、そこらにいる派手じゃないロッカーの感じに近い。
けどジュンノは背が高くて、カッコイイので、オシャレに見えるの。

上田竜也
白い毛の中からチョコンと出てる顔が、すご~く可愛い。
私の服の好みはさておき、かなりカワイイです。
で、この子は、脚が長いので、こういう普通めの服も
サラリとオシャレに着こなしていて

中丸雄一
うわっぁっはっはっは。
最初見た時、そのまんま予備校行けそうって思ったのね 爆
この人自身も地味だけど、服も地味かよ、とか散々いってたら・・
本人もスタッフも気がついてるようで、あまりにも普通だから
ピンク入れてみたって。
あ~本当だぁ~!ピンクって、しかもショッキングピンク~!!
って、このメイキング見るまで、気付かないほど、
ショッキングピンクも地味になっていた。 毒

で・・・ ここまで大した毒も吐いてないってことは・・

赤西仁
最初からビミョーな服だなぁって思ってたんだけど・・
よく見ると・・ Tシャツに自分で毛を縫いつけた学芸会の衣装みたい!
まさか、自分で選んだとは思わなかった~!
というか、これ、売ってるんだよね?
自分で縫い付けてたら、怖いんだけど・・ 売りものよね。
しかもさ・・ 何万円もするのかしら? うわぁ~。いやだ~。
さらに、この怪しいシマシマの下にチェックのスカーフ?腰巻?

や~こんなこと書いてると、仁担さん達に叱られそうですが・・
でも、仁担のみなさんも、仁が着ているからカッコイイって思ってるだけだよね?
これ、全然関係ない人が着てたら、どう思いますか??
若い人は、これがカッコイイのかなぁ?
けど、デートの時、彼氏がこの服で登場したらぁ?

まぁ愛があれば、洋服なんて・・とか、似合ってれば良い・・とかいう人が多いんでしょうが・・
私、この服・・ ダメだわ・・

じゃあ彼氏だったら、どの服がいいんだぁ?と考えると・・
例えば、私が20代前半だったら・・
亀の衣装で、コートがベルベットなら、
当時の私の彼氏とか、当たり前に着てそうな服かも。
ジュンノの服は、その頃の友達が、近所の友達の家やスーパーに行く時着てそう。
まぁ、お出かけ用ではないなぁ。
聖のは、皮のパンツか黒のスリムにブーツなら、家によくいる。

仁のは・・・ 寝巻きだわ・・
けど、濡れた仁がタオルかぶって笑ってるのキレイだった。
仁の彼女ってば、あんな顔見てるのかしらね?
それなら、あの寝巻きのようなシャツもOKかも。

関連記事

No title

こんばちわぁ!!!!
なんかコメ智久しぶりになっちゃいました((汗
でも、いつもちゃんとチェックさしてもらってますよぉww

『Keep the faith』もう届いたんですかぁ!!!!羨ましいwww
うちん家まだで・・・・ふつうなら明日届くはずなんですけど、ストやってたし、どうかなぁ~って感じです((汗
めちゃ②楽しみぃぃぃ!!!!
ってか、衣装自分達で選んでたんですねっ(驚)
仁の服の、あいさんの感想・・・・読みながら笑っちゃいました((笑
あたしも一番はじめに、あの服みたとき、やっぱこれって仁が着てるからカッコいいんだろうなぁーって思いましたぁ。
デートに彼氏があの服着てきたら・・・・やっぱ無理です((苦笑
あの服、スッゴイ暖かそうだけど((←関係ない。
って、なんか仁の服について熱く語っちゃった((汗
ところで、あいさんはCDとかどこで頼んでるんですか?!?!
私は海外在住の人専用の会社に頼んでるんですがっ。
では②、またコメさしてもらいます!!!!!

あいさん♪

私も、あの衣装を自分達で選んだと知って、衝撃をうけたわ(笑)

正直、仁のシマシマ衣装は『何故?コレ?』って思ったもん。

フワフワはこの曲のイメージじゃないよね。

まさか仁が選んだとは思わなかったから、スタイリストさんに、仁にもちゃんと衣装選んでくれ~って叫んでたわ(笑)


亀ちゃんの衣装は、私も嫌いじゃないわ♪
亀ちゃんが着てると、ヒラヒラしてて可愛い♪


いつも、歌披露の時は、何種類か違う衣装でTVに出てるので、別Ver.に期待しつつ…。


衣装には?だけど、MステのKAT-TUNはやっぱり最高にカッコよくて、惚れなおしたわ♪

確かにあの衣装を他の人が着てたら何とも思わないだろう。
むしろ…ね。
PVやらカップリングについては何も言うまい。
てか、買ってないから言えねぇよ。

そう!
Kちゃんnewsでなにやら発表があったとか。
『明日(今日)のワイドショーでなにやら発表』とな。
う~ん、待ちに待ったあれか?
楽しみだな。
とりあえずあいさんに報告せねばと携帯から…
知ってたらスルーで。
メール行ってるか。
じゃ。

華恋さん♪

CD無事届いてたかしら?

海外在住専用というのがあるの?すごい・・
今度、教えてね。

私は、基本はタワレコ。
届くのが早いのと、送料がアマゾンより安いのと、競争率が低いので限定盤も買いやすい。
アマゾンは、品数が豊富なんだけど
DHLで届くので、配達が平日だけだから、会社に届けてもらうんだけど
会社のと私個人のとアカウントゴチャゴチャにされて、面倒なので
あまり使いたくない。
でも、郵便がストの時は、ここじゃないと!

あとは、香港のサイト。
そこはちょっと遅いけど、限定盤の予約に出遅れた時と金城武を買う時に使うe-68

仁の服・・・
やはり若者にもうけてないのね・・ 涙





うしこさん♪

あの服、やっぱダメよね~。
しかも自分でというのが???

歌番組は衣装変わることがあるんですね。
次はウタバン?
仁だけでもいいから、洋服かえてほしいかも・・・
けど、あの服着て、あんだけカッコイイって、やっぱスゴイ 笑

次のテレビ出演楽しみだわ~。
なんかKeep the Faithは、毎回毎回いろいろと楽しみがある。
歌謡祭系もでるのかしら??

ゆみさん♪

KちゃんNEWSのは、結局ドーム魂2日のことだったみたいですね。
横アリ、溢れちゃった人が廻されるのか、
全く最初から申し込みするのか・・・

初めてのドームだから、メンバーもファンも嬉しいよね~。

あ~そこに博貴がいれば、みんなもっと嬉しいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、こんにちは。

 ♪Keep the Faith♪私も眠る時、電車の中、いつでも聴いているよ。
この歌、かっこいいよね。

早くカラオケで歌いたい~♪

私もメイキング1回しか見てないの。

仁君の衣装しかじっくり見てないので他のメンバーの衣装の感想書けないけど、仁君の衣装結構好きだよ♪

春花菜さん♪

本当にカッコイイよね~。
なんでこんなにっていうぐらいカッコイイ。

仁くんの衣装好きなの??
仁くんと趣味が似てるのかしら?

あいさんへ

 仁君の衣装、白と黒?
あのフワフワしているニットが
気持ち良さそうで、ラフな感じが好き。
昨日の夕方、PVを2回リピートしたの。
ゆっちの衣装もピンクが・・・可愛いv-344

亀ちゃん、ジュンノ、聖、上田君はハードな感じで、かっこいいv-353

春花菜さん♪

フワフワ感は気持ちいいけど・・
私は・・・毛布とか、タオルケットならって感じ? 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/198-479fe5ac

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード