~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぎゃ~!!!

2007 - 11/21 [Wed] - 18:56

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
小林 ばく (2007/11/22)
角川グループパブリッシング
この商品の詳細を見る


うれしいぃぃぃ~~!!!

ひろきがでてるって~!!!!!

ドームで博貴がステージに立ってるのとか
なんと!オフか楽屋か知らないけど、ステージ以外のも載っているらしい!
うれしい~!

DVDは、博貴の登場したアンコールがはいっていないという噂だったので
写真集も、当然7人かと思っていたんだけど・・
あ~本当に嬉しい。チラっとでも嬉しい。
私も早速買わないと!!

なんか、プレゾンのDVDがなくなって、ガックリしてたんだけど
『少年倶楽部』にチラっと映ったのとか、
エイトの写真集に載ってるのとか
些細なことなんだけど、すご~く嬉しい。
明るい未来の予感??



まぁそうはいっても、プレゾンの上映会がなくなったのだけは悔やまれる。
絶対、次の仕事の話があったと信じているし。
本当になんだったんだろう?
というか、その仕事はどうなったんだろう?
ジャニーさん、キチンと謝罪させて、発表するつもりだったよね?
次の機会待ってるのかしら。
とにかく、事務所は博貴を大切にしてくれてると思われるので
吉報を、じ~っと待つわ。

さて、プレゾンのDVDといえば・・・
今日は赤坂晃の初公判。
初犯だし、全部認めて反省してるので、執行猶予がついたみたい。
まぁそんなもんだと思うんだけど。
弁護士さんが、ジャニーズのお仕事をよくする人らしい。
クビにはしても、一応事務所も面倒をみてるのかしら?
とにかく、次にこんな形で報道されることがないことだけ祈るわ。

そして、街はKAT-TUNだらけで大忙しのようですが・・
私のところへ『Keep the Faith』が届くのはいつかしら??
どうやら、カップリングもかなりいいの?
昨日、発想のお知らせメールが着てたので
今週中にきてくれると嬉しいなぁ。




関連記事

写真集!!


こんばんわ♪
発売日より一日遅くに写真集をやっとGETしてきました!!
田舎だから届くのが遅くて・・・。笑

で!!!博貴ですよ!!!
たった3枚しか載ってないけど、載ってるだけで幸せv-238

一枚目は私服の博貴と亮ちゃん・大倉・博貴・マル・すばると言う順に並んでる写真なんですけど、ちょっと昔に比べてオーラが少なくなった気がしました。(苦笑)
髪の色が昔に比べてかなり暗くしたのもあるのかもしれませんが、私的にはちょっとショック・・・。

二枚目は、多分ステージ上に引っ張り上げられた時な感じの写真で、亮ちゃんにしっかりと手を繋がられてます♪

三枚目は8人全員で手を繋いで、「俺たちが最強で最高の関ジャニ∞!!」って言ってるとときの写真のようです。もう、これは大好きな写真です!!

他にもも、安田が47ヵ所の会場で自分のパンツを毎回、写真を撮ってるページがあったりするんですけど、このパンツが毎回違って、さらにほとんどが超奇抜!!
落ち着いた柄のは10枚もないぐらい(笑)

ぜひぜひ、買ってください!!

しほさん♪

写真集は頼みました~!
けど、1週間はかかるかも・・ 涙
ネットに、数人で並んでいる写真が載っていたのを見たけど・・
オーラが少なくなった? 笑
なんかきっと気を抜いてる時に撮られたのかも?
というか、博貴って、顔のわりに写真うつりがよくないよね?
動いていると、超かわいいのに・・・
舞台で見た博貴は、信じられないほどキラキラしていたので
本格復帰待ちましょう!
もうすぐ12月なので、なんか報告あるかもしれないし。

No title

ぅちもみましたぁ!!

やっぱり・・

ぁのすばるのドーム魂にての発言4ヵ月後に~を信じるしかなぃですね!! 

私のだぁりん=ひろきが・・・

もぅ信じられないです! 

また号泣してしなぃました・・

亮ちゃんの反省文?感想文にも泣けました・・・

8→1

咲姫さん♪

見ましたか?? エイトの本に載ってるのうれしいですよね♪
4ヶ月・・・
来週になったら、丁度4ヶ月なんですよね・・・

プレゾンのイベントがなくなって、
タイミングずれちゃっているけど
来月にはなにかいいお知らせがありそうな気がしますよね。

亮ちゃんのも泣けます。
いつもありがとう・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/196-aeb9971b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

