~Club Amour~

Keep the Faith

2007 - 11/19 [Mon] - 05:05

~エストニアの写真はこちら♪~

うぎゃ~~!! カッコイイ~!!

やっぱKAT-TUNは最高だ!

ちょ~~~~ カッコイイ~!!!

PVで見るよりも、何百倍もカッコよかった~。
PVは、いろんな効果も考えてキレイにカッコよく映っているんだろうけど
こっちの方が動きがあって・・ いや、表情というのかしら?
なんか、生きた感じというか・・・ 
上手く表現できないけど・・ カッコイイ!
こういうの見ると、早く生で見た~い!
マジカッコイイ

そして今回、私が感動したのは・・・・

KAT-TUNのファンになって初めて感動したんですが・・・


じゃじゃじゃじゃ~ん!!



中丸くんのボイパ

君をそこから救いだすよ~!!

のうしろの、ヒュンヒュンいってるのが・・

おぉ~おぉ~おぉ~!!すげぇ~!
超カッコイイ~!!


ボイパって、全然興味なかったのよね。
ただ、デビュー当時、なんかの番組に出るたびにボイパやってて
私は、友達に送ってもらった番組のKAT-TUN部分だけ集めたDVD見てたので
数分に1回ボイパやってて・・ 「またかよ」になっていた 笑
けどラップほど嫌いでもないから、どうでもいいというか
適当に流してたんだけど・・・ 
今回はマジでカッコイイです!

そして、仁の「救い出すよ~」の‘よ’に濁点打った感じの叫びが
またたまらなくカッコよく・・・
けど、ここから、ラップが来るのね・・ってちょっと身構えて待っていたら・・

ぐぇ~!! 死ぬほどカッコイイ~!!

ラップ? いや、ラップじゃなくって、その後ろの仁とジュンノ。
すっご~くカッコイイ。死ぬ~!
特にジュンノの肩の動きが、死ぬほどカッコイイ~!
つか、その真ん中にいる亀ちゃんが、
恐ろしくセクシーでカッコイイはずなのに・・・・
誰かが前に立っていて・・ 見えない・・ 

ラップさ・・・ 
ラジオで曲聴いた時より、PVは邪魔にならなかった。
そして、今回は「そうか!ラップはみんなが踊るためにあるんだ!」って思った。
(↑勝手に都合のいい解釈)
このラップのとこのダンス。おそろしくカッコイイ。
本当に、これがKAT-TUNだぁ~!!って勢いでカッコイイ。
けど聖くん、ラップしててもいいから・・・

悪いけど横でやってくんないかなぁ (←ひどい)

というかさ、5人が踊っているのをガツーっと見せてくれて
ラップの聖は左下に小窓つくってアップにしてくれればいいんだけど・・
ダメかしら?ラップの最後の叫びもカッコいいし・・
せっかくなので、特別に小窓アップで 笑

そしてラップの後の・・・

必ず I'll keep for you ぅうううう!!

カッコイイ~!!

仁様が背筋そらして、腕に力入れてぐわぁ~っと声だすの、いいよ~。

で、途中で飛ばしちゃいましたが
亀ちゃんの・・・

誰も何も見ないふりで 君を傷つける~

の時の、チラッとする横目もいい!
久々にゾクゾク~~。
ひゃ~とにかくカッコよかった~。

これから、テレビ番組いっぱい出るのかしら?
ちょっとブログ周って、情報得ないと。
今週はCD発売なので、Keep the Faith Weekよね??
どっかで氷室も出て、一緒に歌ってくれないかなぁ。
関連記事

カッコ良かったですよねーー!
最近は可愛いKAT-TUNばかり見ていたのでCOOLな彼らは新鮮でまたまた惚れ直しました☆

そうそう!赤西、最高!
うん!ああいう田口くんも好みなの~!
えっ?

>ラップの聖は左下に小窓つくってアップにしてくれればいいんだけど・・

そ・・・それは「写真撮影のときに学校を休んだために端っこに楕円形で入れられた生徒」じゃないですか(^_^;
まぁ、確かにガシガシ踊っている5人をしっかり映して欲しかった気もしますけどね。
今回の曲はダンスもいいですからね。
いつもは揃ってないし、それがウリのような部分もありましたが、かなり揃っていたような気がします。
あいさんが言っているラップの時の赤西と田口くんの踊りは感動するくらいかっこいい!!


こんにちわ^^

あいさん、こんにちわ^^
初コメントの時、丁寧なお返事とっても嬉しかったです。
有難うございました^^

MステのKAT-TUN最高でしたね~!
久しぶりに踊って歌ってCOOLな彼らを見れて嬉しかったです。

仁、カッコよかったですね~♪
仁の高音、本当に背筋がゾクッとして痺れます^^
あと私はゆっちの低音も好きです(笑)

そうそう、ゆっちと言えば、仁の後ろでボイパしている姿、本当にかっこよかったです!

聖くんのラップは・・・・・・KAT-TUNではお約束のようになっちゃってますからね(汗)
私は嫌いでもなければ好きでもないんですけど、確かに後ろの踊ってる亀ちゃんが全然見れなくて残念でした。

でも、ラップの時の仁と田口君のダンス!最高でしたー^^

ガシガシ踊るKAT-TUNって本当に珍しいので(笑;)もっと映してほしかったですねー。

あいさんへ

 MステでのKAT-TUN、かっこよかったね。
KAT-TUNには、こういう曲が1番いいかも。

私はボイバ結構好きだな。

あいさん、細かく見てるねぇ。
私はあれやこれや同時進行だから、あまり真剣に見てない。
ブログ回った後、MステのKAT-TUNじっくり見てみるね。

今回のジュンノ、セクシーだよね。
可愛いジュンノもいいけど、今回大人っぽい。

明日KAT-TUNのCD&DVD、家に連れて帰ります。
それでは、ガリレオが始まったので、またねv-222

rさん♪

本当にカッコイイですよね~。
あんだけ気合い入れて踊っているのとか
仁が背中のけぞったり、前にぐ~っとかがみこんで
思いっきり力込めて歌ったりとか
いつ見たんだろう?って感じ。
基本的に、昔のように歌番組がないのもいけないのよね。

ジュンノも、やっと自分の仕事が「見られること」って心の底からわかったような気がするわ。
踊りがものすご~くキレがあってカッコイイ。


そして!そうなんですよ!なんか??と思ってたんだけど
みんな揃っているのって、実はめずらしい?
なんか、ものすご~い迫力で、息のみこみながら見ちゃった。

>写真撮影のときに学校を休んだために端っこに楕円形で入れられた生徒

そうともいう・・? 爆

どうせだったら、聖はひとりで、口の横にくっつける小さいマイクをつけて
ラップをしながら、みんなと一緒に踊ればよかったのかも?

いっこさん♪

こんにちは~!

なんか、先日の心配が全く無駄のように思われた赤西仁でしたね~。
甘い声も、思いっきり力のはいった叫び声も
信じられないほどカッコイイダンスも
亀の失敗笑う顔も・・・
たったの数分で、赤西の魅力いっぱいでしたよね。
カッコよかった~。

ジュンノのダンスも、気合いがはいっていて
長い脚がより長く見えてカッコよかった~。
中丸くんのボイパも、以前と比べて、すご~く自然になってるような?

明日はCDのフラゲできるみたいですね。
私は、来週に届くと思うんですが
届いても、Mステ見続けそうな気がします。
本当にカッコよかったです。

春花菜さん♪

とにかくカッコよすぎて・・
昨日だけで20回以上見たかも? どんだけぇ~ですよ、本当に・・

今回のジュンノの踊りは・・
今まで私が嫌いだった、腰が重そうな感じがないんですよね。
痩せたのか、姿勢がかわったのか、動きが違うだけなのかわからないんだけど
おかげで、脚の動きも軽やかに見えて、長く見えて
背が高いのが、ますます美しく見えてカッコイイ。

明日のCD&DVD楽しみですね~。
私は来週まで待ちます 涙

久しぶりに遊びに来ました♪
この間、少年倶楽部プレミアムにゲストが大倉だったんですが、過去の映像に博貴が映ってたんです!!!!
今までは上手~く編集されて絶対に映されなかったのに、今回は映ったってことでテレビに登場するのも、そう遠くないのかな~って(^O^)

あ!中丸に影響されて最近ボイパ始めたんです(笑)
めっちゃ難しいけど、頑張ってみます!!笑

ひさびさに”ガツガツしてるKAT-TUN”見たな!って感じましたね!気持ちがいい。
カッコよくてジーンとしました。

今有閑みてるんですが、ごくせん公園が出てきました。
何かとこの公園とは縁がありますね。笑
いつか行ってみたいっ。

しほさん♪

私もチラっと見ました~!!
画面に張り付いて、さらに人数確認したりして
あ~いるいるって興奮しちゃった 笑
プレゾンで復帰はしているので
これからは、イチイチ故意的にはずさないかと思うんですけど
たっちょんのインタビューで‘エイト’という言葉を口にしにくそうなのとか
昔話しで、博貴の話題がゼロなのとかきいていたら
あ~やっぱりまだか・・とか一瞬暗くなった矢先の映像で、
とにかく、次の仕事の発表をじ~っと待とうって思いました。
もうすぐですよ、きっと。

ボイパはじめたんですね~。
難しいけど、楽しそうね。頑張って~!

ゆうひちゃん♪

ホント、見てて鳥肌たってきましたよ。
すご~くカッコイイ!
すでに、早くツアーして、そのDVD見たいって思ってます 笑

有閑倶楽部、今日はどうだった?
あの公園ってよく撮影につかわれるのね。
どこにあるのかしら?
私も行ってみたいわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/194-edd631ed

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード