~Club Amour~

Happy Birthday♪

2007 - 11/18 [Sun] - 00:21

お誕生日おめでとう!!

今日は岡田准一様、27歳のお誕生日です~!

本当にこの世に生まれてきて、ありがとう。
ジャニーズにはいってくれて、ありがとう。
美しさをひとり占めしないでくれて、ありがとう。

岡田くんの美しさには、目も心も癒されます。

そして岡田くんの美しさのおかげで




日本人の崩れかかっている美的感覚が、
失われずにすんでいるなぁって思う今日この頃。
15年ぐらい前から「個性的な顔」の俳優さんの人気がでてきて
最初の頃は、それは顔の整い具合はさておき
フェロモンがあって、パッと見いい男だったり
演技がすご~くうまくて、人の心をガツーっとつかむ俳優さんのことだったんだけど
どうも、その個性的な顔が、
まるで正統派のハンサムのように思っている人が増えてきた。

しかし・・・
世間の岡田くんへの評価を見ていると、
ジャニーズが嫌いな男も女も、彼の美しさを認めないわけにはいかないようで
やはり正統派の美少年とは、誰が見ても美しいらしい。
まだまだ日本人の美的感覚は、そこなわれていない。

そして岡田くんは・・・
美しいだけじゃなくって、すご~くカッコイイんですよ。
得てして、美少年系というのは、
繊細であったり、頼りなげであったり、するんだけど
岡田くんの場合は、なんかこう「焦らない男」という感じ?
身体は小さいのに、人間が大きいというか
精神的にとても自立しているというか、
「男の余裕」があふれている。カッコイイ。

そしてそんな岡田くんの魅力満載のドラマ『SP』
これ見て、男のファンが増えてっぽい岡田くん。
やっぱり、男が見てもカッコイイのね~。
お誕生日のお祝いに、岡田くんが欲しいといっていた視聴率
20%越えているといいなぁ。

私は今からお出かけなので、明日の朝起きたら見よ。
今日もカッコよかったよね~
関連記事

岡田くんおめでとー!

ジャニーズが嫌いな男も女も、彼の美しさを認めないわけにはいかないようでやはり正統派の美少年とは、誰が見ても美しいらしい。

これツボった!
岡田くんは誰が見ても男前!
世界共通で男前って言うんじゃないかな?
あいさんの周囲はどう?
SPは昨日初めて見たけど最高だわね!
いや、忘れてたわけじゃ…
スマステ見ててさ…うん。
深夜枠初めての高視聴率らしいし…
次回も楽しみだ!

ゆみさん♪

お!1,2話見逃してますね~。
1話の岡田くん、ものすご~く美しいですよ~。
今週の3話は、先週からの続きで、あまり進展もなく
けど、その分、早く次見たい~って感じなんですが
1話は、ホントに岡田美を堪能させてもらいました。

来週の予告の「水も滴るいい男」岡田が楽しみです~。

岡田くんの顔は、外人が見ても美しいですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/193-59cf042e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード