~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有閑・PV・パパラッチのいない場所

2007 - 11/09 [Fri] - 08:01

じゅんの かわいいぃ~!!

めっちゃかわいい~!!

有閑倶楽部第4話。超おもしろかった~。ひょ~!
ばぁさんがいきなり死んじゃった時は超ビックリしたわ。
てっきり、グランマニエとのロマンス話しかと思ったのに。
いきなり幽霊で、ゾゾゾ~

そして、じゅんのは・・・
や~っと金髪に染めた甲斐あったって感じだわ~。
こうやって毎回じゅんのが主役だといいのに・・・ ←爆弾?
だってさ・・ 仁の場合、脇役でも存在感しっかりあるじゃない?
じゅんのは脇役になったら、そのまま誰の目にも触れず終わったり。
まぁ脇役好きというか、目立たない人好きというのがいるので
誰かの目には入るんだろうけど・・ 

私は先日WSで流れた『Keep the Faith』のPV見て、何回も見て 
じゅんの探したけど、見つからなかったよ 汗
金髪にしてるのに、どんんだけ地味なんだ?なんて心配してたら

フルバージョン見ると、カワイイじゅんのがいました。ほっ。
というか、カッコよかった

なんか、久しぶりに、ガツーって踊ってるKAT-TUNを見たような気がする。
そして、聖も・・ 踊ってるとカッコイイんだよね。
あの頭で周るのなんていうんですか? スゴイわ~
こうやって子供のハートをギューっとつかむのかしら。

そして亀梨くんと仁さんも、相変わらずお似合いで
すご~くカッコイイんだけど・・・・・・・




二人とも目の下のクマがすごくない?
仁は、秋からドラマとラジオとど~んと増えたので大変なんでしょが
亀ちゃんも次のドラマに向けて、いろいろ大変なのかしら?
せっかくのPVに、こんなにクマ・・・
まぁ映像全体がコントラスト激しいっぽいので
クマも目立つようになってるのかもしれないんだけど
聖のラップシーンなんて、超怖いし。
頬のコケてるのが、く~っきり。目のくぼみもく~っきり。
これじゃまるでヤク中?

他の3人は、クマが目立ってないのか、私があまり視界に入れてないのか・・
それにしても中丸くんは、相変わらず健康そうだ。
彼のこのすがすがしい感じも、KAT-TUNでは珍しいので、
これもある意味、個性なのかしらね。
彼だって疲れている時があるだろうに・・

そんなことを思ってPVを見ていたら・・
仁様のインタビュー・・ 涙
「欲しいものは?」
「パパラッチのいない場所」らしいですね~。

はぁ~。なんだか涙でてきたわ。
私は、そういうのも受け止めて戻ってきてくれたんだと思ってたのよね。
留学中、ファンの大切さは本当によくわかったみたい。
仁担さんのところに、手書きのメッセージが届いているらしい。
多分、お誕生日にメッセージを送った人に届いているのではという噂なんだけど
なんにしても、これって本人が考えたんだろうなぁ。
いつも冷静に事務所の戦略だとかなんとか考えるんだけど
このメッセージは、絶対仁が送りたいといったと勝手に確信してます。
多分、留学して心配かけたお詫びと、
そんな勝手な自分を待っていてくれたお礼。

留学前・・・ ヤラカシ騒動がいっぱいあって
あの頃って、いくら本当に一部の人だといっても
どこまでがファンで、どこからがヤラカシか区別もつかなないというか
いつか大人しいファンも、付きまといに変身するんじゃないかという恐怖感もあっただろうし
本当に信用できる友達・家族以外は敵・・みたいな雰囲気があった。

けど、留学中・・・
自分がどんだけ人をしあわせにしているのかとか
どんなにファンが自分を支えているのかとか・・
そんなこと考えて、戻る決意をしてくれたんだとは思うんだけど

さすがに、マスコミに追っかけまわされるのまでは受け入れてなかったのか・・
理解したつもりで帰ってきたけど、やっぱりこの半年間で
やっぱマスコミはダメだって思ったのか・・

どっちにしても、復帰すると自分で決めたはず。
そしてたった半年でこのセリフがでるということは・・
また、壊れる日がいつかやってくるのよね。
というか、私は帰ってきてからのヲタ誌など、ほとんど読んでないんだけど
もしかしたら、今回のセリフが初めてのSOSではないのかしら?

仁は、留学前もいっぱいSOSのサインだしてたよね 涙

全然ヲタじゃない友達が「赤西はガラスの心臓をもっている」っていってたけど
ガラスの心臓を鍛えることはできるのかな?
なんか、仕事がうまくいけば、なんとかなるってもんじゃないよね。
経験をつめば、慣れれば・・ というのは、凡人の考えよね。

仁も、ミュージシャンだったらラクだっただろうに。
壊れかけたら活動中止。半年、2年休んで再開・・
ファンだって、別に慣れてるから、まぁ待つしかないなになるし。

次にもし、彼が休みをとるなんてことになったら、ファンはどうするんだろう。
また戻ってくるのを待つのか。2回目は許されないのか。
また「裏切られた」とかいわれるのかなぁ。
裏切られたってさ・・ いつも「消えたいよ~」メッセージいっぱいだしてたじゃんね。

今回のSOS。マスコミにつけまわされるのが嫌・・
以前の悪質なファンにウンザリとか、どっか遠くに行きたいとか・・
現状から脱出したい~って感じだったのとは違うよね、とりあえず。
はっきりと、つけまわされたくないといってる。
しかし、何かの拍子にパパラッチがエスカレートしたら・・
それでも、今の仁は、休んだらファンを裏切ることになる
これ以上、メンバーに迷惑はかけたくない
とか考えて我慢してくれそうなんだけど

我慢はよくないな。
疲れた時はお休みしてもいいと思うんだよね。
まぁ私は基本がロックファンなので、
待つのになれてるから平気なのかもしれないけど
アイドルのファンはなにを求めるのか・・・?
疲れてもボロボロでもテレビや雑誌にでてほしいのか・・
常に自分で満足のいく仕事をしてほしいのか・・
関連記事

ガラスの心臓は強くはできないけど、その周りを鉄で覆って守ればいい。
確かそんなことをずっと前に聖が言っていたような気がするんだけど・・・・
その時に「ああ、聖のあの攻撃的な生き方はガラスの心臓を守るためなんだな」と思ったよ。

赤西は心配だよね。
いくら本人がファンや周りの人たちに感謝と愛情の気持ちを持てるようになったとしても、四六時中自分に付きまとう「敵」の存在に耐えられなければまた留学前のような精神状態に戻ってしまうかも。
アイドルって可哀相だよね。
先輩ジャニタレさんたちみたいに30を過ぎたあたりになればそういうのも落ち着くのかなぁ?
でも30過ぎても書かれる人は書かれてるか(^_^;

初めまして。

あいさん、初めまして。
いっこと申します。
以前から、あいさんのブログにちょくちょくお邪魔していました^^
あいさんの書く文章がとっても大好きです。

BOAOの仁のインタビュー、私も読みました。
仁の言葉に切なくなりました。

やっぱり仁は全てを受け止める覚悟は出来なかったんだなぁ、って私も思います。
そして、これが仁のSOSだと私も思ってます。
仁はアイドルには向かないんじゃないでしょうか・・・。

私は仁大好きです。仁には幸せでいてほしい。ずっと笑顔でいてほしい。
でも、アイドルでいる限り、パパラッチがいる限り、それは不可能なのかな。
そんな風にインタビューを読んでいて思ってしまいました。

ファンを大切にする気持ち、自分の気持ちをきちんと相手に伝えよう。という気持ち。
この二つは、私は帰国してから変わったなぁ。って思っていました。
自分の決断でKAT-TUNに戻ってきたからには、覚悟が出来ているものだと思っていました。

でも、違ったのかなぁ。ってちょっと切ないです。

私は、仁が留学した時、ホッとした気持ちと、無責任!って気持ちが交互に押し寄せてくるような心情でしたが、
もし、仁がまた壊れてしまうようなことがあるなら、仁はアイドルをやめた方がいいのかもしれない。
KAT-TUNをやめた方がいいのかもしれない。

そんな風に思ってしまいました。

初コメントでこんなに長々と、しかもネガティブにコメントを書いてしまってすみませんでした。
またお邪魔させてもらいますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、何度もごめんなさい。

 あまり関係ない話だけど、ロンドンにユニクロ出来たみたいだね。

見たいドラマが多すぎて、まだ有閑倶楽部④見てないんだよぉ。
だから感想が書けないv-8
今日は見るぞぉ。

今回の『Keep the Faith』PV見て、結構ジュンノ目だっていたような気がするよ。KAT-TUNは、僕らの街で、確かにいい歌なんだけど、ハードな歌がいいね。
ワイルドでかっこいい。もう、PV見たけど、CD&DVDが待ち遠しい。
早く見たいよ。

聖君、髪の毛伸びたね。もう坊主にはしないのかな?

仁君も亀ちゃんも忙しいんだろね。
目の下のクマ、可哀想。

来年、亀ちゃんのドラマ始まるね。コメディーらしいから楽しみだわ。

中丸君って、いつも元気そうだよね。
疲れが表情に出ないというか、いつも楽しそう。
我慢しているのかもしれないけど。

「欲しいものは?」
「パパラッチのいない場所」
私もこの記事読んだよ。
まだ、パパラッチしてる人いるんだ。
何の為にアメリカ言ったんだか、まだ理解してないのか、理解していても止める事が出来ないのか、わからないけど、もういい加減止めてほしいです。
仁君を本当に好きなら、そっとしておいてほしいの。
又、仁君がどっかに行ったら、悲しいとか寂しいとか思わないのかな?
もう、私達ファンを泣かせないで欲しいです。

仁君の誕生日にメッセージを送ってくれた方に、仁君が手書きのメッセージを。
もしかしたら、あれかなぁ?

お願いだから、もう仁君の心や体を壊さないでほしい。

でも、アメリカに行った事で、少しは強くなったと信じたいけど、人間そんなに変われるものではないよね。

仁君がまた、疲れたら寂しいけど、休んでもらってもいいと思うけど。
だから、そうならないように、パパラッチは止めてほしい。
仁君が可哀想でたまらない。

rさん♪

聖のいうのは、赤西を守るということなのかしら?
それとも、自分を守るために攻撃的になっているってこと?
彼も精神的に弱そうなのよね~。
ただ仁と違うのは、大人になると心臓鍛えられそうな感じなとこかな。
仁は、ガラスのまま生きていきそうな雰囲気が・・・

仁は・・ いくらみんなが支えたところで、
本人がどうしても耐えられなければ、無理よね。
30過ぎたって、木村拓哉みたいに人気が続けば一生つきまとわれるだろうし。
木村くんは若い頃から付きまとわれてムカついてはいたけど
芸能人はそんなもんって思ってたんでしょうね。

ただ年々、記者の態度も悪くなっているし、
ネットも悪用されるようになっているし、
どんどん厳しくなっていってる感じはするけど。

とにかく、事務所が彼という人間を大切に扱ってくれることを祈るだけだわ。

いっこさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます。

全然ネガティブなコメントじゃないですよ。
彼のことを思えばこそだと思います。

留学の時は、本当にほっとしました。
けど、ファンの方がショックを受けるのも当たり前だし
私も、ほっとはしながら、あれこれといろんなことを考えてたし。

>ファンを大切にする気持ち、自分の気持ちをきちんと相手に伝えよう。という気持ち。
この二つは、私は帰国してから変わったなぁ。って思っていました。

そうそう、本当に芸能人として、ひとりの人間として成長したんだなぁって感じですよね。
プラス、迷いを消してやる気になって戻ってきてくれたって思ってたんですけどね・・

LAにいる間も、ちょっとは付回されたと思うんですが
さすがに日本ほどではないし
ネットのファンの声ばかり届いて、いいことばっか思い出したのかなぁとか・・
私も、すごく嫌でやめたことでも、思い出すのはいいことばかりというのがよくあるんですが
それで単純なことなら同じ失敗を繰り返すことも多々あるけど
大事ならば、無理やりにでも嫌なことを思い出して戻るかやめるか考えるんですが
仁もそんな葛藤を半年繰り返し、出した結論が復帰だと思ったんですよね。

戻ってきた時はどうだったんでしょう?
理解したつもりでも、7ヶ月の間に耐えられなくなってきているのか・・・
いつの日か、マスコミの存在も受け入れる時がくるのを待つしかないですね。
悪い記事も書かれるけど、ドラマや歌、いいことの宣伝をしてくれるのもマスコミだし。

アイドルに向いてないというか、アイドルって大変ですよね。
けど、これからのアイドルの形として、いろいろあってもいいと思うんです。
昔のようにマネージャーとずっと一緒ってこともなくなってきたし
これからはアイドルも、これだ!という作品を選び
疲れたら休む・・ というふうになってくれれば
数字だけにとらわれず、いいものが出来るんだと思います。
新しいアイドルのあり方を作るのが、仁の仕事かも?

春花菜さん♪

最近忙しいのかしら?
私の方が先に有閑④見ちゃってるって、すごい 笑

ロンドンのユニクロは結構前からあったけど
新しく大きなのができたとか、できるとかいってたから、それかしら?

PVは本当にカッコよかった。
あ~KAT-TUNだぁ~って感じだったわ。
やっぱこういうのがいいよね。
僕街は、小田さんが歌っている分にはシングルだけど
KAT-TUNの場合は、アルバムの1曲とか、コンサートの1曲とかでよかったのかも。

仁のいうパパラッチは、ヤラカシなのかなぁ?
私はてっきりマスコミのことだと思ったんだけど・・・
ファンだとしたら、本当にやめてほしい。
でもマスコミは、持ちつ持たれつなので・・・・
どうしようもないというか・・

帰ってきて、早速空港で囲まれ
実家に帰れずにホテルに行って、そのままツアーで
ツアー終わってすぐクラブの外で写真撮られたり
年中張り込まれてうんざりしているんでしょうね。

SOSをきいても、心配以外、何もしてあげれないというか
心配なんてしてもらっても・・・ って感じよね、きっと 涙

もう1つのコメ、本当にどうもありがとう!!
すご~く嬉しかった。
本当に博貴の名前もそのうちでてくればいいのに・・・
でも、新しいアルバムに『TEPPEN』が入ってて・・
それはワザワザ6人で歌いなおしているみたいで
なんだか、プレゾンDVDより淋しいわ 涙

あいさんへ

 仕事はしてないけど、これからお金がいっぱい出て行くからバイトでもいいから、とにかく稼がないとと思って、履歴書書いたり準備してます。
派遣の仕事、エントリーしたけど、駄目だった。
又、探します。
もう1つの理由は、見たい秋ドラが多すぎて、見るのについていけない。
来年亀ちゃんのドラマも始まるし、CD・DVD発売、Kinkiコン、Endless SHOCKなどあるし、SMAPのコンサート、幸か不幸かなかったのが救い。
スマコンあってたら当然行ってるし、DVDも買うだろうし。
今年シングル発売なかったから、紅白出ないだろうと思ってたけど、紅白の司会にSMAP5人で出るかもしれないと、ローカル番組で梨本さんが話していたよ(電話で)
そうなればいいなぁ。
Kinkiコンが当選すれば、予約録画しておかなきゃ。
カウコン・・・申し込むよ。光ちゃんも仁君に会えるから。

前置きが長くなったけど、あいさんどうしてそんなに有閑倶楽部④もう見てるの?
友達に送ってもらうにしては、早すぎるし。
ロンドンでリアルに見れるようにしたとか?
詳しい事はわからないけど、衛星放送であるのかな?

ロンドンのユニクロは前にあったお店、どうなったのか知らないけど、新しく大きなお店が出来たみたいよ。
ロンドンの男性が「安くてデザインが良く色も豊富」みたいに言っていたよ。
ユニクロって山口の小さな洋服店から始まったのに、すごいね。
デザインも可愛いのが増えたしね。

PV・・・かっこいい。
氷室さんの歌、かっこいい。
たったひとつの恋の主題歌だから、バラードでやるしかなかったろうしね。
でも大好きな歌である事は本当よ。
小田さんの曲好きだし(チューリップのコンサート、当選したよ。絶対泣く~)

パパラッチは、マスコミ&ヤラカシかもしれないね。
真偽の程はわからないけど。

何で極秘帰国って書いてあるのに、帰国した時にマスコミが来ているのか不思議でたまらなかった。
プライベートでは、そっとしていてほしいね。

もう1つのコメント、喜んでいただいて嬉しかった。
NEW ALUBMの『TEPPEN』6人で取り直しか・・・。仕方ないけど寂しいね。
プレゾンのDVD発売中止、予想はしていたものの、がっかりだね。
でもアルバムの事の方がSHOCKだったんだ。
内君が1日も早くNEWS&エイトに復帰してくれる事を私も信じて待ってるよv-344
じゃあ、またねv-291

聖が言っていたのは聖自身のことで赤西くんのことではありません。
カツマニュか雑誌のインタビューだったかももう忘れちゃったんだけど(^_^;ガラスみたいに心が弱いから鋼鉄で武装しているというような話でした。
(自分は生涯反抗期だとか、本当に信頼する友達は数人しかいないというような結構ネガティブな話の時)
赤西は上手くそういう武装をしきれないのよね、きっと(T_T)
諸先輩たちのように開き直る図太さも早く身につけてくれるといいのに。

パパラッチ

こんにちは~
いつもアイさんのブログ読んでます。
もしかしたら初めてコメントかもです。はじめまして!

ところで仁君のパパラッチのいない世界発言ですが・・・
そんな深刻に考えなくてもいいのでは?(笑)

仁って結構、そのときのフィーリングで思った事とか話すし
(それがヘタレといわれたりバカだといわれたりカワイイといわれるところかと)
前から会員制の「ジンシティー」作りたいって言っているのも同じ意味ですよね。

ていうか単に彼女とかできても会えないし、街も気軽に歩けないから
たまのおバカ騒ぎも前みたいにできなくてつまらんな~、
パパラッチのいない世界に住みてぇ~!!!(笑)みたいな軽い気持ちな
気がします。。。ま、アイドルにありがちなちょっとした愚痴を言ってる感じ?(笑)

要は仁がプライベートでも芸能人として色々と我慢したり控えている現状は
それだけ責任感が出てきた(カツンに迷惑がかかるとか)ってことだと
思うし、今の仁の笑顔とか態度を見ると、遊びに行ったり気軽にしたいな~
有閑の女の子としゃべったからって記事にするなよな~くだらねぇ~
程度で、精神的に追い詰められてる、とか留学前の状況とは全く違うと
私は思いました~。

春花菜さん♪

SMAPは、結局コンサートも新曲もなかったよね。
どうしたんでしょう?
木村くんも、シンゴちゃんも映画があったとはいえ新曲なしは珍しい?
紅白の司会するのかなぁ?
5人で・・・ って多いような気もするけど、楽しみかも。
決まってくれればいいな。

31日はKinki魂→カウコンになるのかしら?羨ましい。
カウコンで博貴が復帰してたらもっと羨ましい。
私も年末帰ってカウコンかなって思ったんだけど
とりあえず、次の博貴の仕事が決まってから。
大きなツアーが決まったら帰るので
今回のカウコンは見送りです。

最近はね、日本のテレビがリアルタイムで見れるシステムがあるの。
といっても、時差があるので、日本の夜はこっちは昼で仕事中だから
結局リアルでは見れないんだけど。
駐在員の奥様とか、お家にいる人達は、見てるんじゃないかしら?

雑誌やテレビで報道される「極秘・・」とかは絶対極秘ではなく
必ず事務所が流しているはず。
もちろん、恋愛ものなどは、もしかしたら本当に隠しているかもしれないけど
帰国の場合は、その後仕事を続けるのであれば
当然宣伝しなくてはいけないわけで
帰国の瞬間を隠して、では記者会見だけよろしく・・ では、ちょっと自分勝手というか・・
まぁ悪いゴシップ書く人と、結婚や新曲の宣伝してくれる人は同じなわけで
雑誌・テレビと音楽事務所は、どっちがなくても成り立たないので
うまく小出しに情報流したりしてるんじゃないかしら。

rさん♪

聖のその武装って、俗にいう「弱い犬ほどよく吠える」? 
私が彼の金髪とか態度とかが、なんかツボからずれるのって、
それかもしれない。
まぁ若い時にはよくあることなので、
彼が生涯反抗期と今はいっても、そんなわけないし。
生涯チャレンジャーってことかしら。
年をとっても、守りに入らずチャレンジしていくのは魅力的よね。

ただ、今はなんか不満あるんだろうな。イマイチ自信もないんだろうし。
どっかで、自分がこれだって思うことがあれば、すっきりするんだろうけど。
たっちゃんは、それに達してるっぽいよね。
とにかく自分が弱いと認めているということは
これからがあるということで、
いい男になる聖を楽しみに待ちます。

トモさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます。

軽いノリでいってたならいいんですけどね。
けど、こういう不満って、ちょっとづつちょっとづつ
しかしxの3乗や4乗なみの勢いの放物線のように
ぐわ~んとあがっていったりして
最期に、気が付いたら止まらなくなっていた・・・ 
になるんじゃないかと、やっぱり心配です。

まぁ大きな救いとしては、留学した時に
結局どこにいってもおっかけられるということもわかっただろうし
自分はひとりで生きていけないというか、
友達や家族と離れたくないというのがすごく身にしみて
現時点では、日本から出たくはないと思われることですが・・・

へタレというと、すごく軽い感じで片付けれちゃいますが
最近の流行の日本語の意味がキチンと理解できてないんですが
結局、弱い人ということですよね?
去年は結局、みんな薄々気がつきながらも
とうとう究極に達するまで、そのままにしてしまった・・・ という感じでしたが
精神的に弱い人は、いつでもあの状況も戻れる可能性があると私は思っています。
留学前と違って、自分の仕事がなにかを理解し責任はもっていると思うんですが
本当にへタレだとしたら、責任もっても、また潰れるかも?

彼のSOSを事務所や他メンが察して、
壊れない程度の仕事をさせたり、住む場所の管理をしてあげる必要があると思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/190-1ded7d4f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。