~Club Amour~

11月7日

2007 - 11/07 [Wed] - 21:03

~エストニアの写真はこちら♪~

お誕生日おめでとう~~!!

今日は長瀬くんの29歳のお誕生日。
毎日毎日いい男になっていく長瀬くんを見るのが好き

この2年ぐらい・・・
どんどん太って いやガッシリしてきている長瀬くんですが・・・
細い男が好きな私も、彼の身体は「大人になっているのね」で許せちゃっている・・
というか、あの背中についた肉とか、クビの周りの肉まで
全部カッコイイとか思ってるし 笑

そして今日は、私の大好きなイングランドのフットボーラー、
リオ・ファーディナンドのお誕生日でもあり
この二人、なんといっても年も同じで・・・・
いい男・・ 同じ時間にスポッと地球に降りてきた日?? メデタイ、メデタイ

さらに本日は、私の大切なリン友さんのお誕生日でもあり・・・
やっぱり彼女も男前??  

そんなわけでもう一回

HAPPY BIRTHDAY!!! 


さて・・・


やっぱりプレゾンDVD発売中止になっちゃった~!

まぁ仕方ない・・・としかいいようがないよね。
今更編集しなおすのも・・・ だし・・

そういうわけで、とりあえず私の希望としては
内博貴、復帰記念DVDを発売してもらうことだわ。
博貴の次のお仕事・・・
ソロなのか、新しいグループなのか、みんなが待っているエイト&NEWSの復帰なのか・・
まったくどうなっているかわかりませんが・・

上映会に草野くんがいない予定だったってことは
NEWSでの復帰は、まだだと思う。多分エイトも・・・
けど、ソロだとしたら???? 
ドラマなのか、ソロ魂なのか・・・
1月のドラマは、ジャニーズだと亀ちゃん主役が決まっていて
斗真くんも決まって・・・
もうひとりぐらいドラマ出てもいいんだけど・・・
なんかSMAPとか他の年上グループのような?
でも、博貴復帰一作目は主役じゃないと思うので
まだまだ可能性はありよね。

けど、ソロ魂だったら、尚嬉しくって
ソロ魂と、プレゾンの懺悔シーンとか、その他いろいろのシーンと
エイト魂に出没したのとか、タッキーのに出没したのとか
いろいろ混ぜた「内博貴華麗なる復帰」DVDを待ちます。

こんだけ肩透かしくわされてるんだから
そのぐらししてくれてもいいわよね。


果報は寝て待て!!

関連記事

長瀬くんのカッコ良さ分かる~!!
お誕生日が一緒で恐縮だ(///∇//)テレテレ
これからもイタイ街道まっしぐら♪
まだまだ末永く宜しくね♪

DVD発売中止ってヒドイ!!
すんごい腹立つ!!

ピロキを返せーーーー!!!!
早くTVに出せーーーー!!!!
ピロキ帰っておいでーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

そそ。果報は寝て待て。
ゆっくりのんびり待っていましょうね!
思わぬ朗報が迷い込むって事もあるしさ。
ソロなのかNEWSやエイトなのか新しいグループなのかはわかんないけど、きっと復帰してくれるよ!
あのおじちゃんもきっと考えてるよね?
出没DVD…ある意味、豪華だよね?
タッキーやらエイトやら。
とにかくゆっくり待ちましょう!

ぺきどんさん、お誕生日なんだ。
おめでとう!
そんなあたしは亮ちゃんと一緒だったのw
いいだろぉー!←何がかは突っ込まないでねv

ドラマはあと多分稲垣君のが決まってると思いますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
私は今のまま赤西パラダイスでいたい…
予定では10話までなので来週で半分…http://blog67.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

プレゾンDVD本当残念ですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
でもジャニさんは一度にかなり買わすから
復帰したらかなりDVDとかパターン出そう…笑
KAT-TUNもCDとDVD同時なんて学生に対していじめですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">
まあヲタな母が少し払ってくれるらしいんですけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">
内君も盛大に復帰させてもらえるといいですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ぺきどん♪

お誕生日おめでとう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。

DVDがなくなって、ムカツクけど
まぁないって決まったものはないので
とりあえず、次待ちだわ。

いつの日かたっちょんと博貴が並んだ写真がバシバシ~


ゆみさん♪

遅ればせながら・・
お誕生日おめでとう!!
亮ちゃんと一緒だったのね。いいなぁ。

なんかこんな楽しみにしてたDVD消えちゃって・・
絶対なにかしらもっといいことがあると信じているんだけど
出没DVDいいでしょ??
もうこんなじらされたら、盛大に復帰してもらわないと。
待つわ!

奈々ちゃん♪

稲垣のドラマか・・・
彼のは見ないからなぁ。
あ~でもそこでもいいから博貴いないかしら。

有閑、始まったと思ったら、もう半分なのね。
仁くん、これが終わったら、しばらくのんびりなのかしら。
次は、亀の嵐になるんでしょうね。

それにしてもジャニヲタってお金持ちじゃないと淋しい思いするわよね。
CDやDVDも全部買いたいし、コンサートだって行きたいし、グッズも買いたいし・・
ちょっと発売とコンサートをバラバラにしてくれればいいのに・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/189-bbdb1733

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード