~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とまどいの週末

2007 - 11/05 [Mon] - 07:59

~エストニアの写真はこちら♪~

あのね好きよだけど そのねだって怖い あ~とまどいの週末
じゃあねなんてつらい でもねなんて早い 危険な胸騒ぎ


なんかいきなり浮かれて歌ってる??
新しい恋の始まりか?? 

いや、そんなことは全然ないんですが・・・
とりあえず、ご心配おかけした、先週初めのどん底から浮上しました。
DVD延期と上映会キャンセルは哀しいけど
とにかく、上映会・取材ETCが計画されていたということは
事務所は博貴のことを大切にしてくれている証明だし
絶対に近々次の話しがやってくるって思ったので
明るくなってきたところへ、
週末のいい男三昧 

どんなに博貴がかわいくっても、あなたはいない・・・
そういう時は他のいい男も見て、目の保養しないと!

そんなわけで、週末は、あっちもこっちも目がチラチラと・・ 危険な胸騒ぎ~
つかこの曲は、ちゃんとひとりの相手をガッツリ見つめてるんだけど?

博貴のいない寂しさを埋めてくれたジャニーズの御三方+αは続きから・・




大将
何故かこれだけドラマのタイトル『3年B組金八先生』ではない 笑
だって、主役じゃないし・・ 大将カッコイイし・・
マジかっこいいんだけど!
あ~私は、やっぱり制服フェチだわ~。
この大将役の亀井拓くんって子。
JJ Expressにいるってことは、絶対どっかで見てるのに知らない。
やっぱ制服着ているところがポイントか・・
いや、大将の性格とか態度とか、ちょっと昔の不良っぽいとことか・・
とにかくカッコイイのよ~。

なんかね、一緒に帰りたい男の子よね。

送っていくよといいながら あなたはわざと遠回り~

川原をひとりで歩いている制服姿。
学ランから見える白いシャツ・・・ あ~中田三郎・・cry
(やっぱそこか・・?)

スシ食べて「やっべぇ、マジうめぇ~」というとこは
もうめちゃめちゃかわいかったです~。
お気に入りに追加!


歌姫
そして私の大好きな長瀬智也。
相変わらずカッコイイ~。死ぬ~。
2話で、日活映画のように「刺せ」といった時とか・・
4話で、クロワッサンに詰め寄ってる時とか・・
あんなのアップで見てたら・・・

あなたの瞳にしばられて きっとここから動けない

長瀬くんがカッコよすぎて、みんなの好きなたっちょん・・見えてない 汗
あ、でもクロワッサン見てる。
私、ああいうチンピラ系の人、超好き。カッコイイ・・
今回、この人めずらしくマヌケじゃない役?って思ってたら
や~っぱり、大マヌケだった 笑

歌姫のドラマ自体は、最初は長瀬くんと主題歌『青春SEISYUN』がカッコイだけかと思ったら
3話でジワ、4話でジワジワっと盛り上がってきたわ~。
これから、記憶を取り戻すのに葛藤する長瀬くんが・・
想像するだけで、萌え萌え


SP
そしていよいよ始まりました~!!!うわぁ~い!
岡田くんで~す! いつ見ても美しいです~!
アップもたくさんあって嬉しい~!
岡田くんのPVだという人もいるみたいですが・・

そうそう、そんだけいっぱい岡田くんが美しく映っている。
が、岡田くんはどこをどうやっても美しくなく映ることがないので・・
岡田くんの映像は、すべて「岡田美」ギッシリなわけで

今回は、それに激しいアクションが加わって、
とにかく超カッコイイです。

が!岡田のPVといってるそこのお兄さん達!
その横に、さらにいい男がいるでしょう。
だからやっぱりこれは岡田くんPVではないわ。

だって堤真一、超カッコイイんだもん。
男は、年をとったら顔のつくりよりも、身体とフェロモンかしらね~。
この人、わりとボーっとした顔してるのよね。
でも、ものすご~くカッコイイの。いい身体してるし。
そしてなんといっても、あの声がたまらない。
岡田くんアップで、堤さんの声がボソボソ聴こえている時。
心臓止まりそうになるよ。カッコイイ~!

ひどいわ~私の心を知ってながら 好きかいなんてきくのね
心はフラフラなぜいじめるのぉ~


ドラマは・・
今クールで1話から、ものすごく興奮して見れてるのはこれ。
最初の出だしは、映画みたいだったわ。
テレビで見るのはもったいないかも。
そして、オープニングの曲、すご~くカッコイイ。
なんか昔のアクションものとか刑事ドラマみたい?
今も刑事ものとかこういう感じなのかしら?

あとは、岡田くんが謎のパワーを発揮してるシーンと
事件じゃない時話している、ちょっとマヌケなセリフのギャップがおかしい。
そんなで、来週がすでに楽しみ♪

ただ、このV6の歌う主題歌は・・ 暗い・・
こんなでなくてもよかったんじゃ??
というか、これ過去回想シーンとかでいいんじゃないのぉ?




関連記事

こんにちは!

歌姫は見てないのですが、
金八先生に出演のタイショーという子は本当に
イケメンですよね。かわいい顔をしています。
この子もジャニーズなんですか?
ドラマのストーリーとして寿司職人になっても
似合うんじゃないかな~

そしてSPの岡田君のドラマを初めて見ました。
外に何に出てるの??
本当に綺麗な人ですね。
今まで全然知らなかい方でしたので目が喜びました。
毎週土曜日が楽しみです。
これ全11回なんですって。
終わるのは来年1月!
亀ちゃんのドラマとも重なるかな?
しばらく眼福は続きますね☆

こんばちわぁi-199i-199
『歌姫』、ほんっとおもしろいですよねぇi-237i-234
しかも、長瀬君めちゃ②カッコイィィしi-175i-175i-175
あいさんのツボ、めちゃ②わかりますi-199i-199
長瀬君はカッコいいし、話はおもしろいし、みんなそれぞれのキャラも最高だし、最高のドラマなのに・・・・なんで視聴率低いんでしょうねi-181i-201
SPは・・・・まだ見てないのですが、おもしろそうi-235i-234
では②、また私もおじゃまさしてもらっちゃいますi-87
あっもし、あいさんが良ければリンクさしてもらってもいいですかi-198i-198

あはは!
あいさんが壊れてるぅ~~☆

いや、いいことだと思いますよ。
いつまでもネガティブな気分のままでいたら体調を崩しますからね。
どんどんあちこちで盛り上がっちゃってください。

金八の亀ちゃんも人気急上昇中のようですね。
確かにJJの中にいてもちょっと目を惹くタイプではありますが、どうも私は18、9が低限のようで・・・

「SP」は面白かったし岡田くんハマリ役でしたね。
今まで岡田くんってひたすらニヒルで格好良い役が似合う人だと思っていましたが、ああいうちょっと抜けたところのある役もいいですね。
演技力があるということでしょうか。
亀ちゃんにもああいうドラマをやらせてあげたいわ(涙)

はい!そこに1票!

金八みていて、どうしても大将に目がいくわ~~
あの感じが昔から好きだったわ~

でも17はちょっと無理。今は…
もしかしたら来年は平気になってるかも。

18が限度であとはどうしても母目線だわ!
でも亀井くんはハナマルです!

エリさん♪

大将カッコイイですよね~
この子もジャニーズで、あと植草くんの息子と他に2人ジャニーズがいます。
寿司職人になりそうな気配ありますよね。
成績もそんなよくなくって高校へ行くのもとりあえず・・みたいだし。
大将が将来を考える回がありそう。

岡田くん、きれいでしょ~。
代表作としては「木更津キャッツアイ」
私のお気に入りは「タイガー&ドラゴン」で、長瀬くんと出てるのです。
これは、ガハガハ笑って、ボロボロ泣けて、
長瀬くんが超カッコよくって、岡田くんがヤバイほどキレイです。
あと映画で「東京タワー」というのがあって
黒木瞳さんとのベッドシーンとか素っ裸とか、かなりヤバイ。
ヒマな時に見てみてください。

11話あるってきいて、安心。
遅く始まったので7回とかで終わっちゃうのかなぁって思ってました。






華恋さん♪

長瀬くん、カッコイイですよね~。
ドラマもやっと次はどうなる??ってワクワクしながら見れるようになってきたし。
見てる人はおもしろいって思ってると思うんだけど・・・

SPまだ見てないんですか?
ものすご~くおもしろいですよ。

リンクもちろんOKです。
私の方でもさせていただきますね~。
これからも、よろしくお願いしまーす。

rさん♪

いや~壊れてます~。だってみんなカッコイイんだもん♪

大将は学生服がマジやばい。
JJの時も目立ってます?
私、多分どっかで見てるはずなんですが、見てないんですよね。
なにか探してみてみよう。
か、やっぱ少クラとかああいうJr満載の見ないとダメかしら?

岡田くん、キレイだわ~。
あの人結構、すっとぼけた役やってませんか?
私、彼の美しい顔でマヌケてるとこも好きかも。
ゾクゾクする~。

亀ちゃんも新しいドラマ決まりましたね。
コメディらしいけど、どんな感じかしら??


蘭さん♪

おっ!やっぱり大将気にいってますか?
カッコイイよね~。

やはり母の人達は、年齢気になるのかなぁ。
私は、どのみち30歳でも恋愛の対象にはならないので
15歳も30歳もおんなじ 笑

大将主役の回、楽しみだわ~。

こんばんわ
もうご存知かもしれませんがPLAY ZONEのDVD発売中止になってしまいましたね
多くのファンが待ち望んでいただけにすごくショックです
私も内クンの復帰作すごく見たかった…

あいさんのほうがショックだと思いますが、次はいい報告が聞けることを期待して、元気だしてくださいね

うるうるさん♪

やっぱり・・って感じよね。
まぁ事件が事件なので仕方ないとしかいいようがない・・
プレゾン見に帰っててよかったわ~。
見ていない内担の子達、かわいそうだけど・・・

次の仕事が決まってくれれば、また次のDVDあるわけだし。
いつかなにかでちょっとでもプレゾンの博貴シーンが映像化されることを祈るしかないです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/188-5fdbecb4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

